ソレイユの丘を勢いで予約しちゃった!手ぶらで遊びに来てよ!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

多くの案件からプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。
これまで年間を通して、多くのイベントを開催してきました。

イベントを開催してきた背景として、AI時代の到来を前にこれからの人間に必要なスキルを考えてきました。

これからの人間は、人と協力しながらイベントの企画・運営・集客で思いっきり遊ぶことです。

横並びの生き方はAIの得意分野となり、人は隣の人と違う個性が魅力となり価値となっていく
そんな時代を思いっきり遊ぶことができる人を私たちは求めています。

参加するだけでもめちゃ楽しいし、そこで私たちの貴重な財産を学ぶこともできます。

毎度クオリティの高いイベントを開催し、参加してくれた人が楽しんでもらえるように真剣に考えていますが

コストがいつもギリギリなところが悩みでもあります。

もっといろいろやりたい!でも予算と時間には限界がある・・・。

それを解決するべくクラウドファンディングでチャレンジしてみました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これからの生き方を再定義しよう!と集まった5人で運営しています。

イベンター・デザイナー・フレンチシェフ・コーチ・プランナーなどを経験した5人が
季節ものの企画やコミュニケーションゲームなど幅広いイベントの企画・運営を行っています。

一方で、参加した人が独自の魅力を開発し独立したいという想いがある場合
どうすれば個人が生きたい人生を生きることができるのかを一緒に考え
共に成長しながらサポートしていきたいと考えています。

ただ単純にイベントに参加して参加した人と仲良くなるだけでも十分に楽しいですが
これからの新しい人生の生き方を提案できるノウハウも蓄積があります。

面白いことを考える元気な個人が増えることで、必ず社会は豊かになる。
それを実現することが私たちの目標です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

勢いで予約してしまった"ソレイユの丘"で夏の始まりをバッチリ遊び倒す!

この"ソレイユの丘"には数多くのレジャー施設が完備されています。

キャンプスペースをベースにいろいろなスポットへ行きながら、BBQスペースではフレンチシェフによる次元の違う料理が待っています!

日常を忘れ遊び倒すことが実現したいゴールです。

▼これまでの活動

・動画朝活

・クリスマスパーティ『クリパ!』

・伊豆ツアー

・廃校プロジェクト

・みっこと友達をつなげようの会

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください