数あるプロジェクトの中から当プロジェクトに目を止めていただきありがとうございます。

静岡県浜松市の太田印刷株式会社4代目代表取締役、太田政樹と申します。
印刷業は年々厳しい業種となってきていますが、お客様から横に幅広く展開していこうということでご相談をいただき、看板やHP作成など幅広く対応させていただいております。
お客様に喜んでいただける情報をお伝えしながら仕事に取り組んでいます。

私は20代のころから起業を夢見て、いろいろなお仕事を拝見してきました。
そして私が35歳くらいのころ『婚活』が流行り、いろいろな方に話を聞いていくうちに婚活からビジネスのマッチングをしよう!と思うようになり、2年前に太田印刷株式会社とは別にマッチングコミュニティ『ドリームズ』を立ち上げました。

『みなさんの夢を叶える舞台になれば』という想いで立ち上げたこのコミュニティは私が1年半毎週末に浜松から名古屋に出向き、約1,500人の方と直接お会いしてお話し、その中から390人くらいの方の賛同をいただき活動しています。

このコミュニティの入り口として交流会を行っています。
以前はリアルで交流を持つことを大事にしていましたが、新型コロナウイルス感染症が流行しだしてからはリアルでお会いするのは厳しく、zoomでの交流会に切り替えました。

そうした中、400人くらい集まってきたので、少し差別化を図ろうと思い2020年12月12日より有料で3つのコミュニティを立ち上げました。

その3つとは

●交流のコミュニティ
 メンバーのプロフィールがLINEグループのノートで閲覧可能になっています。
 そのプロフィールを見て個人的に繋がりたい方は私にご連絡いただいてお繋ぎするようにしています。
 このコミュニティを是非お仕事に活用していただきたいと思っており、繋がりができたからといってコミュニティへのキャッシュバック等は一切発生しません。
 ここでたくさんの方とどんどん繋がっていただき、お仕事に活かしていただこうというコミュニティです。

●営業のコミュニティ
 ここにはいろいろな商材をご紹介します。
 ご自身がいいと思う商材で営業活動を行っていただき、副業としてお小遣いを稼げるような仕組みを作っています。

 なお、商材提供者の方からは料金はいただいておりません。

●作業のコミュニティ
 営業は苦手だけど、コツコツ作業するのは好きという方やお子さんが小さい主婦の方、病気やケガで思うように仕事ができない方、また今はコロナの影響で急にお仕事がなくなってしまった方のなど、ご自身の可能な範囲に合わせてお仕事がしたいという方のためのコミュニティ。
私の周りにはいろいろな副業についてのノウハウを持っている方々がいるので、その方の知識をお伝えします。
 時間やノルマは一切なく、空いた時間に好きなだけご自身のペースで気軽に作業してお小遣いが稼げる情報を提供します。

コミュニティは基本的にLINEグループで運営しております。
今後はこの有料でのコミュニティを年内に500人までに到達し、より多くの人、仕事との出会いのマッチングができるようにしていきます!



私は皆さんの成功が自分の成功だと思っています。
皆さんの夢を叶える舞台にしてほしいというコンセプトにこのコミュニティを運営しています。
皆さんに喜んでいただいて自分が成功したいです。
年収10,000,000円の方を100人くらい誕生させたいと思っています。

私には若い人にチャレンジしてもらいたいという想いがあり、年収10,000,000円の方を100人くらい誕生させるのはその入り口でもあります。
おもしろいことを考えている人はたくさんいる。
ただ、そのおもしろいアイデアを実現するには人脈やお金が必要です。
人脈やお金がなく1歩が踏み出せないのはもったいない。
その一歩踏み出せない理由の人脈やお金の部分をサポートするので挑戦していってほしい。
挑戦したいことがある人が元気になって自分の夢を叶える、最初の一歩を踏み出せるようなサポートをしていきたいと思っています。

そのためにもより多くの方に参加していただき自分の夢、可能性を広げていってもらいたいし、その次に繋がる方の挑戦もみんなで応援していけたら嬉しく思います。


みなさまよりご支援いただいた資金は、今後のコミュニティ運営やコミュニティの宣伝広告費として大切に使わせていただきます 。

具体的には以下となります。
コミュニティ運営費:100,000円
宣伝広告:300,000円
手数料など:100,000円
合計:500,000円

私の想いを最後まで読んでいただきありがとうございます!

ご縁コミュニティ『ドリームズ』は日本全国から参加可能です。

若いころは夢を持っていたけれど、日常を過ごしているうちにいろいろな理由でその夢を諦めてしまった方、その想いを封じ込めてしまった方にも、あの頃に思い描いた夢を叶えるチャンスはあります。
『夢に向かって頑張ってみよう』『働くことが楽しくなってきた』という想いになれるような、ポジティブに人生を楽しめるきっかけにこのご縁コミュニティ『ドリームズ』を活用してほしいと思います。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください