高い機能性に加えて上品な雰囲気を演出したワンランク上をいく牛本革のビジネスバッグ。

支援者様のビジネスのモチベーションとパフォーマンスの向上を願って本プロジェクトの立ち上げを決意致しました。

さらにカッコイイだけでは終わらせない!

バッグの中身が乱立する悩みや収納の悩みを解消し、カッコ良さだけではなく7つのこだわりを凝縮しています。

革の選定の際には15種類の本革の中から選び抜いた第一層の牛本革【フルグレインレザー】を採用しました。フルグレインレザーとは、牛本革の中で最も高品質で耐久性に優れた部分ことを指します。

本製品は、高品質なフルグレインレザーを全面に使用した存在感のあるビジネスバッグとなっています。


高級感の漂う牛本革で上質なビジネスバッグの雰囲気を演出します。

取り外し可能なショルダーベルトが付属されているためショルダースタイル、手持ちスタイルの二種類のファッションを楽しめます。


出張などでスーツケースを使用する際に快適に移動が可能。


Evoon製品はお客様の声を徹底リサーチし、お客様に最適な工場の選定を行なっております。
サンプルを何度も作り直し品質を厳重にチェックしこの品質の製品を提供すればご購入者様にご満足いただけると確信する製品を開発致しました。
10年以上の製造キャリアを持つ工場の革職人の手で1本1本丁寧に製造するだけではなく、20項目を越える弊社独自の出荷前検品項目もございますので、自信を持って高品質をお約束することが出来ます!

日本皮革研究所にて、本革の証明試験も実施し、牛本革であることの認定もいただいております。革の品質や色味、雰囲気が最も最適なものを採用し、Evoonビジネスバッグを完成させました。


Evoonは日本国内に拠点を置くブランドです。立ち上げを決意したきっかけはECサイトを運営する上で日々商品の調査を続けていくと、お客様の声で満足がいっていない声をよく耳にしておりました。その様な不満の声の解決+良い口コミを融合させた新商品を開発したい!という、強い思いから、世界各国を飛び回るようになり、お客様に最適の製作工場、素材を探しEvoonを選んでいただいた全ての方々に、これからの生活をより良いものにするお手伝いが出来ればとの想いから立ち上げました。


Q. 保証はありますか?
A. 商品受け取りから1ヶ月となります。

Q. お手入れの頻度はどのくらいで行えばいいですか?
A. 3ヶ月に一回程を推奨しております。

Q. どのようにお手入れすれば良いですか?
A. 以下の2つの方法でお手入れください。

<乾拭き&ブラッシング>
 柔らかい布で乾拭きし、馬毛ブラシを使ってブラッシングして下さい。

<クリームで油分補給>
 塗った際にレザーが変色する可能性があるので、
 目立たない底面等の部分でテストしてから使用することを推奨しております。
 クリームを塗る際には革を痛めないような布やスポンジをご使用下さい。

Q. 海外への配送は可能ですか?
A. 紛失等のトラブル発生の可能性があるため、不可とさせて頂きます。

Q. いつ頃届きますか?
A. 配送までのスケジュールは以下の通りになります。

 2021年2月1日 :プロジェクト開始

 2021年2月28日 :プロジェクト終了

 2021年6月中旬頃 :支援者様へ配送


リスク&チャレンジ

私たちはEvoonビジネスバッグを予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合があります。
・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
 ・製品の特性上類似品が発生する可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。


*以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Gerbera

◯ 事業者の所在地:〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5-12-13ライオンズシティ西小岩602

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5359-8566 メール: info@gerbera01.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

最後までご覧頂きありがとうございました!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください