① リモートワークの気分転換にお薦め!

② 車のダッシュボードに置くだけでアロマの香りを拡散!

③ アロマ貯蔵材には「天然白樺」を使用!

④ 取り外しが簡単なマグネット式で アロマの追加も自由自在!

⑤ 材質は 高温にも強い合金!

⑥ 頑丈で跡がつきにくい 水洗い可能な3Mテープ!

お好みのアロマをソーラーパワーで回転する発散機が、パーソナル空間に拡散します。車のダッシュボード等でのご利用がおすすめですが、ご自宅の出窓など太陽光があればどこでもご利用いただけます。

注意:お届け品はソーラーアロマディフューザーのみです。アロマオイルはお客様ご自身でご用意ください。

・在宅ワークのリフレッシュをしたい…

・ドライブ中の車内をさらにリラックスできる空間にしたい…

今回ご紹介する「ソーラーアロマディフューザー」が、そのお悩みを解決します!

一つずつ特徴を見ていきましょう。

注意:画像のアロマオイルはイメージです。お届け品はソーラーアロマディフューザーのみで、アロマオイルはお客様ご自身でご用意ください。

リモートワーク、在宅ワークの気分転換やリフレッシュのためのドライブにもオススメです。とても簡単にアロマを追加でき、お気に入りの香りを楽しめます。太陽光をあてると、すぐに凄い勢いで回転を始めるので面白く、大人も子どもも楽しめます。

使用する際は、車のダッシュボードに置くだけでOKです。ソーラーパワーでアロマの香りを拡散し、森林浴をしている気分になれます。


ほのかな香りが心地いい「天然白樺」をアロマ貯蔵材に使用しています。最初はアロマオイルを15滴ほど垂らして、使用してください。


オイルが垂れるのを防ぐため、溝を掘った設計になっています。またアルコールフリー、添加剤フリーで作られています。

アロマ回転台と本体はマグネット接続のため、取り外しが簡単です。傾斜が8度になっており、アロマの追加も自由自在です。

本体部品には、高温に強いアルミ合金を使用しています。太陽光が当たって高温になっても、変形せず耐久性があります。


取り外して洗える3Mテープを使用しています。跡がつきにくい素材のため、車のダッシュボードを傷つけません。水で洗うことで粘着力が復活します。

製品名:ソーラーアロマディフューザー

サイズ:83.5 × 45 × 43mm

重量:100g

素材:アルミ合金、プラスチック

カラー:レッド / ブラック

アロマオイル分量目安:20滴(10ml)で30日間香りが持続します

注意:お届け品はソーラーアロマディフューザーのみです。アロマオイルはお客様ご自身でご用意ください。


・プロジェクト開始:2021年1月21日

・プロジェクト終了:2021年2月27日

・支援者様へお届け:2021年4月下旬

Q1:アロマオイルは付属しますか?

A1:いいえ、お届け品はソーラーアロマディフューザーのみです。アロマオイルはお客様ご自身でご用意ください。

Q2:違うオイルを使ったら匂いが混ざってしまう心配はありますか?

A2:違うオイルを使う前に、アロマ貯蔵材「天然白樺」を簡単に水洗いし、乾かしてご利用いただくことで、香りが混ざることを防げます。

Q3:太陽光がない曇りのときでも使用することはできますか?

A3:使用可能です。太陽光があればターンテーブルが回転し散香が早くなりますが、曇りの日はターンテーブルが回転しなくても通常に散香します。

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

※当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりご連絡お願い致します。

Shenzhen Gumai Electronic Technology Co. LTDは本プロジェクトの「ソーラーアロマディフューザー」を製造しているメーカーです。

2013年に設立されたShenzhen Gumai Electronic Technology Co. LTDは、中国のイノベーションとテクノロジーの中心地である深センに本社を置いています。スマートモバイル周辺製品、自動車周辺製品、家庭用周辺製品の設計、研究開発、製造、販売を専門とし、現在、毎年何百もの優れた設計と革新的なデジタル製品を市場に提供しており、さまざまな顧客に認識され、消費されています。

同社は「誠実さ、責任、前進、卓越性の追求」という企業文化を貫き、顧客満足を目標とする企業文化を貫いています。ビジネス哲学は、「顧客第一、評判第一、品質第一」というサービスの信条を守り、常に市場の需要を探求し、革新と前進を図り、製品の品質を第一の要素と見なしています。同社の経営理念は国内外問わず認められており、長期的な戦略的パートナーシップを築いています。


合同会社ハッピー・フロッグは「ソーラーアロマディフューザー」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

合同会社ハッピー・フロッグは、「福カエル(福が帰る)をモットーに、お客様お一人お一人の幸せを支援することを理念とし、これまでにない日本初販売の世界の素晴らしい商品を日本の皆様にお届けします。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◯ 販売事業者名: 合同会社ハッピー・フロッグ

◯ 事業者の所在地:東京都目黒区青葉台1-13-3

◯ 事業者の連絡先:メール:happy.frog.net.mail@gmail.com/ TEL:080-5014-8215

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2021/04/20 06:45

    サポーターみなさまいつもご支援ありがとうございます。ご報告が遅くなりましたが昨日みなさまへのリターンの出荷が完了いたしました。今回は佐川急便での配送となります。お受け取りの程宜しくお願い致します。それではお届けまで今しばらくお待ちください。宜しくお願い致します。ソーラーアロマ発散機プロジェクト...

  • 2021/02/27 09:46

    支援者ならびにご検討中の皆様いつもご支援ありがとうございます。本日でプロジェクト終了となります。ご検討中の皆様におかれましては是非とも本日中にご支援のほど宜しくお願い致します。https://camp-fire.jp/projects/view/370046それでは残りわずかではございますが最...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください