ULTRA SONICは、工業や医療産業に応用されている超音波洗浄テクノロジーを利用した製品です。超音波が水の中で作り出す超微細な泡が弾けるパワーを使い、目に見えない汚れでもしっかり弾き落とします。器具は使用後すみやかに確実な洗浄を行うことで、 著しい効果物理的な除菌ができます。洗浄によって消毒に近い効果が期待でき、感染リスクを低減させることができま。

超音波洗浄器は超音波を発生させることにより、液体中の泡が弾ける衝撃波と水の分子を洗浄物にぶつけ、キャビテーション効果で汚れを落とします。目に見えない器材の細部まで短時間で洗浄することができます。血液やタンパク質の汚れが固まってしまった場合、浸漬洗浄を行ったのち、超音波洗浄を行うと効果的です。

医療機関によく利用される超音波洗浄はご自宅で使用するにはお値段が高いし、体積も大きいですのです。それに比べてULTRA SONIC超音波クリーナーは値段も安く、体積も小さいので個人家庭にピッタリです。 

●スッキリと農薬を落とす

野菜や果物を手洗いする場合でも、付着した化学物質や農薬の除去ができないと言われています。
ULTRA SONICなら、一つ一つ手洗いしなくても、野菜・果物をスッキリと化学物質を落とすことができます。

●洗えなければ日用品を洗おう

カミソリ、歯ブラシ、化粧ブラシ、調理器具などを洗ったことがありませんか?
世界中数多くの大学衛生研究所によれば、化粧道具、カミソリ、調理器具、歯ブラシや哺乳瓶など、毎日使用するものは、定期的に洗浄しないと細菌の一番の温床になりやすいことが分かりました。
ULTRA SONICなら、水と一緒にひたしてスイッチを入れるだけで、超微細なレベルから汚れをはがし落とします。

洗浄だけではなく、除菌・消毒も。毎日使うものも気軽にお手入れができます。

 

●ワンタッチで洗える

難しい操作は不要でワンタッチで開始。タイマーも表示されるので、時間管理もしっかり行えます。

●なんでも洗える

下着・カミソリ・ジュエリー・野菜など......

様々なシーンに合わせて、洗いたいものを全部かんたんに洗えます。

●洗濯機にかけられない服も洗える

洗濯機で洗えない衣類、手洗いは面倒・・・

ULTRA SONICを使えば、数分間で簡単に洗濯できます!

●手洗いより柔らかい

気に入った服が汚れてしまい、手洗い、洗濯機で洗っても、シワが出てきて困ったことはありませんか?
ULTRA SONICは超音波による泡を発生させ、泡のチカラで生地に物理的な力を与えず手洗いよりもやさしく洗い上げます。
カシミヤやシルク等、デリケートな衣類にも安心してお使い頂けます。

コンパクトで持ち運びに便利

サイズはコンパクトで、カバンのちょっとしたスペースに入るので旅行や出張で大活躍!
ホテルでのクリーニングサービス要らずで、服が数分で元どおり。新品のようなキレイさに。

●負けない実力

振動機の高速振動により、タービンの流れが汚れを落とします。 

写真中のプロセスはキャビテーション(Cavitation)と呼ばれ、

超音波が水中に超微細な真空の泡を発生させ、その泡が洗浄物に当たって破裂する時の衝撃波で、汚れを根元から引き剥がします。

流体力学より、ULTRA SONICのバイブレーターに溝を加え、バイブレーターの表面積を拡大し、液体へ効果よく振動を伝導します。

バイブレーター尾部は従来のシリンダー構造から曲面になり、振動をよりあらゆる方向に拡散させます。

超音波が水の中で作り出す1000以上もの超微細な真空の泡が、弾ける力を利用して汚れを落とします。

洗浄実験の結果により、ULTRA SONICは前モデルより短い時間で同じ洗浄効果が得られます。 

・ULTRA SONICと洗濯機や手洗いなどの洗い方、その違いは何ですか?

ULTRA SONICが生み出す小さな真空の泡は、超微細なレベルから汚れを破壊し・一般の洗濯機では洗浄できなかった部分までもしっかりとキレイにすることができます。
また、微細な泡(洗剤と合わせ)による洗浄なので、手洗いや回転式洗濯機よりも優しい洗浄効果出てきます。

・ULTRA SONICを使って服を洗う時には洗剤が必要でしょうか?

一般的に目立たない汚れは水のみでも洗浄・除菌はできますが、著しい汚れであれば洗剤と合わせてるとより良い効果が得られます。
しつこい汚れの場合には洗剤の使用をおすすめします。

・服を洗うのにどのような容器を使えばいいですか?

洗面所、バケツ、ボウル、ビニール袋など、安全に水を入れることができるものであれば何でもご使用いただけます。

・1回でどれくらい洗濯できますか?

ULTRA SONIC一本で、最大で2キロまで洗浄できます。
寝具・ブランケット・カーペットなどの重いアイテムは、洗浄の結果が限定的となりますので、ULTRA SONICの使用はおすすめしません。

・ULTRA SONICについての問い合わせはどこからすれば良いですか?

CAMPFIREのお問い合わせ機能を通してお気軽にご連絡ください。

・支援後のキャンセルはできますか?

大変申し訳ございませんが、原則としてキャンセルを承っておりません。
大幅な出荷遅延に対しては、返品や返金は可能でございます。

・代理店ですか?メーカーについて紹介してください。

中国シンセンに所在する超音波専門メーカーYouweikeです。家庭用・工業用の超音波クリーナーにも開発・製造しております。

弊社は日本におる正規代理店になります。

お問い合わせ先:

◯ 事業者の連絡先:050 1382 2664

◯ メールアドレス:support@mercuryshops.com

「MORE JOY」は、ULTRA SONICの開発にあたり、お客様が面倒な家事から解放され、自由で豊かなライフスタイルを送れることを目標にしてきました。
従来のクリーナーの機能より、どうやって皆様の生活を便利にすることができるか?私たちは頭を絞ってこの一年間ずっと考えておりました。

ULTRA SONICはいつもお客様からの声をフィードバックさせながら、継続的な改善を行なわせていただいております。自由で豊かなライフスタイルを送る、そして生活は本当に便利になれる、ULTRA SONICはそんな「MORE JOY」の体験を提供することを目指しています。

リスク&チャレンジ

※超音波クリーナーの特性につきましては十分にご確認、ご理解の上で応援購入ください。

※使用感·想像と違う等、お客様都合での返品·返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン·仕様が一部変更になる可能性がございます。

※御予約数が想定を上回った場合、生産スケジュール上の都合等により出荷時期が遅れる或いは早くなる場合がございます。

※並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がありますのでご了解ください。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から御予約を頂き、現在進めている生産環境から量産体制に整えることができた場合には、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※ULTRA SONICはすべての菌を除菌するわけではありません、ご了承くださいませ。

※目標金額に満たなかった場合にリターンのお届けが発生しません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください