🍓ご覧いただきありがとうございます😊🍓


私はYouTube「たるちゃんねる」でキャンプや登山、旅動画を公開しています。

もともと家族の影響で旅行が好きで、今までに様々なところを訪れましたが、どの場所にもそれぞれの良さが詰まっていて、毎回感動をさせられてきました。

しかし、自分が訪れてみてとても良いと思った場所でも、観光客があまり来なくなっていたり、あまり知られていないところも多く、どうにかしてこの魅力を伝えることはできないかと考えてきました。

また、約1年半前から身近な人たちの影響でアウトドアを始め、キャンプや登山、釣りなどの楽しさを再発見し、全国色々なところに訪れてもっと多くの経験をしてみたいと思うようになりました。

現在は会社員として働きながらアイドル活動とYouTubeへの動画投稿を行っていますが、

もっといろいろなことに挑戦し、たくさんの物事を見る時間が欲しい。

自分が知っている素敵な場所や物、まだ自分も知らない素敵なものたちを視聴者さんにもお届けしたい

という気持ちが強くなり、一念発起して夢だった日本全国をまわり、全国の魅力を発信する旅に出る事を決心しました。

軽バンを購入し、自分でDIYをして車中泊をしながら、全国各地を巡り観光地やキャンプ場、お山や日本一周でしか訪れられないような場所、日本一のものetc...を実際に自分で体験し、その素晴らしさをYouTubeを通してたくさんの方にお届けしたいと思っています!


ご支援いただいたお金は大切に、日本一周を共にする自動車の購入費、食費、旅費、DIYの材料費、動画の機材費などに使用させていただきます。

お仕事や家庭などがあり遠くに行くことができない方や海外の方にも実際にそこへ行った気分になっていただけるような、エンターテイメントとしても楽しんでもらえるような動画を公開していきたいです。

金額によってではありますが、日本一周中にあなたの元へ直接会いに行くコースがあります。

日本全国どこへでも会いにいきますので、会える日を心待ちにしています!

その際はぜひおすすめスポットや美味しいものを教えてください…!!

また、リターンでのみ作成する予定のもの限定1名さまのものここでしか手に入らないものもありますので、ぜひ一度ご覧ください。

※画像はリターンのたるちゃんねる日本一周Tシャツとは異なります。

約1年をかけて日本一周の旅に出発する予定です。

2021年4月  車中泊に向けてDIYを開始

2021年6月下旬  日本一周 開始

2021年11月 東日本一周 達成(予定)

2022年5月  日本一周 達成(予定)

旅中はもちろん、日本一周に向けての準備の様子もYouTubeにて公開していく予定ですので、応援よろしくお願いいたします。

このページを見つけてくれて最後まで読んでくれた方、いつも応援してくださるみなさま、暖かい応援を本当にありがとうございます!

そして、この夢への第一歩を踏み出させてくれたアイドル仲間のさばいどる かほなん、日本一周を応援してくれた家族、サポートしてくれるプロデューサーやメンバーに改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

たるちゃんねるを通してたくさんの癒しと感動をお伝えしていきますので、応援よろしくお願いいたします!


YouTubeチャンネル「たるちゃんねる」はこちら→https://youtube.com/channel/UCB5SQK5Y8C7ay4ppGFsZqAw

苺たるとTwitterはこちら→https://twitter.com/attamu0312


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/18 23:36

    こんにちは!苺たるとです。日本一周を発表してからあっという間に2週間以上が経ちました。時間が経ってあらためて日本一周への覚悟や期待を感じています。クラウドファンディング開始からも2週間以上が経ちましたが、まもなく目標の2/3に達しようとしています。ご支援くださった方、本当にありがとうございます...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください