はじめに・ご挨拶

初めまして、広島県のバチカンこと府中町で【美味しい料理を美味しいお酒で】を大切に家族4人で9年間飲食店を経営してきました。nicoleの井出英也と申します。宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

立ち退きになり、再度生まれ育った府中町でお店をオープンさせたい!また、お客様に楽しんで頂ける場所を作りたい。と思っております。


プロジェクトをやりたい理由

コロナ禍の中、皆さまの御協力のおかげで経営を続けてこれましたが、今年の8月に地主の一方的な都合で11月いっぱいで立ち退きする様に宣告されました。

これからどうやって生活していくか...。

家族と沢山話し合いました。その結果、やはり料理を作りたい、府中町で再度お店をオープンさせたい気持ちが強くなりました。立ち退きから短期間で、コロナ禍の中お客様に喜んで頂けるお店を作る為、色々な方にご協力頂き、当初予定していた11坪と小さな店舗から倍の広さにする事にしました。素敵な外観や図面ができ、見積もりがあがってきたのですが、年末という事がかなり影響しているらしく、想定以上に予算がかかる事になってしまいました。そこで、皆様に喜んで頂けるお店を作る為に皆様にご協力頂けないかと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

広島県内のイベントや府中町のお祭りに出店し、地域に密着したお店作りをして参りました。

スケジュールについて

2020年11月下旬物件取得

2021年1月下旬オープン予定

2021年4月リターン開始


資金の使い道

皆様から頂いた支援は、手数料17%+税を差し引き残りの全額を新店舗の設備費用に使わさせて頂きます。   

設備費 1,463,400円

手数料+税 336,600円


リターンについて

オリジナル商品券/nicoleで1日バイト券/人見知り店長の料理教室/オードブル券/出張料理


最後に

最後までお読み頂き誠に有難う御座います。立ち退きから短期間で新店舗を作ります。これも多くの人に支えられて我々も頑張る事ができています。

これからも美味しい料理と美味しいお酒を提供出来るよう精進して参ります。どうか、応援のほどよろしくお願いします。

店舗詳細

広島県安芸郡府中町浜田本町2-18 クルミビル1階

☎︎082-258-3233

新店舗オープン予定 2021年1月下旬予定


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/27 05:44

    この度は沢山の方に御支援頂き、本当にありがとうございました。お店も着々と進んでいます。ええ店出来てます。お楽しみに!そして只今、お礼のメールとリターンの準備をしています。3月からメールを送らせて頂きます。よろしくお願いします。     nicole店主 井出英也

  • 2021/01/25 15:34

    予定より少し遅れましたが、少しずつ進んでおります。予定では、2月中旬には完成予定です。御支援も沢山の方々に助けて頂き、ありがたき幸せでございます。まだ、目標までありますが応援よろしくお願いします。

  • 2020/12/21 11:38

    開始3日目で目標の27%も達成出来ました。常連様や友達、沢山の方に御支援頂き本当に感謝するばかりです。ありがとうございます。終了まで、目標を達成できるように引き続き御支援、拡散宜しくお願い致します。店舗はやっと、解体工事が終わりました。こらから、内側工事に入る予定です。早くお店やりたいな!よろ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください