ストレッチゴールに向かいます! このプロジェクトのご支援で、よりお客様のブランディングアップにコミットするために、 映像のスキルもアップさせていただきたいのです…!

プロジェクト本文

7/21 追記
たくさんのご支援本当にありがとうございます…!
予定していた目標金額を大きく超えるご支援をいただいております…!
ご支援を元に、
動画のスキルをつけさせてください…!

お客様に、矢野くんの世界観で動画は作れないかとお願いされることが多々あります…。
実はまだ動画はそんなにやったこどがなく、
この機会に大幅にレベルアップを図らせてください。
その結果、関わる皆様のブランディングアップにお役立ち致します。

ストレッチゴールにて、
パワーグリップ(動画時間が30分いける)の購入を考えております。





もしそれ以上ご支援いただきましたら、スタビライザー等を考えようと思います。


追加リターン

・動画+静止画セット(7000円)
5分ほどのPV+静止画2カットを撮影させていただきます。

▼はじめにご挨拶

はじめまして、カメラマン・写真家のtakumiYANOです。
今回はこのプロジェクトを御覧いただき誠にありがとうございます。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

新しいレンズを購入し、お客様のみえ方、ブランディングをさらに高めたいです。
http://kakaku.com/item/K0000572435/

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今持っているレンズでの距離感では表現できない限界がみえました。
そのストレスを拭い去り、室内屋外ともに良い作品を提供したいです。

▼これまでの活動

JAL様をはじめとする企業様の撮影、
ホリプロをはじめとする女優・モデル様の宣材写真撮影
安藤美冬様をはじめとするフリーランサー、起業家の宣材写真撮影

noteでWeb写真集発行中!
#田中美晴の透明感
https://note.mu/takumi_yano/m/m3c9d26aee9d5

#白鳥紗良の透明感
https://note.mu/takumi_yano/m/md9f61e943224
アーティスト活動として、
2017/1 フリーランスカメラマンとして活動開始
     写真展『4枚4人展』@東京駅

2017/5 写真展『魔法と、現実と。』@ネイバーフッドアンドコーヒー奥沢二町目店様
     (スターバックスの新しい業態です。)
2017/9 写真展『魔法と、現実と。』@福岡回遊
2017/11予定 写真展『ジンバブエ』こちらもクラウドファンディングで資金調達を考えております…

▼資金の使い道
まっすぐレンズ購入します。

▼リターンについて
企業様向け・個人さま向け両方企画致します。
達成したらすぐレンズ購入、撮影を行っていきます。
▼最大の後悔はしてほしくない。

僕は既に両親をなくし、矢野の姓では、たった一人になってしまいました。
写真を生業にしている僕ですが、後悔していることがあります。
iPhoneに一枚も家族の写真がない。

こんなにiPhoneで、自由に撮れる時代に、一枚も残ってないんです。
この後悔だけはさせたくない。

僕は、この変わっていく世界に、変わらない一瞬を残し、伝えるお仕事をしています。

一人でも多くの方にこのプロジェクトを通して出会い、
残し、伝えるお手伝いができれば、幸せです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください