「肉グル」の紹介

世界初(※)で、日本発!アウトドア用に開発されたロティサリ(自動回転式肉焼き器)の「肉グル」は、牛肉をはじめ様々な食材を自動で焼いてくれる優れものです。一度セットしてしまえば、あとは「肉グル」にお任せ。時間を掛けてゆっくりと焼くことで美味しく仕上がります。お手持ちのモバイルバッテリーを使えば動かすことができるのも魅力のひとつです。材質にはステンレスを採用しているため水洗いできます。最高の焼き加減の塊り肉と「肉グル」を映える写真に収めるために形状にもこだわりました 。(※当社調べ(モバイルバッテリーで駆動するアウトドア用のロティサリとして)) 


ゆっくりと焼く

「肉グル」は自動でゆっくりと回転して肉を焼いていきます。肉から溶けだした脂が滴り落ちることなく肉に絡まっていくため肉がパサパサにならず、外は脂でカリっと中はしっとり焼くことが可能です。


電源はモバイルバッテリー

「肉グル」はモバイルバッテリーで作動するため、電池を買う必要やコンセントがあるサイトを借りる必要はありません。場所を選ばずにどこへでも持っていくことができます。


簡単な組み立て

フレームの組み立てはとても簡単。穴に挿して固定するだけ。女性でも簡単に組み立てることができます。



スキュア(焼き串)

世界的に有名なブラジルのトラモンティーナ社のスキュアを採用。スキュアの取り外しはとても簡単。電源がオフしている状態でスキュアを持ち上げるだけ。



グリル

一般的なグリルや焚き火台に乗せるだけでご使用いただけます。


30~50cm幅のグリルや焚き火台でご使用いただけます。


オプション

オプションのキットを装着すればバームクーヘンも調理できます。



お手入れ

フレームはステンレス製なので水洗いができます。※本体(黒いボックス)は水洗いできませんのでご注意ください。


製品仕様

【組立後のサイズ(フレームのみ)】: 530(長さ) × 170(奥行) × 128(高さ) mm
【組立後のサイズ(スキュア・本体含む)】: 約700(長さ) × 170 × 128 mm
【重量】 : 約1.6kg
【消費電力】 : 1W
【グリル】: 30~50cm幅のグリルや焚き火台でご使用いただけます。 
【モバイルバッテリー】: お手持ちのモバイルバッテリーでご使用いただけます。
【動作時間(参考)】: エレコム社製 Pile one 3000mAh を使用し、肉なしの状態で、15時間程度(当社調べ)
※動作時間はその仕様を保証するするものではありません。参考程度にご参照ください。※参考情報は随時ホームページにアップしていきます。


クラウドファンディング限定

今回だけの限定でお礼の意味を込めて「SPECIAL THANKS 」の文字を入れたリターンも用意しました。


生産者

私が責任を持って製造し、発送いたします。


知的財産

この製品について、商標・意匠を出願しております。


リスクとチャレンジについて

・初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承ください。
・製品につきましては、デザイン・仕様が予告なく一部変更になる可能性があります。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。


特定商取引法に関する記載

販売事業者名 : ヤマドア株式会社 FIRE BANK事業部
事業者の所在地 : 〒437-0022 静岡県袋井市方丈5-1-8 方丈店舗1番北
事業者の連絡先 : 0538-74-8080 / contact@the-firebank.com こちらでは当該製品に対するお申込み、質問等は受け付けておりません。
商品の販売価格・役務の対価 : 各リターンに記載の通り、決済時にCAMPFIRE所定の手数料220円(税込)が発生します。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
対価以外に必要な費用 : プロジェクトページ、各リターンに記載した通り
申込期限 : 当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
代金の支払時期 : 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。そのため、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
商品引渡しまたは役務提供の時期 : プロジェクト終了後から順次発送していきます。ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷が遅れる場合がございます。また、海外への発送は行っておりません。
キャンセル・返品 : 当プロジェクトは「All-in型」のため、お申込み完了をもって契約が成立します。お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。なお、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/01 18:27

    ご支援ありがとうございます。本日、全てのご支援いただいた方に向けてリターンをご発送いたしました。

  • 2021/02/27 08:23

    この度は弊社製品『肉グル』へのご支援いただきどうもありがとうございます。本当に感謝申し上げます。さて、ご支援いただいたリターンの『肉グル』につきまして、早速、発送の準備に取り掛かります。発送しましたら、再度連絡させていただきます。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

  • 2021/02/24 07:52

    プロジェクト終了後、すぐにお届けします。『肉グル』は、霜降りの良いお肉を買う必要はなく、赤身と脂身がわかれてるような牛肉がとてもおいしく焼きあがります。まず、オーソドックスに牛肉には岩塩だけにしてみてください。おすすめは服部幸應のローズソルトです。少し多めに両面に振りかけて一晩寝かせます。焼く...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください