ご覧いただきありがとうございます。

ファッションブランドSapsan【サプサン】で販売後、即完売した大人気商品の魅力をもっと多くの方に知ってもらうため今回のプロジェクトを立ち上げました。

皆様の温かいご支援により再製造、再販を行いたいと考えております。

 

 

 薄いカラーのパステルピンクは甘すぎず大人の女性でも取り入れやすいアイテムです。

綿素材なのでこれから涼しくなる季節にも大変おすすめです。

色落ちやシワにも強く綺麗なパステルピンクを最後までお楽しみいただけます。

 

 

ふんわりとしてゆるくなりがちなパステルピンクには黒パンツなどで引き締めて甘さを抑えます。

FREESIZEで調整可能なスナップバック ベルト

 

後ろのベルトでサイズを調整していただけます。ワンタッチで誰でも簡単に調整可能!

余ったベルトは帽子の穴に収納可能なので整った大人らしいシルエットになります。

 

 

真っ直ぐな平ツバキャップ、ツバが曲がったスタンダードなローキャップ、同色を2種類ご用意いたしました。

ーサイズー

こちらの帽子の頭囲は、約54~60cmです。

大きさはスナップバックベルト(調整ベルト)で女性でも簡単に調整が可能です。

日本人女性(18歳以上)の平均的な頭囲サイズは約55cm、かなり大きい方で約58.5cmであるため、帽子を購入する際に気にしてしまうサイズ感に悩む必要はございません。

ーリターンについてー

ツバ折れローキャップ(type1)  ツバ平キャップ(type2)

オンラインショップ再販価格3800YEN

 

1、各種、限定4名のパトロン様

3000YEN(800yenOFF)

2、当プロジェクト限定価格

3200YEN(600yenOFF)

3、type1,type2、各種1点づつ計2点

6000YEN(1600yenOFF)

4、限定3名のパトロン様

25000YEN type1,type2、計2点+何度でも使える30%OFFクーポン

5、限定1名のパトロン様

50000YEN type1,type2、計2点+何度でも使える50%OFFクーポン

ーSapsan【サプサン】ー

ファッションブランド・Sapsan(サプサン)は、スポーティーな雰囲気で動物をモチーフにしたデザインの商品を販売しております。そして、絶滅の危機にある動物【ハヤブサ】をシンボルマークに掲げ、世界中にいる絶滅危惧種を守るために、売り上げの一部を保護活動団体の支援に充てさせていただいております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください