▼はじめにご挨拶

ご覧いただき有難うございます。

私は都内在住の30代男性でフリーランスのカメラマンをしております。

物件撮影の仕事を請け負ううちに、民泊事業に興味を持ちこの度の募集をさせていただく事となりました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

東京の人気エリアにアクセスしやすい池袋・新宿エリアにて民泊許可物件を借りて民泊事業をスタートさせたいと存じます。
民泊といえば外国の方がご利用するイメージですが、日本人の方もリピートしたくなるような「快適な別宅」をコンセプトに考えております。
出張やカップルのデートに使いやすいワンルーム貸し切りタイプをご用意したく存じます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

民泊事業のために資金を貯めておりますが、闘病の母と鬱病の兄への仕送りなどがあり開業がなかなか出来ません。

実家を貧困から脱却させ、安定した仕送りと万全な治療を行う為に新たな収入源を得る必要を感じております。

ですが資金を貯めては急な出費があり、の繰り返しでなかなか行動に移ることが出来ません。

初期費用をご支援いただき、一歩前に進むために計画を立てさせていただきました。

私事で恐縮ではございますが、要するに親孝行をするためのプロジェクトでございます。

▼資金の使い道

賃貸物件の初期費用にご支援額を使わせていただきます。
自己資金を家具家電の購入・広告費に使用する予定でございます。

▼リターンについて

宿泊費の割引や宿泊費無料など、お得に使えるものをご用意いたしました。
まだ物件が決まっておりませんので、宿泊費が1泊いくらかは決まっておりません。
一部屋貸し切りタイプでおよそ8000円~12000円くらいの宿泊費になるかと存じます。
清掃費用とは宿泊者様が快適にお泊りいただけるよう宿泊直前に入る清掃の費用になります。
1泊ごとに加算される費用ではなく、ご利用1回につきかかる費用で3000~5000円くらいが相場になります。

もし希望額へ達しなかった場合、自己資金にて民泊開業を致します。

人気エリアとはいかないかもしれませんが、東京23区あるいは横浜エリアにて開業をお約束致しますので、ご支援いただいた方には必ずリターンを致します。

軌道に乗った暁には追加の魅力あるリターンも考えております。

ご要望がございましたらぜひご提案くださいませ。

▼最後に

最後までご覧いただき有難うございます。

民泊事業をスタートするにあたり、ノウハウのない私が単独で行っても失敗は目に見えています。

そのために清掃や運営などプロの方にご協力を仰げるところは行い、収益重視より安定性重視で運営を致したいと存じております。

ただ「始める」のではなく、かけるべきにはしっかりと資金をかけて魅力的な部屋づくりを心掛けたいと思います。

その結果、ご支援いただいた方へ行うリターンの魅力増大にも繋がると考えております。

どうかご協力お願いいたします。

  • 2017/08/06 10:41

    お取引先からのご依頼で賃貸物件の撮影に行ってまいりました。エリアは麻布十番と白金高輪でちょっとお高めの物件が中心となります。 物件撮影は様々なお部屋が見られて参考になります。 同じお値段でも、借主の利用に配慮されている収納がある、とてもよく考えて作り込まれたお部屋があったりします。設計した...

  • 2017/07/31 14:07

    新たにリターン追加させていただきました。 5000円で半額券1泊分を1枚となります。 どうか宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください