はじめまして
linneradio です

りんね。エンターテイメントです。
りんね。エンターテイメントは
チラシの制作の代行やオリジナルグッズの販売などを実施している
個人事業主です。
また、ライブ配信も今後スタート予定となっております。
このプロジェクトを行うには資金が必要であり一部の資金を
クラウドファンディングを使用させていただく事になりました。
ご協力いただいた方にはいろいろな特典をご用意をしております。
ぜひご協力をお願いします

はじめに・ご挨拶

はじめまして。ミニラジオ放送局「〆鯖りんね。ラジオ放送局」です。

「〆鯖りんね。ラジオ放送局」はSHOWROOMの機能を

使ったミニラジオ放送局の開局を目指して活動をしております。

放送について

放送局名「〆鯖りんね。ラジオ放送局」

放送時間 毎日21時30分~22時30分(1時間程度)

放送方法 SHOWROOMの機能を使っての放送(継続中)

放送内容 ①さまざまなジャンルの音楽をご紹介

     ②ゲスト様を呼んでの番組の放送

     ③officialグッズの販売

このプロジェクトで実施する内容     

このプロジェクトでは「〆鯖りんね。ラジオ放送局」の運営に必要な資金の調達も

含まれております。

プロジェクトの成功により番組の定期配信の追加及び固定スタジオの借入などを実施させて

いただき放送時間の拡大を目指していきたいと思っております。

実施方式

All in 方式(目標達成しなくても完了となります)

資金の使い道

今回のクラウドファンディングはAll in方式にて実施をさせていただきます。

資金については次の内容で使用をさせていただきます。

①スタジオのレンタル費用

スタジオを年間での借り入れをさせていただき固定されたスタジオでの番組の

放送を実施させていただきます。

②番組運営に必要機材の購入

番組に必要なマイクや音響機材や配信機材の購入費となります。

③オリジナルグッズの制作

当放送局のofficialキャラクター「りんねこ。」を使ったオリジナルグッズなどを

制作official web内にあるofficialshop内で販売を行います。

※売り上げについては運営費の一部に充てられます。

④officialwebの設営(サーバーのレンタル代)

「〆鯖りんね。ラジオ放送局」のofficial webのサーバーのレンタル代となります。

年間で契約を予定しております。

⑤その他運営にかかる費用

スケジュール

2月28日 クラウドファンディングの終了(予定)

3月中旬  officialwebのサーバーの契約(1年単位)

4月初旬  スタジオの年間契約

      オリジナルグッズの制作

6月下旬  リターンの発送開始    

その他

〇画像の著作権について

当企画で使用している画像の著作権については「〆鯖りんね。ラジオ放送局」に

帰属しております。

〇official webをご覧ください。

その他ご不明な点がございましたらお手数ですが「〆鯖りんね。ラジオ放送局」official web内

お問い合わせよりご連絡いただけたらと思います。

回答につきましては事務所の営業時間内に順次回答させていただいております。

  • 2021/02/11 21:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/08 10:00

    2021年2月7日にYouTubeチャンネル「〆鯖りんね。ラジオ放送局」にて初のYouTubeを使った生放送を実施させていただきました。今後も定期的にYouTubeチャンネルを使った放送を実施を予定しております。まだチャンネル登録をされてない方ぜひお待ちしております。

  • 2021/02/07 10:00

    〆鯖りんね。ラジオ放送局では、YouTubeチャンネルの開設をさせていただきました。今回のクラウドファンディングの詳細についても動画にてご紹介をさせていただいております。ぜひまだチャンネル登録をされていない方はこの機会にチャンネル登録をしていただけたらうれしいです。今後も定期的な動画登録を継続...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください