沖縄2人組ボーカルグループ『5th Elements』(フィフスエレメンツ)です。

沖縄出身の僕たちが東京で出会って10年。音楽を通してたくさんの仲間と出会い、家族やファンの皆様に支えられて10年。新型コロナウイルスの影響で3月から5月のすべてのライブとイベントが中止になり、なんでこんな目に、、、と思うことも正直ありましたが、新しいライブの方法を模索しながら、こんな形でも僕たちの歌を求めて応援してくれる皆さんのおかげで、何とか一年やってくることができました。この時期に10周年を迎えることにも、何らかの意味があると思っています。

ここまで応援してくれたファンやファミリーの皆様、支えてくれる家族や仲間、そして最前線で戦ってくださってる医療従事者の皆様へ感謝を届ける一年にしたい。

それが僕たちの願いです。よろしくお願いいたします。

★★★★☆


5th Elements(フィフス エレメンツ)

人の心に響き渡る歌声で優しく包み込む「YU(ユウ)」

本場アメリカの血を持ちシルキーな歌声で魅了する「A-RA(アーラ)」

「au沖縄セルラー」、ウェディングジュエリー「ケイ・ウノ」、 「琉大進学塾」、「ムラサキスポーツ」、 脱毛専門店「me too(ミートゥー)」、「海邦銀行」、数々のCMソングに起用されており、JTA日本トランスオーシャン航空アムロジェットでの機内ソングにも抜擢されるなど、沖縄県内外、メディアやCMでも活躍の場を広げ勢力的に活動中!

南国感溢れる2人の歌声と極上のハーモニーは必聴です☆



ここまでの道のりをベストアルバムをいう形にして、一緒に歩んでくれた皆様と、一年以上、最前線で戦ってくださってている医療従事者の皆様へ感謝の思いを伝えたいです。

直接対面してライブができる状況にあるのか、いまだ不安はありますが、一年間インスタライブや17ライブ、ツイキャスなどで皆様に歌を届け続けてきた経験があります。

その時にできる最大限の形で、皆さんのもとへ音楽を届けたい。音楽を通してさらに大きな輪をつくり、感謝の気持ちを形にしたい。皆さんの力を貸してください!


報道をはじめ、友人やファン、ファンクラブ『5th Elements Family』のメンバーの医療従事者の方のお話を聞き、様子を見るたびに、強くあろうとする姿に心を打たれ、また、時々垣間見える苦悩や孤独には自分たちの無力さを感じてきた2020年。

そして年が明け、この2021年に10周年を迎えることの意味や意義を考えたときに、アルバムを作りライブで発表するだけではなく、そこから生まれる力をもっと大きな輪にして、医療従事者の皆様に届けたい。その輪の中に、戦ってくださっている皆様にも入っていただきたい。

そんな思いから、このプロジェクトを発案しました。


沖縄出身の2人が東京で運命の出会いをしてから10年

沖縄に事務所を開き、まもなく2年

au沖縄、沖縄海邦銀行などのテレビCMやテレビ、ラジオ出演を通して様々な仲間と出会っていく中で、沖縄のシンボル『首里城火災』を経験しました。首里城復興のために僕たちにも何かできないかと考え、悩んでいたところ、首里城復興プロジェクトへのお誘いをいただきました。



僕たちが歌うことでたくさんの人たちが集まってくれて、その輪が広がっていくことで大きな力となる。本当に多くの皆様の支援が集まり、その輪の一部に僕たちも参加できた。首里城復興の役に立つことができた。首里城を失った喪失感が少し和らぎ、人の温かさに救われ、希望を抱くことができた瞬間でした。SYURI NO UTAプロジェクトにご参加いただきました皆様、改めてお礼申し上げます。

そのプロジェクトの終盤、新型コロナウイルスの流行が世界を襲いました。うろたえ、心無い言葉で傷つけあう人たちの姿も多く見て、それでも前を向いて進もうとする人たちも、もっとたくさんいて、、、。
僕たちの仕事も行き場を失いかけたこともありましたが、応援やサポートをしてくれる多くの皆さんのおかげで『歌を届ける』ことをあきらめずに、ここまでやってこられました。

このタイミングで迎える5th Elements結成10周年の持つ意味。そして、それをする意義を考えたとき、やはり感謝の気持ちを歌で届け、医療従事者の皆様には、感謝の気持ちを歌と形で届けたい。そう思っています。


楽曲制作費用・全国ツアー費用・クラウドファンディング手数料(10%+税)・その他リターン制作費用の一部として使わせていただきます。


【個人の方】

≪10000円≫


≪30000円≫


≪50000円≫




【企業様・団体様】

≪100000円≫


≪300000円≫

※  企業様・団体様のスポンサーに関しましては、安全面の都合上、申込書と反社会的勢力排除に関する誓約書のご記入をお願いしております。ご了承くださいませ。 


2021年3月1日 PM8:00
クラウドファンディング始動!!


2021年3月11日~3月20日
プレリリースツアー


2021年4月10日 
クラウドファンディング終了


★★★最終レコーディング★★★


2021年5月26日
・10周年記念ベストルバム リリース
・リターン発送完了(予定)
・10th Anniversary Tour 2021

  ~今こそ、音楽の力を~
  5.26 北海道スタート!!
  ⇒ 東京 ⇒ 茨城 ⇒ 富山 ⇒ 愛知
  ⇒ 大阪 ⇒ 福岡 ⇒ 熊本
  ⇒ 6.26 ツアーファイナル
   in OKINAWA【ガンガラーの谷】


2021年7月    
医療従事者の方へ、CD売り上げの一部を寄付させていただきます。

寄付先
沖縄県病院事業局から南部医療センター様へ寄付させていただきます。


 

大きな輪で大きな力で感謝を伝えたい。力を貸してください。お願いします。


5th Elements YU.A-RA



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/11 10:18

    デビューから11年、皆さんに支えてもらい活動を続けてくることができました。10周年を迎えたとき、皆さんの前で誓った『これからの活動は恩返しを!』その決意を胸に、このプロジェクトを始動します。【EARTH WAS BLUE 】Project「地球は青かった」と心から言える地球を一緒に作りましょう...

  • 2021/11/03 18:46

    5th Elements★★★★☆10th Anniversary Tour 2021 Vol.2今こそ、音楽の力を≪ 大阪 ≫日程:2021年11月13日(土)場所:ユニバーサルスタジオジャパン オフィシャルホテル ホテル京阪ユニバーサルタワー        〒554-0024大阪市此花区島...

  • 2021/10/26 19:00

    色々な方に支えられて、結成10周年を迎える事ができました。11年目からは音楽を通して、地域、社会の為になる事で音返ししていきたいと思ってます!11年目の5th Elementsもどうか引き続き応援宜しくお願い致します★★★★☆10周年記念アルバム「THE BEST」の売り上げの一部を今最前線で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください