■ 飲食店 応援隊『 GOレンジャィ. 』 よりご挨拶

私達は、、、創業26年!

日本のまん中、愛知、尾張・三河を中心に、店舗展開をする『 飲食店 』チームです。

私達の想いは、「 Human & Taste 」「 母親のようなおもてなし 」をモットーに

ここまで歩んで参りました。

これまでの道のりは、高く険しい「上り坂」や、

激しく急な「下り坂」の連続をチーム一丸となり乗り越えてきました。

しかし、

『 COVID-19 』

未曾有であり、絶体絶命のような

『 魔 坂 (マサカ)』

が、世界の国や人々に襲いかかるとは想像する事も出来ませんでした。

第一波、第二波、そして第三波、、、、、

先の見えないトンネルに迷い込んでしまった今、

私達は「 どうするべきか? 」

と、チームで深く深く考えこの『 決断 』に至りました!

その決断とは、、、、、

絶体絶命のピンチを、千載一遇のチャンスに変える為、

飲食店 応援隊 『 GOレンジャィ. 』!!を結成し、

飲食店 経営者様と、そこで働くスタッフ様、

そして全てのお客様に「 勇気 」と「 笑顔 」を届けるクラウドファンディングに

挑戦することをここに宣言いたします。

日本全国の飲食店に「勇気」と「笑顔」を届ける飲食店 応援隊『 GOレンジャィ.』

※必要最少人数での撮影、アルコール消毒等の最大限の感染予防対策を行い、撮影時のみマスクを外しております。

■ 私達の商品・基地( 店舗 )を紹介致します

関西地区にて有名な焼き鳥店で修行を重ね、

1995年3月、岐阜県土岐市で9坪の小さな

「 やき鳥屋 」を開店致しました。

2021年現在、

愛知を中心に「 バードスペース 」「 ととや 」12店舗、

タイ・バンコク(THAI・BANGKONG)「 teriyaki&bar Kelly's 」

にも店舗を構えております。

私達は江戸時代から続く、「 やきとり 」を中心に、様々な商品開発を行い

カフェ事業「 cafe & dining Switch 」、大衆酒場事業「 大衆酒場 家利伊頭 」

グローバル事業などにも取り組んで参りました。

私達の軸となる「 9つのスピリッツ 」を掲げ、お客様への『 安全安心 』を最優先にして

運営しております。

ここで今回の参加店舗をご紹介致します!

【 炭火焼き鳥 ととや本店 】


名鉄 東岡崎駅 南口を出て、ロータリー内正面!
焼き鳥・お弁当もお持ち帰り出来ます!

【毎日食べたくなる】
心温まる 焼き鳥 をお客様へ

30年以上受け継がれ続けている秘伝のタレと
厳選されたモンゴル塩を使用。

奥三河の錦爽どりを毎日一本一本手打ちし、
職人技で丁寧にふっくら焼き上げた焼き鳥は、
店内ではもちろん、お土産としても最適です!

日本酒も豊富に取り揃え、
一般では入手しにくい厳選地酒など
多数ご用意しております!


【 串焼・串揚げバードスペース東岡崎北口店 】


名鉄 東岡崎駅北口側、地下道をくぐり、乙川方面へ徒歩1分

◆「 駅前 つくねの美味しい焼き鳥専門店 」

ここでしか食べられない、ふわふわでジューシーな「日本一のつくね」と焼き鳥を中心に、
おつまみに最適な手羽先煮込みや、特製の漬け込み唐揚げなどの鶏料理が楽しめます!

◆「 国際きき酒師が厳選する日本酒 」
 
新政No.6や光栄菊など、なかなか手に入らない日本酒も豊富に取り揃えております!

◆「予約限定 昼飲み」

完全予約制の昼飲みは、お客様から大変好評を頂いております!


【 バードスペース豊橋店 】


豊橋駅新幹線口より『 ヤマサのちくわ 』さん側へ、徒歩1分。
焼き鳥を中心に、幅広い鶏料理が楽しめます。

【 ここでしか味わえない焼き鳥をお客様へ 】

当店の焼き鳥は、30年以上受け継がれ続けている秘伝のタレと厳選された岩塩を使用。
地元奥三河の「錦爽どり」を使用し、ふっくらジューシーに焼き上げる上質な焼き鳥をお楽しみください。

豊橋は『 穂の国 』と言われ、食材豊かな地域であり、旬の味覚も存分に味わえます。
是非、豊橋のソウルフードや秀麗豚などの地元の食材と共に当店の焼き鳥をご堪能ください。

【 名 物 】
◇ 『とと焼き』 新鮮な鶏肉とたっぷりの野菜を自家製ダレで漬け込み鉄板で焼き上げます。

◇ 『自家製 レバーパテ』 新鮮なレバーを手作りでパテにしました。バケットと一緒にどうぞ!

◇ 『京風串揚げ』 油にもこだわり、サクサクの衣で何本でも食べられる串揚げ!


【 大衆酒場 家利伊頭 】


豊橋駅 東口より『 水上ビル』方面へ、徒歩3分。

◆レトロな豊橋水上ビル近くに佇む、どこか懐かしく、新しさを感じる小さな『大衆酒場』です。
いつでも、誰とでも気軽に♪立ち寄れる秘密の場所。
お手頃で美味しいアテに旨い酒など、アットホームな空間は、幅広い世代にご利用いただけます。

◆ちょい飲み・サシ飲み・ビジネスマンの方から女子会にもオススメ
店内は、カウンター席とテーブル席になっており、使い勝手の良い空間。
気軽にちょこっと飲み、団体様の貸し切り飲みも大歓迎です!

◆旨い酒に合う豊富な大衆料理
日本やアジアの、よりすぐりのソウルフードを集めて、
冷たいアテ・揚げ物・焼き物など、旨い酒と合う大衆料理を各種取り揃えています。
ビタミン豊富なフルーツサワー、何杯でも頼みたくなるハイボールなど、酒類も大充実の品揃えです!!


系列店舗は下記のホームページをご覧ください。


■ 飲食店 応援隊 『 GOレンジャィ. 』に出来る事

こんな大変な時だからこそ、、、

私達、飲食店 応援隊 『 GOレンジャィ. 』に出来る事は


①未来に挑戦し、飲食店 経営者様や働く皆様、そして全てのお客様に「 勇気 」を届ける事


 私達の挑戦が、皆様に勇気を届けるきっかけになれたらと思っております。

 今回の挑戦でお客様には最大30%お得な商品券や新商品をご用意させて頂きました。


②新しい商品開発でお客様に「 笑顔 」を届ける事


テイクアウト販売や今後の展開でECサイト(ネットショップ)の開設の為に

今回2種類の新商品を開発致しました。


◆ 手羽先のコトコト煮込み「 GOレンジャィ. 」『 手羽先HERO 』

・厳選された国産どりの手羽先を丁寧に下処理し、自社でブレンドした

 特製ダレでじっくり柔らかく煮込み、おつまみに最適な逸品に仕上げました。



「 GOレンジャィ. 」『 自家製 戦隊カリー 』

・24種類以上のスパイスと、厳選した野菜やフルーツなどをふんだんに使用し、

 自然の甘みと豊かなコクを引き出した、ちょっぴり大人のカリーです。


この2つをお客様に提供する事をお約束致します!

※開発中の為、こちらは商品イメージになります

※商品の受け渡しにつきましては引換券にて店頭での交換となります


テイクアウトでランチや夕食の一品として、食卓に並ぶことで、

ご家庭でも「 バードスペース 」「 ととや 」の雰囲気を味わって頂き、

少しでも笑顔で楽しい気分になってもらいたいと思っております。


私達の商品・サービスが、お客様の些細な幸せに繋がる事を願っております。


■ 最後に、、、リーダーから

今回の挑戦に、賛同していただく皆様には心から感謝を申し上げます。

「 勇気 」と「 笑顔 」をより多くの方々に届けていくためにも

私達は、新しい事に挑戦し続けていきます!

早くこの困難が終息し、


飲食店 経営者様が、

挑戦する

「 勇気 」を取り戻し!


飲食店で働くスタッフ様の

素晴らしい

「 笑顔 」が溢れ!


そして

いつの日か、、、

『 安心 』して、

楽しい飲食や会話が

できる日をスタッフ一同

「 心より願い 」

お待ち申しております。

是非、皆様のご参加を

よろしくお願い致します!

■ リターンのご紹介

1,000円からのワンドリンク付きのご支援や、お得なお食事券+オリジナルグラス付き3,000円から100,000円(130,000円分)までご用意しております。今だけしか手に入らない「 オリジナルグラス 」や、1年間有効な「 お得な食事券 」をご用意させて頂きました!

GOTOにも負けない最大30%お得なお食事券となっております!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2022/10/01 10:47

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/04/19 17:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/31 09:24

    この度、「 CAMP FIRE 」にて私たちのプロジェクト、『 飲食店に「 勇気 」と「 笑顔 」を届けるGOレンジャィ』にご賛同・ご支援いただき、誠にありがとうございました!ご支援頂いた皆様のお気持ちにお応えできるように、大切にご活用させていただきます。前代未聞の苦しい状況の中、サービス業の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください