ご挨拶

産まれも育ちも調布の

玉城 諒士 31歳です。

このたび兼ねてからの夢を叶えるべく

地元調布で焼鳥屋をオープン致します。

https://www.facebook.com/tamashiro.ryoji

https://www.instagram.com/tamashiroryoji

経歴

21歳で地元調布の「竹次」で焼鳥の修行を始めました。

その後、

渋谷「佐五右衛門」

銀座「銀座 とりや幸」

で修行を重ね、焼場を任せて頂いていました。

このプロジェクトで実現したいこと

長年の夢を叶えたいと、考えていたところ

老舗の飲食店を引退されるオーナーさんと知り合うきっかけがあり、

沢山のお話を聞く中で、この場所が無くなってしまう事を凄く寂しく感じました。

そこで一念発起して、意思を継ぎ

焼鳥屋を開業する事となりました。


今まで長年やられていた尊敬するお店の跡地で、地元の皆さんの居場所を提供し続けたいと思っています。

緊急事態宣言が出ている最中ではありますが、

4月1日を開店目標とし、奮闘中です!!

店舗情報

○屋号

 やきとり 鳥冨

○東京都調布市国領町4-33-29

 国領駅から徒歩5分

○営業時間は

○17時オープン26時クローズ 予定

 日曜定休日 予定


資金の使い道

居抜き店舗になるので厨房器具は揃っていますが、古くなっている物もあるので資金が集まり次第、厨房器具の購入費用に充てさせて頂きます。

例として

冷蔵冷凍庫、ストッカー

など

リターン方法は2つ

①「みらいの食券」を購入して頂いた方には2021年7月1日より店舗が継続している限り無期限でご利用頂けるお得な「みらいの食券」を郵送いたします。

②「さきめし」を購入して頂いたに方は2021年7月1日よりご利用いただける先払いして頂いている購入分を店内ご飲食分お会計より差し引かせていただきます。

※尚、お会計時に「さきめし」ご利用の旨とお名前をお伝えください。

※使用は店舗が継続している限りの有効とさせて頂きます。

※定休日また臨時休業などは対応しかねますのでご了承お願いします。

※現金との交換及び釣り銭のお支払いは致しません。

※返金対応は致しません。


実施スケジュール

2021年2月8日物件契約完了

2021年2月12日保健所の営業許可受領

2021年3月内装工事

2021年4月1日オープン予定

※オープン日に合わせてお食事券の発送も順次進めて行きます。

最後に


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください