はじめまして

菜々瀬まいと申します。広島県広島市出身です。

5歳で、ダンスに出会い、ミュージカルや舞台、テレビ出演、モデル活動など、色々な経験をしてきました。


このプロジェクトで実現したいこと

スクールを開く事が、自分の夢でもありましたが、

その他にも、コロナ禍で、子供たちが家から気軽に出られない→広くて安全に楽しく動ける場所を提供したい。

→親御さんに街中で少しでも育児から開放し、時間を与えたい。

そんな思いもあります。


プロジェクトをやろうと思った理由


私は、ダンスが大好きで、教える事が大好きで、子供も大好き。

コロナ禍で お仕事が減っている今、自分と向き合う時間が出来、考えました。私が今やりたい事…それは、【キッズ向けのダンススクールを開きたい!!】

もちろんコロナ対策万全なレッスンを。

是非、夢を叶えるお手伝いをお願いしたいです。

ホームページを、作成しました!↓↓

是非、ご覧ください!!



これまでの活動

5歳よりジャズダンスを始め、

広島音楽高校の舞台芸術科ミュージカルコース卒業。

福岡スクールオブミュージック専門学校ダンス&アクターズ科HIPHOPダンサーコース卒業。

在学中に、NYブロードウェイダンスセンターでの研修を終え、タップを始め、バレエ・パンキング・ハウス・コンテンポラリーダンスなど多ジャンルのダンスを学び、ダンス講師資格を取得。

卒業後は、東京にて保育士・ダンス講師のアルバイトをしながら芸能活動をする。

スカッとジャパンや行列のできる法律相談所など、さまざまなメディアに出演。

広島に帰ってからは、モデル・ダンサーとしてCMに多数出演中。現在、【大野石油店TVCM】【トータテハウジングTVCM】【UFO2004イメージガール】等。

活動経歴を写真付でまとめました!↓↓


資金の使い道

スクールを開くにあたり、宣伝費(Web広告、チラシ作成)・スタジオ代・安全にレッスンを行うための備品など。

たくさんの生徒さんに来てもらうための活動に、とても費用がかかるため、そちらに使わせて頂きたいです。


スタジオの場所➜

広島県広島市中区八丁堀12-23 第二京口門ビル3F

日時➜

2021年1月14日から、毎週木曜日16:30〜17:00


リターンについて

3.000〜レッスンチケット3回分をご提供させて頂きます。(※チケット有効期限 2021年3月〜2022年3月まで)

10.000〜お礼のメールを送らせていただきます。(※メールアドレスの記載を忘れずお願い致します)

30.000〜直筆のお礼のお手紙を送らせていただきます。(※住所の記載を忘れずお願い致します)

50.000〜直筆のお手紙と、菜々瀬まいのブロマイド3枚を送らせていただきます。(※住所の記載を忘れずお願い致します)

100.000〜直筆のお手紙と、HPにクレジット(お名前とURL(あれば))を記載させて頂きます。(※住所とクレジット用のお名前とURLの記載をお願い致します)


実施スケジュール

2020年9月1日.プロジェクト考案。

2020年10月9日.宣伝の為の撮影や準備。

2020年11月中旬.HP開設。

▷https://nana-s-kids-dance-school.jimdofree.com/

2020年12月2日.宣伝スタート。

2020年12月19日.無料体験スクール。

2021年1月14日.スクール開校。

2021年3月下旬. リターン発送。


最後に

コロナ禍で、子供たちが家から気軽に出られない→広くてコロナ対策万全で安全な、楽しく動ける場所を提供したい。更にその中で、ダンスの楽しさを伝えたい。

その時間で、親御さんに街中で少しでも育児から開放し、時間を与えたい。

どうかスクールを開校の実現を叶えるために、お手伝いをお願いいたします!!




※募集方式<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください