はじめに・ご挨拶

こんにちは。〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目26−5 FIビル 2F にてロシア料理店を営んでいる チャイカ と申します!

今回は、緊急事態宣言を受けて大変なのは私たちだけではありませんが、それでも1972年から続けているお店と、スタッフを守って行くためにもプロジェクトをさせていただきます。

主な使い道は

家賃

スタッフ手当

コロナ対策や存続するための売上です。

私たちの商品・お店のこだわり

看板商品のボルシチ、ピロシキはこの時期にぴったりな温まる家庭料理です。

経営も大変な時ですがそれでも抗菌対策でお店を抗菌加工したり清浄機などを購入し、最大限努力していますので、安心してご利用ください🙇‍♀️

チャイカは、創業1972年から変わらず、ぶれずに本場ロシアっぽく、でも日本の方でも食べやすく。をモットーに日々奮闘しております^_^


リターンのご紹介


今回のリターンは2つだけで、ワイン赤白セットと、チャイカお任せbox 5000円相当

のご用意です!

ボルシチ、ピロシキ必ず入っております

こちらはクール便、冷凍で発送します!

温め方記載してある案内文同封してます


複数支援いただきましても一口→一箱

二口の場合二箱

の対応となります。

このプロジェクトを通して、お店に少しでも興味を持っていただけたり、通販も準備中なので訪問だけでもしていただけるとありがたいです。

いろんなお料理がありますが、やはり定番のボルシチ


3日かけて大鍋で作るボルシチはやはり家庭では真似できない味わい深さです。


ビーツや、セロリが沢山入っているトマトベースのスープで、特に日本には馴染みのあまりないビーツは、むくみ解消や高血圧予防、抗酸化作用によるがん予防、腸内環境を整える作用や、血行不良改善などなど、今の時代では食べる輸血と言われ注目されている食べ物で良いことだらけです!!セロリが沢山入っていると代謝も良くなるので体がポカポカと温まりますよ〜!そんなチャイカのボルシチをはじめ数々の自慢の料理を今回はセットで提供します!!



資金の使い道・スケジュール

お店の運営、人件費手当、ウイルス対策に惜しみなく使わせていただきます。

最後に

誠心誠意真心こめてお届けします。よろしくお願いします!!!!!

質問はいつでもTwitter、Instagramでお問い合わせください。



@chaika_staff


通販

https://chaikas.stores.jp/



〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目26−5 FIビル 2F

📞0332089551

ただいまの営業時間は11:30-20:00です。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください