こんばんは、メイクチューブを作りました。ガルチトレナ クリストファーと申します。2週間前にメイクチューブを10時間で完成させました。

主な機能はYoutubeとあんまり変わりはありません。自分で動画をアップロードでき、ユーザーの宣伝又は知名度をアップさせるために作ったサイトです。ユーザーは別れており、アップローダー(Youtuber)みたいな人のこととビュアー動画を楽しんで見る人です。このサイトのターゲットは女性の方です。気軽に動画が見れる動画が見つけやすいのを売りに運営を始めました。

サイトにはインポート機能がついており、Youtubeで動画をアップロードしている方でも簡単に動画をこちらのサイトにインポートすることができます。インポートできるって言うことはyoutubeの再生回数を連動できるっていうことです。化粧のレビュー、宣伝はメイクチューブを使っていただければ喜んでもらえると思います。

このプロジェクトはより人気度、サーバーを運営するために作りました。

私はクラウドファンディングのことを知らなく、広告費は排除せざる得なく個人でSeo対策をしていました。

キーワードは「化粧動画」です

2週間で2ページ目まで持って行きました!

僕はプログラマーであり、サイト構築、サーバー運用の道にいましたので過去はホームページを作っていました。

資金の使い道は広告費と運営費に回したいと思います!

リターンについてはネットビジネスをやってる方なら特すると思います。

現時点で一日中のページビュー数は5000-80000アクセスですので1番良いリターンはウェブサイトを通したリターンだと思います。

どうか成功の道へ導いてください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください