今回ご紹介する【PowerHold mini】は、置き型&スタンド型の1台2役!

スタンドの傾斜角度も自在に調節できる優れモノ!

在宅ワーカーの悩みを解決する、「かゆいところに手の届く」機能を持ち合わせています。

従来のワイヤレス充電器は、置き型かスタンド型かのどちらかがほとんどでした。

また、スタンド型であっても傾斜角度を調節できるものは限られていたため、最適なポジションを見つけるのに不便がありました。

最適な位置にスマートフォンを置き、充電の減りを気にすることなくYouTubeやNetflixで動画を観ながら仕事ができれば、より在宅ワークが充実するのではないでしょうか?

スタンド型として使用すれば、充電の減りを気にすることなく動画を視聴できるため、快適な “ながら仕事” が可能になります!

使用デバイス例:スマートフォン、タブレット等

置き型として使用すれば、スマホだけでなく、ワイヤレス充電対応であればあらゆるデバイスを充電できます!

使用デバイス例:スマートフォン、タブレット、イヤホンなど

例えば…。

■ 昨晩に充電をし忘れた。出勤前に少しでも充電したい…。

■ 動画を見たいけど充電がほとんどゼロに近い。

このように、短時間でなるべくたくさん充電したい場合に、急速充電が大活躍します。

ありそうで意外と無かった、傾斜角度の調節機能!!

直角(90度)から水平(180度)まで、お好みの角度にセットできるため、視点に合わせたストレスフリーな使用が可能になります!

在宅だけでなく、リモートワーク/外出時にも大活躍すること間違いなし!!

スマホを操作するときはタテ向き、動画を観るときはヨコ向き。

背面の充電パッドの位置を上下に動かせるので、用途に応じて自在に調節可能です!!

しっかりと排熱するので、充電効率の低下を防ぎます!!

スタンドに置きながらデバイスを操作しても、位置がズレにくい!!

カラーは、グレーとシルバーの2種類をご用意!!

【10W出力急速充電】

Note 20 / 20 Ultra、 S20 / 20 Ultra、S20+、Mate 40 / 40 Pro、Mate 30 / 30 Pro、P30 Pro、P40 Pro

【7.5W出力急速充電】

iPhone 12 / 12 Pro / 12 Pro Max / 12mini、11 / 11 Pro / 11 Pro Max、XS、iPhone SE 2020

※上記は確認済みの機種例です。記載のないメーカー/機種の対応可否に関しては、適宜ご確認くださいませ。

Nillkin社は、第2のシリコンバレーとも言われるShenzhenにある電子機器メーカーです。変化や競争の激しい環境において、当社の製品開発部門は「高品質とオリジナリティの追求」をコンセプトにしています。

製品開発の過程においては、市場分析・デザイン成形・材料選定・量産に12ヶ月以上を費やし、また製品の状態を最高のものに近づけるため、耐摩耗テストを数百回行い、そのテストをクリアした末に、市場へ導入しております。

今回は、まだほとんど類似製品が出ていない、新しいプロダクトのご紹介です。

当プロダクトの使用を通して、是非ともNillkin社製品の素晴らしさを実感いただけますと幸いです。

【Nillkin社製品 総代理店】

パフォーマンスの良さ。言い換えると、“かゆい所に手の届く機能”。それがNillkin社の製品を販売すると決めた一番の理由です。

毎日使うアイテムこそ、細かい部分や機能が “意外に気になる” もの。その部分をしっかりと把握し、何回も試験を繰り返し、ようやく一般市場に紹介するNillkin社の製品を、是非とも体験していただきたいと考えています。

おそらく当ページをご覧頂いている皆様の中にも、共感していただける方が多いのではないでしょうか。そんな皆様にとって、当製品が皆様の日常のプラスになることを願い、今回のプロジェクトの実現に至りました。

100%ユーザー目線で選んだ当製品。是非お試しいただけると幸いです。

Q:対応する機種を教えてください。
A:急速充電への対応機種に関しては、上記の「対応機種」項目をご参照ください。5Wの通常充電に関しては、ワイヤレス充電対応のデバイスであれば使用可能です。

Q:フルチャージまでどのくらいの時間がかかりますか?
A:上記Point2の表をご参照ください。

Q: 他商品との違いは何ですか?
A:急速充電対応、傾斜角度を調節できる、充電パッドの上下位置を調節できる、パッド型としても利用できる、折りたたみ可能、212gの軽量設計、という点です。

Q: スマホケースをしたまま充電できますか?
A: はい、厚みが3mm以下のTPU素材ケースであれば、ケースを付けたままの充電が可能です。

Q:同梱物を教えてください。
A:スタンド、ワイヤレス充電パッド、充電ケーブル、説明書の4点です。(ACアダプタは含まれません)

Q: 必ず急速充電できますか?
A: ご使用のデバイス/仕様によりますので事前にご確認のうえご支援ください。また、急速充電として使用する場合、QC2.0/3.0/PDアダプタが別途必要です。

Q:保証は付きますか?
A:はい、お手元に到着後、1年間の代理店保証付きです。使用による蓄電率低下や経年劣化、使用者の過失による故障は保証の対象外となります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Untold Trading Post

◯ 事業者の所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-7-7 エルシア五反田802

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-6600-1861 メール: inquiry@untoldtp.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください