寒い冬。

冷え切ってしまった手。

手袋をしても、
なかなか指先まで温まらない

カイロを持っても、
温まるまでに時間がかかるし、

一度に両手全体を温めるのは難しい




◆手首のボタンを押すと、たったの1分で、手の甲から指先にかけて、じんわりと温かくなってきます。

◆お好みに合わせて段階の温度調整も可能です。

◆1回の充電で、なんと最長約6時間使用可能な、大容量バッテリーを使用!!



◆タッチパネル対応!
スマホ操作のために、寒い中グローブを外す必要がありません!

◆左右の親指・人差し指で操作可能
利き手を気にせず、両手でも操作可能です!

◆着け心地の良い柔らか素材
ウエットスーツなどに使われるネオプレーン配合。
柔らか伸縮性に優れ、操作性抜群です。


【がんばっているあなたに。ぜひ使ってほしい!】

◆屋外でお仕事されている方。
◆寒い中商品をお届けしてくださっているデリバリー配達員の方。
◆満員電車を避けるため自転車通勤を始められた方。
◆部屋は寒くないのに、指先だけがどうしようもなく冷えてお困りの冷え症の方。
◆寒い中、周りの方々のために雪かきしてくださっている方。

※本製品は撥水性はありますが、完全防水ではありません。
ひどく濡れてしまうような場面ではインナーグローブとして、防水性のあるグローブと併用していただくとより温かく快適にご使用いただけます。




◆男女問わずご使用いただける、4種類のサイズをご用意しています。

「サイズの選び方」をご覧いただき、ご自身に合ったサイズをお選びください。

商品名:Heated gloves・STOCK LINER HEATED GLOVE 

型番:SHGS13B

サイズ:XXS、XS/S、M/L、XL/2XL

素材:ポリエステル、ネオプレーンのソフトな素材

カラー: ブラックグレー

加熱:  5本の指と手の甲。  

温度: 40-65度。

バッテリー: 7.4V、2200mAh 

使用時間: 3〜6時間。     

適合:サイクリング、冬の使用、アウトドアスポーツサイクリング、スキー、乗馬。

特徴:持続可能、スポーティ、汗吸収剤、滑り止め、通気性、撥水。

認定:PSE、 ISO、CE、RoHs、FCC、ULなど

使用方法:
1.手袋のポケットからバッテリーを取り外します。

2.最初に使用する前に室温で3時間バッテリーを充電します。

3.グローブ収納ポケット内の電源線をバッテリーに慎重に接続します。

4.電源ボタンを2、3秒押します。もう一度電源ボタンを押して温度を調整します。
 Low *青色LED:40-45°C、およそ5-6時間の加熱時間
 Middle *白色LED:50-55°C、およそ3-4時間の加熱時間
 High *赤色LED:60-65°C、約2-3時間の加熱時間

5.温度ボタンを3~5秒押して、電源をオン/オフにします。

※バッテリーを使用可能に保つため、少なくとも6か月に1回充電することをお勧めします。(製品を使用されていない場合)
※安全のため、落としたり、漏電させたり、高温状態での操作は避けてください。
※装置や電池が膨らんだり、形が崩れたりした場合は、すぐに使用を中止してください。


今回、寒い時期に商品を必要としている方に一刻でも早くお届けしたいという想いから、
先行発送をご用意させていただきました。
先行発送の時期は、2月末から3月頃を予定しております。
ぜひこの機会にご利用ください。

※通常発送および次回発送は、4月お届けの予定です。

※先行発送、通常発送ともにできるだけ皆様に早くお届けできるよう努めてまいりますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。 


商品内容:
・Heated gloves: 一対
・7.4V、2200mmAhバッテリーパック: 2個
・8.4Vのスマートデュアル充電器: 1個
・グローブ専用ケース: 1個
・取扱説明書(多言語対応): 1冊


Q1:    バッテリーは重くないんですか?                                                                                     

A1:    重量約78gの小型のバッテリーを使用しております。
   個人差はありますが、装着時の重さはそれほど気にならないかと存じます。                                                            

Q2:    洗濯できますか?                                                                             

A2:    本製品は洗濯できません。汚れが付いた場合は、湿らせた布でふき取ってください。                                                                            

Q3:    端子は何ですか?USB充電はできますか? 

A3:    端子は、35135DC です。付属の専用充電器をご利用ください。
  市販のUSB変換ケーブルもございますが、それらを使用したことによる製品不具合の責任は負いかねますのでご了承ください。                                            



「SAVIOR」はShenzhenEigday Heating Limited の製品です。
2010年2月に設立されたShenzhenEigday Heating Limitedは、研究開発、あらゆる種類のインテリジェントな暖房、冷房、LEDアウトドアスポーツ製品および付属品の製造を専門としています。

Shenzhen Eigday Heating Ltd.は、スポーツ用品と電子ハイテクを組み合わせて、あらゆる種類の加熱および冷却製品を開発しています。すべての加熱された製品は、PSE認証の他、CE、ROHS、UL、FCCなどの信頼できる証明書に合格しており、発明、外観、ユーティリティモードに関する一連の特許も適用されています。

研究開発部門の方向性:

1.あらゆる種類のスマートウェアラブル製品のスマートコントロール。

2.あらゆる種類の加熱製品、冷却製品などのBluetooth。 

3.加熱製品およびよりウェアラブルな製品のための誘導無線技術。 

4.人々の生活と健康を改善し、人間の進歩のために努力するためのより高度な技術


Nishipara Trading
 輸入貿易を主な業務としております。
『ちょっとの豊かさで 生活をHappyに』が叶えられるような商品を、皆様にお届けしてまいります。


最後までご覧いただきありがとうございます。
本製品は万年、普通の手袋では充分温まれない末端冷え症の実行者にとって、まさに「こんなのあったらいいな」が叶った商品でした。実際に商品を試してみたところ、こんなにすぐに熱が伝わるのか、こんなに温かいのかと、その快適さに驚きを覚えました。

本製品を必要とされる方に、一人でも多く手に取っていただき、アウトドアやお仕事中など、それぞれの場面でお役ていただきたいです。

手が温まるだけで、ほっと気持ちも落ち着いた経験がどなたにもあるかと思います。
この商品を通して、皆様が手も気持ちも温かく過ごせるお手伝いができたらなと思います。

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解ください。

・初期不良以外の返品交換はいたしかねます。ご了承ください。

・本製品は半年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社を通しメーカーより対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: Nishipara Trading

◯ 事業者の連絡先: info@nishipara-trading.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください