▼はじめにご挨拶

はじめまして。大阪市港区のbar 805です。

オープンから4年が経ちました。初心に帰り新しく805のロゴを作成したくプロジェクトを立ち上げさせていただきました。よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

 新しいロゴでたくさんの販促物を作成し、より認知度を上げこの地区に一人でも多くの方に足を運んでいただきたい

▼プロジェクトをやろうと思った理由

この町を活性化させたい!その思いを胸にやってまいりました。

そのためにはまずこの805というお店から情報発信をし、人を呼び込み

この町に還元し相乗効果を生みたいと思っております。

その第1歩として今回のプロジェクトを立ち上げました。

▼資金の使い道

ロゴデザイン作成費用

▼リターンについて

直筆ポストカードに関して

マスターが直筆にて、どうでもいいけどちょっと笑えるような一言を書かせていただきます。

ぜひトイレに飾って毎朝の元気の源にしていただければ、と思います。

▼最後に

縁もゆかりもない場所で独立し3年が過ぎました。

たくさんの人に出会い、支えられてここまでやってくることができました。

日を追うごとに、もっとこの町を活性化させたい!そんな思いが溢れてくるようになりました。

今の自分に何ができるのかわかりません。

それでも!何かやらなきゃ始まらない!!

うまくいかないかもしれない。馬鹿にされるかもしれない。怖い。

でも!走ってみたいんです!どこまでやれるか、なにができるか、

その第1歩を今踏み出しました。

こんな馬鹿な私ですが、応援していただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

  • 2017/07/27 21:53

    ご支援ありがとうございます! デザイナーさんにお願いしております、ロゴのサンプルがいくつか出来てまいりました。 もう少し色やフォントなどなど精査して、よりよいロゴを作成できるように頑張ります。   今後ともご支援よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください