はじめに・ご挨拶

  はじめまして、私たちはビー・ワールドグループの貿易部チームです。主にアセアン地域の食品の輸出入を手掛けています。 今回は日本初上陸となるLe Fruitのトロピカルフルーツのジュースとジャム製品をご紹介いたします。
  昨年夏に発売をする予定で準備をすすめていた計画も、新型コロナの影響で大幅に遅れてしまい、年が変わるところまできてしまいました。
 まだまだ先行きが見通せない状況ですが、ここにきてようやく準備が整いました。南国の太陽をたっぷり浴びたオーガニックフルーツの恵みを一人でも多くの方にお届けしたいと思いますので、宜しくお願い致します。


Le Fruitのこだわり

 Le Fruitは、メコンデルタの肥沃な大地で、南国の太陽をたっぷりと浴びたトロピカルフルーツのみを使用しています。すべてのフルーツはオーガニック農法で育てられ、最も熟した状態のもぎたて果実をフランスの伝統的なハンドクラフト製法で加工しています。30種類以上から厳選した素材のおいしさが響きあう、エキゾチックで革新的なラインナップをお楽しみください。


創業者Jean-Luc Voisin氏の想い

 

 フランスを母国とするLe Fruitの創業者Jean-Luc Voisin氏は、20年以上の長きにわたり、 2000を超えるベトナムの農家と、オーガニック肥料のみを使う環境にやさしく資源を使いすぎないサステナブルな生産にこだわり続けてきました。母国での経験を踏まえ、徹底したトレーサビリティにより消費者にとって真に安心安全なサプライチェーンを積み上げたいという氏の取り組みは、その功績が認められ、2020年2月にフランス大統領から名誉ある「Ordre du Mérite」勲章を叙勲しました。


リターンのご紹介

 

今回は日本初上陸となるLe Fruitのジュースとジャムの新発売に先駆けて、特別価格でご提供いたしますので、宜しくお願い致します。


プロジェクトに際して

 

 今回のプロジェクトがLe Fruitのジュースとジャムのすばらしさを一人でも多くの方々に知っていただくきっかけになればと思います。
 ご支援を頂いた資金はLe Fruit製品の普及のためのPR活動に使わせて頂きます。


最後に

 ビー・ワールドグループは2014年からドラえもん豆腐の製造販売を手掛けるベトナム現地法人の支援業務を行ってきましたが、昨年、アセアン地域の食材を輸入する貿易部を立ち上げることになりました。2月にはスーパーマーケットトレードショーにも出展し、ベトナム特産のホワイトクラムやカシューナッツなどとともに、このLe Fruit社のジュースとジャム製品をお披露目し、国内での発売を開始する予定でおりました。ところが、春の緊急事態宣言を機に風向きが一変し、当初の計画が大幅に遅れてしまい、新年を迎えることになってしまいました。
 今回のこの企画を通じて、日本初上陸となるLe Fruit社の製品を一人でも多くの方々に知っていただくきっかけになればと思いますので、宜しくお願い致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください