このたび増毛専門の会社をオープン致しました。今後新しい商品開発をどんどん進めていきたいと思っております。どうぞ皆様のご協力お願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今話題の1本の髪の毛に結び付ける増毛法をまだ取り入れていない美容室、サロンはかなりおられます。その技術を動画にして販売しサロン様が技術を取得し各サロン様での集客が増えると自社のループタイプのエクステも自然と購入して頂けます。
現時点で増毛エクステを取り入れているサロン様も少しでも安く増毛の材料になるループタイプのエクステを仕入れたいと思っておられるはずでサロン様が商品を安く仕入れることができればその分個人のお客に安く提供ができるはずです。
なので個人のお客様は今まで大手増毛サロンなどでは金額が高くて踏み出せない方が大半でしたが
この商品が今まで以上にサロン様に安く提供することにより金額面で増毛をあきらめていたお客様も
もっと手軽に増毛が可能になるはずです。


この商品は独自で開発した今まで以上に作業が簡単にできる付属の道具も一緒につけての販売になるため間違いなく商品は売れるはずです。

現時点で商品の試作or見本等は出来上がっております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自身が薄毛で悩んでおり数々の大手増毛サロン等にいった結果あまりの金額にビックリしもっと安くできないかと思い少しでも安くできるシステムを日々考えていました。

▼これまでの活動

数々の増毛サロンに通った経験と増毛育毛のスクール等に通いながら独自でも様々な方法を研究しております。

▼資金の使い道

OEMで商品を作成するにあたり最低1000ロットは必要となるため主に少雨品作成費用が資金となります。

▼リターンについて

増毛シート1500本

▼最後に

もっともっと手軽に増毛を出来るようにしていきたいです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください