皆さまのご支援のおかげで、目標金額を達成しました。誠にありがとうございます。

目標達成をしましたが、新たにリターンを追加し、ネクストゴールを設定したいと思います!!

=========================== 
銀鱈の幽庵焼き

ふんわり、やわらか。味の染み込んだ幽庵焼きです!

ネクストゴール

残りわずかですが、目標を金額を30万円に頑張っていきたいと思います!

引き続き、皆さまからのご支援のほど、よろしくお願いします!

=========================== 
和倉温泉『宿守屋寿苑』の新たな挑戦

はじめまして!和倉温泉の『宿守屋寿苑』でございます。私ども宿守屋寿苑のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。『宿守屋寿苑』は創業50年を迎える 能登の里山里海を満喫できる和倉温泉の老舗旅館でございます。これまで数多くの方に、能登の四季折々のお料理を届けて参りました。コロナウイルスの影響を受け、和倉温泉に足を運んでいただける方も9割近く減ってしまっておる現状で、せっかくの料理も味わって頂けない状況に悲観しております。何か新しいチャレンジはできないかと思い、このクラウドファンディングを立ち上げる事にいたしました。


宿守屋寿苑のご紹介

宿から見える能登大橋

波穏やかな七尾湾と自然豊かな能登島の絶景、日本海の旬の魚介類と能登が育んだ山の幸、
そして良質の温泉。

全客室オーシャンビュー

全客室、大浴場ともに波静かな七尾湾に面したオーシャンビューで海の風景を眺めながら良質の温泉に癒され、ご夕食は日本海の魚介と能登の山の幸をご賞味できます。能登の里山里海を満喫できる和倉温泉のお宿でございます。 

食材の宝庫「能登」新進気鋭の若手料理長が腕を振るう料理は、料理百選にも選ばれるなど旅館としても数多くの受賞実績がございます。

和倉温泉の美味しいのどぐろを全国に届けたい!

のどぐろの煮付け

この度、宿守屋寿苑より旅館の味を全国に届けたいという思いから、オンラインショップを立ち上げる事にいたしました。まずは能登半島自慢の『のどぐろの煮付け』を展開し、能登ならではの味を皆さまの食卓へお届けさせて頂きます。


石川県の西海漁港から仕入れ、旅館の料理長が自慢を持ってお届けするのどぐろです!

宿守屋寿苑料理長

リターンのご紹介

様々なリターンをご用意いたしました!

・のどぐろの煮付け

石川県産のどぐろを旅館ならではの味付けで煮付けにしました。
一尾約200g~のふっくらとしたのどぐろです。

・銀鱈の西京漬け


・のどぐろ満喫宿泊プラン

大人気の食材“のどぐろ”。脂の乗った身は「白身のトロ」と称され、その味は絶品!
こちらプランではのどぐろを
 ▷定番の「塩焼き」
 ▷じっくりと煮込んだ「煮付け」
 ▷自家製ポン酢であっさり楽しむ「しゃぶしゃぶ」
 ▷刺身、湯引き、炙りの「のどぐろ造り三昧」
でご用意いたします。
人気の高級魚をご賞味ください。

・旅館貸し切り!?

なんと!和倉温泉の宿を貸しきれちゃうプランもご用意!一泊二食付きで80人までご宿泊可能です。

資金の使い道・実施スケジュール

■資金の使い方
クラウドファンディングで皆様からご支援を頂いた資金を元に、
宿守屋寿苑のオンラインショップを立ち上げます。
サイトの構築や、商品(のどぐろや銀鱈)の仕入れや開発、小売り商品化に伴い導入した設備費用(包装機)の一部として大切に使用させて頂きます。

旅館の味を全国に届けて参ります!

■プロジェクト実施スケジュール
5月21日 クラウドファンディング終了
6月上旬 各リターンの送付
6月下旬 オンラインショップオープン

最後に

最後までお読みいたきありがとうございました!
多くの方が大変な状況かと存じます。皆様のおうち時間が豊かになるように、『宿守屋寿苑』からのどぐろや銀鱈など能登の美味しいものを届けたいと思っております。少しでもご支援いただけましたら幸いでございます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/14 11:18

    皆さまのご支援のおかげで、目標金額を達成しました。誠にありがとうございます。目標達成をしましたが、新たにリターンを追加し、ネクストゴールを設定したいと思います!!これまた美味しいリターンができました(^^)銀鱈の幽庵焼きふんわり、やわらか。味の染み込んだ幽庵焼きです!醤油とみりんで味付けをし、...

  • 2021/05/05 09:35

    おかげさまを持ちまして当プロジェクトは開始早々に目標達成となりました。 みなさまご自身や、身の回りの方々、支援を必要としている方が他にもいらっしゃる中で当プロジェクトへご支援いただけたことに本当に感謝しております。ありがとうございました。心より、御礼申し上げます。プロジェクトは現在、無事に真空...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください