たった3秒ですぐにあったか!火を使わないから小さなお子様・ペットのいるおうちにも。暖炉ムードランプとホワイトノイズ音がリアルな焚火を演出。ぼーっとする癒しの時間を過ごせます。ポータブルサイズ・シンプルデザインでどこでも暖かい!小さいけど多機能なよくばりヒーター。

それはまるで小さな暖炉。コロンとかわいいミニヒーターがやさしい「癒しの時間」と「確かな暖かさ」をお届けします。

エアコンをいれていても足元だけ冷える。寒い日の脱衣所に小さいストーブを設置したいけど、子供やペットがいるから火傷が心配。エアコンをいれるほどではないけど、少し肌寒い。そんなときにオススメなミニサイズのセラミックミニヒーターの登場です。どこにでも持ち運べるポータブルサイズは、足元やデスクにもぴったりなので、リモートワーク時にも役立ちます。


ポータブルサイズなのに多機能な「欲しい」を叶えるミニヒーター。


3秒でぽかぽか速暖!PTCセラミック採用で安全性に配慮。

ファンヒーター内部に光や炎が発生しないPTCセラミック発熱体を採用しています。過加熱されることを防ぎ、安定した温度を保ちます。

PTCセラミック発熱体で電熱変換率が高く、電源を入れ後3秒間で温かい風を吹き出します。化石燃料を使用しないため、吹き出される暖風は爽やかで環境にやさしく、異臭がありません。

さらに室内温度の上昇とともに自動的に電力を下げる機能があり、省エネ効果が期待できます。


揺らめく炎とホワイトノイズ音で癒しの空間に。

暖炉ムードランプ・ホワイトノイズ(薪がチリチリと燃える音です)効果音を採用しており、本物の火は一切使わずに暖炉を囲んでいるようなシチュエーションを表現します。ぼーっと眺めているだけで、ほんわか癒しの空間づくりができるポータブルミニヒーターです。一人でぼーっと温まりたいとき、家族とゆっくりとした時間を過ごしたいとき、ゆらゆらと揺らめく炎のランプと焚火音がゆったりとした時間を演出してくれます。

※暖炉ムードランプ・ホワイトノイズ効果音はワンタッチでON/OFFの切り替えが可能です。


コンパクトだけどパワフル性能。

四方20cm以下のコンパクトサイズでどこにでも設置できます。重さも持ち運び楽々な1220g。

そんな小さな見た目に反して性能はとってもパワフル。たった3秒ですぐにあったか!上面についている液晶デジタル表示部分で風吹き出し口の温度が確認できます。

足元やデスクの上、脱衣所等、様々な場所でサッとご利用いただけます。


多重保護設計のセラミックヒーターは小さなお子様やペットのいるおうちでも安心。

PTCセラミック発熱体を使用しており、火は一切使っていません。ファンヒーターには過熱保護装置が設けられており、風吹き出し口が異物で塞がれ、本体の温度が過熱になった場合、電源が自動的にオフになります。外側は断熱素材なので、触って火傷する心配もございません。さらに使用中に万一製品が傾いたり転倒したりした場合、事故が起きないよう電源が自動的にオフになります。安全性に配慮した多重保護設計のセラミックヒーターです。


①リアルタイムの吹き出し口の温度が表示されます。

②ミニヒーターの外側はV-0難燃性素材で作られ、長時間使用しても高温・火傷を防ぎます。

③インテリジェント散熱デザインを採用。内部にインテリジェント制御ICを内蔵しており、放熱停止後、20秒ほどファンが引き続き回転し、散熱します。

④転倒電源自動OFF、万一製品が傾いたり転倒したりした場合、事故が起きないよう電源が自動的にオフになります。


4つのタッチ式ボタンで簡単操作

ボタンが4つ並んだシンプルな設計で簡単に操作することができます。 左から、 ・ファンヒーターの温風切り替え ・タイマー ・ディスプレイ ・電源 のボタンが並んでいます。 感覚的な操作が可能なので、いつでも誰でも簡単に使い始めることができます。


ワンタッチで3段階の暖かさが切り替え可能

1/2/3段階切替モードは自然風モード/暖風モード/熱風モードに切り替えることができます。必要に応じて、適切なモードをお選びください。 


インテリアに馴染むオシャレなデザイン。

マットな質感・コロンとしたシルエット・革の取っ手付きで、ファンヒーターとは思えないオシャレでかわいい外観が特徴。


利用シーン

デスクワークのおともにも。 

多重保護設計だからペットがいるおうちにも。

転倒自動OFF機能つきで子供部屋でも安心。 

起きるのがつらい寒い季節のベッドサイドにも。

冷える足元にも。 

湯冷め対策にお風呂上りの脱衣所にも。

寒い朝のビューティースペースにも。

パーソナルスペースにも設置しやすいコンパクトサイズなので、リモートワークでのご使用にもオススメです。


商品仕様

カラー:ブラック/ホワイト

サイズ:181×147×185mm(コードの長さ:130cm)

重さ:約1220g

生産国:中国

電圧:100V~120V

出力:800W

周波数:50/60Hz

保証:ご購入日から1年間

使用上のご注意:本製品をコンセントの近くに置かないでください。/お風呂場などの水に濡れる状況下では使用しないでください。/電源コードが損傷した場合、安全のために必ず使用を中止してください。/製品の変色、変形、故障を避けるため、火気の近くに置かないでください。/ほこりがたまることを避けるために送風口のルーバーと吸入口を定期的にお手入れしてください。/異常発熱することを防止するためにカバー、毛布などで本製品を覆わないでください。/使用環境の温度は摂氏30度を超えない場所でご使用ください。/メンテナンスを行う時は必ず電源プラグを抜いて本体が冷めた状態で行ってください。/外出時や長期間使用しない場合、主電源スイッチを切った後、電源プラグを抜いてください。/平らなところに置いてご使用ください。/使用寿命を長くするため、機器が冷める前に移動させないでください。/濡れた手で本製品を触ったり、スイッチを押したり、電源コードのプラグを抜いたりしないでください。/電源コードが異常発熱するのを防止するために曲げたり引っ張ったり絡み合った状態で使用しないでください。/本製品はカーテンなどの隣に置かないでください。空気の潤滑な流れのため、壁や家具から1m以上離し、上部1m以内には何もない状態で必ずお使いください。/電源を入れた時に製品が発するわずかな音は仕様となります。故障ではありませんので予めご了承ください。


よくある質問

Q:PSE認証は取得していますか?

はい、取得しております。


Q:電気料金はいくらぐらいかかりますか?

使用環境や電力会社等によっても変わってきますが、目安としては1時間のご使用で22円程度になります。(熱風モード時)


Q:チャイルドロック機能はありますか?

安全性に配慮した設計はしておりますが、チャイルドロック機能はございません。


Q:お風呂場でも使用できますか?

防水仕様ではないので、お風呂場ではご利用いただけません。水気のない脱衣所でのみご利用ください。


Q:長時間使用で本体表面は熱くなりませんか?

温度調整と過熱対策を施していますので表面は火傷する温度にはなりませんが、熱風モードの場合熱い風がでてきますので、長時間本体表面に触れないでください。


Q:コンセントは本体から取り外せますか?

コンセントと本体は一体型となっており、取り外しは出来ません。


Q:返品・交換について

保証期間:ご購入日から1年間

購入日から12ヶ月以内にご使用や品質に問題がある場合はお気軽にご連絡ください。誠意をもって、ご対応いたします。

※取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対しての対応となります。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。


スケジュール

1月下旬に配送予定。プロジェクトが終了後できるだけ早くお客様のお手元にお届けできるように手配いたします。


リターンについて


実行者紹介

株式会社ゼフィールは平成元年に設立した縫製工場が母体の企業です。創業33年のものづくりのノウハウを活かしてこだわりの商品をお届けします。通常、ペット用品の企画・開発・販売を自社ブランド「IDOG&ICAT」にて行っております。

おうちで過ごす時間が増えてきました。冷えた室内でサッと暖まりたいときや、足元を集中的に温めたいとき、エアコンの無い脱衣所や、パーソナルスペースを温めたいとき、少しでも快適に過ごせるように持ち運びが簡単な小さなヒーターをご案内します。もちろん、お子様やペットがいるご家庭でもご利用いただける安全性に配慮した設計です。

暖炉のような雰囲気も感じられる小さなヒーターが、皆さまの心まであっためられますように…

中国の企業と共同開発したOEM製品を日本国内で販売・お届けします。

皆様が健康で快適な生活を送るために、少しでも役立つ商品をお届けできるように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社ゼフィール


◯ 事業者の所在地:〒932-0131 富山県小矢部市名畑5071-1


◯ 事業者の連絡先:Tel: 0766-69-7813 メール: info@idog.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり


◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり


◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり


◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。


◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。


◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。


◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/06 12:53

    ページをご覧のみなさま弊社のプロジェクトが開始いたしました!アウトドアをもっとスマートに。料理も保温もマルチにこなすアウトドアヒーター。キャンプやレジャーのお悩みを解決。キャンパーなら抱える人が多い「荷物が多くなる」「持ち運びが大変」「撤収が面倒くさい」などの煩わしさや負担を減らす料理・保温が...

  • 2021/04/05 12:00

    ページをご覧のみなさま弊社の第3弾プロジェクトが開始いたしました!350gの超軽量&小型筋膜リリースガン!パワフル性能が常にあなたの側に。高さ14cm、重さ350gの超軽量&小型筋膜リリースガン!持ち運びに便利なコンパクトサイズ。筋肉の10mm奥へ刺激がしっかり届くハイパワーモーター搭載。4つ...

  • 2021/03/17 12:00

    ページをご覧のみなさま弊社の第2弾プロジェクトが開始いたしました!呼吸で悩まない!新鮮な空気を求める貴方に「抗ウイルス電動ファン付マスク」。■電動ファンがマスク内の二酸化炭素と湿気を排出し、スムーズな呼吸をサポートします。■抗ウイルス加工の本体に5層式のFFP2規格適合フィルターをセットしてW...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください