【NEW MIN BELT】は変わりやすいウエストサイズを気にすることなく、体形や年齢を問わず使える一生モノのベルトです。

運動不足や加齢が原因でいつの間にかお腹がぽっこり。
焦ってダイエットを繰り返す方、多いですよね。

その都度ベルトのサイズが合わなくなり、買い替えて増えたベルトがタンスの肥やしになっているのでは?

【NEW MIN BELT】は特殊構造のバックルを使用し、サイズ調整の穴無しでも無段階でお腹のサイズにアジャストする革新的なベルト。

もちろん装着も簡単。

たった1秒であなた好みの締め付け具合を実現します。

この快適さを知ったら、もう他のベルトは使えません。


【NEW MIN BELT】は特殊構造のバックルを使用。

ベルトのエッジに装着し、バックルの裏側にあるスロットにもう片側のベルトを差し込むだけでしっかり固定します。

装着に必要な時間はわずか1秒。

手間がかかりません。

このバックルは一度装着すると、ベルトを引っ張っても水平方向にスライドしない構造になっているので、自分の好きな締め具合でベルトを無段階でアジャスト可能。

もちろん、ゴルフなどの運動をしてもベルトがズレることはありません。

取り外す時も、バックルのスロットからベルトを上下にスライドさせるだけなので簡単です。

アジャスター付きベルトのように締め過ぎて取り外す際に、さらにお腹を絞めつける苦しさからも解放されます。

お腹周りが気になる方にはうれしい機能ですよね。

S ( 104 cm ) – ウエスト83 cm以下の方におすすめ

M ( 117 cm ) – ウエスト83-99 cmの方におすすめ 

L ( 129 cm ) – ウエスト99-109 cmの方におすすめ 

XL ( 140 cm ) – ウエスト110-121 cmの方におすすめ 

旅行や出張でセカンドベルトとして持ち運びする時も、バックルを留め具代わりにして小さくまとめられるのでバッグの荷物の整理整頓にも便利。

飛行機搭乗のセキュリティ・チェックもバックルが外せるので、ベルトをズボンに通したままスムーズに通過できます。


ベルトは本革が最高だよね、って思っている方。

でも本革ベルトは汗を吸ってしまうので、皮脂に雑菌が繁殖して悪臭を放ったりとベルトの中にはお手入れが大変なものもあるかと思います。

クリームを塗り忘れて乾燥した場所に保管するとすぐにひび割れが生じたり、湿気が多い場所に保管するといつの間にかカビだらけになることも。

【NEW MIN BELT】のベルトの素材は高性能ポリマー製の合皮を使用。

表面にエンボス加工を施し、見た目も手触りも本革そっくりの高級感。

高性能ポリマー製の合皮なので経年劣化が少なく、色落ちもありません。

末永く使える【NEW MIN BELT】なら、無駄にベルトを買うことも無くなります。

バックルもシンプルでジオメトリックなデザインで、高級感あるベルトなら普段使いはもとより、フォーマルやスポーツなど様々なシーンで使い回せます。

だから【NEW MIN BELT】は身の回りの物をとことん減らしたいミニマリストにもオススメです。


【NEW MIN BELT】は無段階調節でウエストにアジャストするのでベルトの穴もアジャスター用のストッパーもありません。

ベルトを装着するとシンメトリーに映るので、見た目もすっきりスマートに。

バックルは簡単に取り外しが可能で、ベルトの表裏が異なるカラーで仕立てられているのでその日の気分やファッションに合わせてリバーシブルで使えます。

今回【NEW MIN BELT】は4種類のバックルと2種類のベルトをご用意。

おまけにバックルに取り付けると表情を変えるSNAP(スナップ)も揃えました。


それぞれのベルトの表裏のカラーも異なるので、フルセットで揃えれば最大64通りの着こなしを楽しめます。


市販のベルトのバックル素材は亜鉛合金にクロムメッキを施したものがほとんど。

実はクロムメッキの厚さはわずか0.02mm程度しかなく、目に見えない穴が無数に空いています。

そのため、その穴から錆が生じてすぐに変色してしまいます。

【NEW MIN BELT】のバックルは高品質のステンレススチールを使用。

しかも表面にPVD(物理蒸着)コーティングを施しているので被膜が緻密で厚く、簡単には錆びや変色は生じません。

もちろん万が一傷がついても目立たないように、高級感あるマットな色調で仕上げています。


毎日ベルトを使っていると汚れが気になりますよね。

本革ベルトは汗を吸ってしまうので皮脂に雑菌が繁殖して悪臭を放つとお手入れが大変です。

【NEW MIN BELT】は高性能ポリマー仕様の合皮製なので水に濡れて湿ることはありません。

もちろん本革のように水分を吸わないので、万が一コーヒーなどをこぼしてもシミにはなりません。

汚れが気になった時も食器用の中性洗剤や石鹸を使い簡単に洗い落とせます。

臭いを気にせずいつでも清潔に使えるベルトって気分いいですよね!

商品は専用缶に各パーツが入った状態でお届けします。



付属の調整ピンを使いバックルのスロットの間隔を押し広げて調節してください。


壁やタンスのフックに掛けられる穴付き吊るし用ベルトを付属しています。ベルトをバックルに装着する要領でお使いいただくと、【NEW MIN BELT】をフックに掛けることができます。


【NEW MIN BELT】を洗う際にはバックルとベルトを外し、中性洗剤や石鹸で洗浄してください。バックルは洗濯機での洗浄が可能です。バックルは手洗いしてください。ブラシなどを使うとバックルの被膜が傷つき錆びの原因となります。ご注意ください。


普段からお腹周りが気になる方

ダイエット中で新たにベルトを買うのを躊躇している方に

ベルトが増えて困っている方

幅広く使えるベルトが欲しい方に

長持ちするベルトが欲しい方に

彼氏や旦那さん、お父さんへのプレゼントに

【NEW MIN BELT】の心地よいフィット感を、ぜひご体験ください。



商品名:NEW MIN BELT




ベルト/バックル/吊るし用ベルト/バックル調整ピン/専用ケース




私たちのブランド、MINismは「ミニマリズム」から来ています。無駄が削ぎ落とされ、洗練されたスタイル・「ミニマルルック」。私達はシンプルで効率的なライフスタイルを反映したブランドです。

あなたを「すごい!」と思わせる最も驚くべきイノベーションは、私たちが日常生活で直面している問題を解決するものであり、それは全くの普通ではない視点からのものです。最高のイノベーション、それは本来「シンプル」なものです。これが”MINism”のデザインとスタイルのセンスにインスピレーションを与え、導いてきた信念です。

MIN BELTは、私たちの最初の製品です。

MIN BELTは、人目を引くことのない常識からの脱却です。

私たちは、従来のベルトの洗練されたスタイルに飽き飽きしていました。そこで私たちは、シンプルでありながらスタイリッシュな、今までにないタイプのベルトを開発することにしました。何年も快適に使えるベルト、どんな服にも合わせられるベルト、そしてあなたの個性を引き立ててくれるベルト。

日本の皆さまに、「よりシンプルで、スタイリッシュで、今までにないベルトを手にしてくれること」を楽しみにしています!



「一生使えるベルトが欲しい!!」

私が20代前半だった頃、紳士服店でスーツを新調したことがありました。

まだ当時はホッソリとしておりまして、ウエスト76cmでスラッスクをお願いしたところ、

「これから貫禄がつかれますとこを考えますと、一回り大きめのサイズが宜しいかと・・・」

店のスタッフさんの言葉に苛立ちを感じながらも、若さ故の過ちで我を押し通しました。革ベルトも76cmに合わせて切りました。美味しい食事のあとでも体型は変化するものなのに・・。今ではスタッフさんの言葉通りに逞しく成長したお腹周りですので、当然ながら当時のスーツや革ベルトはありません。

20代前半だった頃にもし”MIN BELT”に出会っていれば、いまでも洗練された飽きのこないこのデザインを愛用していたことでしょう。洗浄可能で衛生的ですが、本革ベルトではないので経年劣化がありません。ベルト穴にあなたを合わせるのでなく、あなた自身に体型に合わせて調整出来るベルトです。

あなたのベルトコレクションのひとつに、一生モノのベルトを!

合同会社 Howard International は"MIN BELT"の正規輸入販売代理店として、商品を支援者の皆様にお届けいたします。



Q1)ベルトとしてロック機能は万全ですか?

A1) これまでも一番多い質問は、ベルトとしてのロック機能は万全ですか?という質問を頂きます。それは、ベルト穴に引っ掛ける従来のベルトと違いスライドしてしまわないかと心配されます。私達はメーカーとして何年にもわたってテストしてきました。これまでも日本以外の国で多くベルトを販売してきましたが、以前からのお客様の声として誰もロック性能に問題がある人はいませんでした。ただ、自分の好みにテンションを調整する方法を理解していなかった方がいらっしゃいましたので、外箱に使用方法としての動画QRコードを記載しております。


Q2)取り付けは簡単ですか?

A2) ベルトとバックルを最初に設定するための工程があります。箱から出して3分ほどで完了しますが、解りやすいように動画を用意しております。これまで従来のベルトに慣れているので、初日は違和感を覚えるかもしれません。しかし一週間もすれば、ベルトの穴があることを不思議に思えるほど馴染んでしまいます。


Q3)ベルトは洗うことが出来ますか?

A3) 商品ページにも記載しておりますが、ベルトは洗うことが可能です。当社の耐久性のあるステンレス鋼のバックルは、有害な化学物質を使用せずに、純粋な材料とハイエンドのPVDプロセスで作られています。 また、当社の耐久性のあるストラップは合成皮革であり、野生生物保護の観点からも天然皮革を採用しておりません。一般的に、洗剤をつけて手洗いが望ましいですが、ご自宅の洗濯機で洗っても問題はございません。


Q4)バックル・ストラップ・スナップは取替可能ですか?

A4)はい。バックル・スナップは4種類(4色)、ストラップは2種類(リバーシブルで2色)、それぞれが取替可能です。オンモード・オフモード、場所や状況・お好みに合わせて、あなたの個性をセンスよく表現することが出来ます。


Q5)ギフトとして適していますか?

A5)はい。おおよそのウエストサイズとして、ストラップを選択することが出来ます。バックルの色やオプションとしてのスナップは、送り主の方が選んで下さい。

S – ウエスト83cm以下の方、ストラップ:104cm がおすすめ

M – ウエスト 83-99cmの方、ストラップ:117cm がおすすめ

L – ウエスト 99-109cmの方、ストラップ:129cm がおすすめ

XL – ウエスト 110-121cmの方、ストラップ:140cm がおすすめ


Q6)メーカー保証はありますか?

A6)お届け日から7日以内に初期不良が見受けられた場合のみ、交換対応させて頂きます。



リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

■ 特定商取引法に関する記載  

○ 販売事業者名: 合同会社 Howard International

○ 事業者の所在地:〒860-0068 熊本県熊本市西区上代3丁目9番3号

○ 事業者の連絡先:メール : info@minbelt-japan.com  /  TEL : 090-7454-4209
 ※こちらの連絡先では支援のお申し込みは受け付けておりません。
  お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・