エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

はじめまして!
そして日頃から応援して頂いている皆様、こんにちは!

R!Nです。

この度、休止していたシンガーソングライターとしての活動を再開することが決まり、6月8日に横浜minthallにて復帰ワンマンライブを行いました。その様子をリアルタイム、配信、アーカイブでご覧になって頂いた方々や見逃した方、形として受け取りたい方に是非お求めいただけたら嬉しいです。

★クラウドファンディングでは、【サイン】入りでのお届けです!
☆そして今回のディスクは全てBlu-rayです!DVDと表記に誤りがありましたことをお詫びいたします。

1枚1枚サインを心を込めて書かせて頂きます。
※誤発送などを防ぐため、今回は宛名入れはできません。

今回はブルーレイでの作成となります。
ご自宅のプレーヤーを今一度ご確認ください。(非対応プレイヤーではご覧いただけません。)



資金の使い道

・CAMPFIRE 手数料+クラウドファンディング手数料
・Blu-ray Disc製作費
・雑費
・人件費
・今後の音楽活動資金


リターンについて

・お気持ちプラン(金額は自由にご入力頂けます)
➡お礼のメッセージをお送りいたします。
※リターン品が不要の方もこちらでご支援いただけます。
・Blu-rayプラン
➡ワンマンライブのBlu-rayをサイン入りでお送りいたします。
・ワンマンライブBlu-ray+Newグッズ一式プラン
➡ワンマンライブBlu-rayに加えて、ワンマンライブから発売された新しいグッズのセットプランになります。

・お気持ちプランメガ
※リターン品のないプランです。
➡お礼のムービーをメールgigafileにアップし、メッセージにてお送りいたします。

・お気持ちプランテラ
ワンマンライブBlu-ray+グッズ一式に加えて、お礼のムービーをお名前をお呼びして約1分ほどgigafileにアップし、メッセージにてお届けします。

※すべてのプランは表示金額より高い金額でお支払いいただくことが可能です。
※重複してプランをご購入されても大丈夫です。


実施スケジュール

8月 クラウドファンディング スタート
8月 下旬 Blu-rayディスク制作発注~製造
10月末 納品・プロジェクト終了

という流れで実施します。


最後に

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


R!N STAFF TEAM


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:〒 107-0062東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942 R!N宛
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

  • 2021/10/15 22:06

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/10/04 18:54

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/16 15:59

    みなさんこんにちは!R!Nです。先月から始まったクラウドファンディング、いよいよ残り2週間になりました!現状のパーセンテージでもめちゃくちゃありがたいのですが、残り2週間でもっとDVDをたくさん羽ばたかせたいです!最後のゴールまで皆様宜しくお願い致します!R!N

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください