今までに、これだ!というお気に入りのペンホルダーに出会った事はありますか?毎年、新しい年への期待を膨らませ、カレンダーや、スケジュール帳を新調したものの、ペンの収納に困った事はありませんか?そんなあなたにオススメするのがPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)です。 

Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は、海外の人気クラウドファンディングサービス Kickstarterで大成功しました! 

Kickstarter支援者レビュー♪

「いつでもペンを準備しておくためのクリップが大好きです。」
「マスクの管理にちょうど良い♪」
「日記帳に使用して、毎日が便利になった!」
「とても素敵で高品質な製品です。よくやった!!」
「磁石は本当に強いです!」
「良質、よく作られ、用途が広い」

海外の人気クラウドファンディングで達成率1142.6%の人気商品!

とても便利なペンホルダーPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は・・ペンを収納して、メモ帳につける事はもちろん、マネークリップとして使ったり、ケーブル配線をまとめたりと、クリップ・結束バンド・マグネットとして、何役にも使えるとても便利なペンホルダーです。
他とは違う珍しいモノが大好きなあなたにもオススメです
その、「Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です!!

ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合は責任をもって私共「Daiki」が丁寧にサポートをさせて頂きます。
皆さまにメーカーの思いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っております。応援よろしくお願いいたします!!

 

★いざという時にペンがカバンの中で迷子に・・・
 

★メモ帳に合うペンホルダーが見つからない・・・ 


★メモの色分けをしたい時、お気に入りのペンが2本ある時・・・


★ベルトタイプは長い間使用しているとゴムが伸びたり切れたり、手帳にぴったり合うホルダーが見つからない・・・ 

★ステッカー式のホルダーは1度貼ってしまうと剥がせない・・・ 



ネオジム磁石は現在、世の中にある磁石の中で高い磁気特性を有する磁石です。

強力な磁石(ネオジム磁石)を使用して作られたPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は、あなたの大切なメモ帳、スケジュール帳にピタっとついて簡単に離れる事はありません。急にペンが必要になった時、メモ帳、スケジュール帳から取り出せてペンを探す手間が無くなり、書くことがスムーズになります。ぜひ一度、この強力なクリップ力を体感してみてください!

強力な磁石(ネオジム磁石)を2枚重なった状態になった場合、引き離そうとしても「ん??ボンドでくっ付いてる?」と思ってしまうぐらい簡単には離れません。
Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は、使いやすいように角をカットし、指先で引き離しやすく設計されています。
繰り返し使える頼りになるペンホルダーです。
新しいスケジュール帳に変えたくなっても簡単に付け外しができる便利なところも魅力的です。


現在・・スマートフォンが普及し、スケジュール管理も、大切なメモなど、スマートフォンに入力する事が増えてきました。
でも、大事な商談や、上司や目上の方と同席中や、ビジネス中では、メモを取る事がまだまだ多いのではないでしょうか?
そんな大切な場面で敏速に、誰よりもスマートにペンを取り出す事の出来るPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は2本のペンが収納ができ、ペンをスムーズに見つけ出すことができます。
収納できるペンサイズは直径0.9㎝から直径1.8㎝と幅広く、1つ目はお気に入りのペンを、2つ目は色違いのペンを収納したり、ペンタイプのハサミや消しゴムを収納したりと、あなたの相棒として色んな場面で大活躍するはずです。

Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は2本ペンが収納出来るので、筆箱を持ち歩かない、荷物を少なくしたい方、ミニマリストの方へオススメです! 


ビジネスシーンや、普段使いに便利なPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)の使い方はメモ帳に挟んだり、ペンを収納するだけではありません。

Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は、小さなポケットやゴムバンドがついています。

失くしがちな鍵や iPhoneのSIMピンを収納したり、レシートやメモ、お金を挟んだり、イヤホンや細い付箋を収納したりと、使用用途が広く、とても頼りになるペンホルダーです。

使用用途が広いPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は
クリップ、結束バンド、マグネットとして色々な場面で大活躍し、アイデア次第で使い方は色々です♪


ペンホルダーとして・・ 
大切なスケジュール帳やメモ帳に挟んで

カレンダーに挟んですぐに大切なメモを・・

大事なページに挟んだり、しおり代わり、ペンを直ぐに取り出せるように・・

★クリップとして・・ 自身の名刺を挟んだり、大切な方の名刺を保管する為に 

大事な書類を挟んでまとめたり ・・

鍵を収納してポケットにピタっと挟んで
※会議室の鍵や、ロッカーの鍵など、大切なモノをペンホルダーに収納してポケットに挟んでおくと失くさず便利です

イヤホンを・・

★結束バンドとして・・

机の上の整理整頓に ・・

ごちゃごちゃした配線をスッキリ

★マグネットとして・・

ホワイトボードに ・・

強力磁石を使って ・・

冷蔵庫にメモや大好きなカードをくっつけたり

使用用途の広い、とても便利なPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C) は、1つをいろいろな場面で使用する事が出来るのも魅力の1つです。
さらに・・メモ帳に、カレンダーに、冷蔵庫に、カバンの中に、机の上に・・と使用用途に合わせて、いくつもあると1つを移動する手間が省けてとても便利でオススメです!
ピン!ときたアイデアでPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)の能力を最大限に活用してみませんか?

ご存知ですか?
ライターのメーカーとして世界的に知られるZippoが、2014年にオンライン調査を行った結果、日本人は一生のうち平均52日間なくしモノを探す時間に費やしているそうです。そして、日本人のなくしモノ第1位がペンである事も分かりました。
何かを探す時間は、忙しい日常の中でイライラが募る時間ではないでしょうか?
そんな探し物をする時間を少なくできるアイテムとしてもPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)はおススメです♪
きっと役に立つこと間違いなしです!

ゴムがついていない側はシンプルでモダン、ゴムが付いている側は多機能に・・
ビジネスシーンや普段使いなど、使用する場面に合わせて使い分けが出来るリバーシブル仕様となっています。


Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)の開発者 Ron and Theaは、サステイナブルを意識した、環境にやさしい素材の使用を推奨しています。
製品を作る過程で、自然をより保護できる環境にやさしい生地を選んでいます。

Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)に使用している防水加工のポリエステルは他の繊維と比べ耐久性に優れています。(※)
ハイパロンゴムはとても耐候性があり(屋外で使用された場合に、変形、変色、劣化等の変質を起こしにくい性質であること)生地選びもこだわった商品です。

※参考:ナイロンってどんな生地?ポリエステルとの違いを解説

こんな素敵な特徴がある、とても便利なPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)はプレゼントにも最適です♪


全て、素敵な専用ケースに入れてお届けいたします。

ご自身のご褒美にも・・
あなたの手帳の相棒としてや、色んな場面での便利グッズとして、大活躍すること間違いありません♪

いろいろな場面で使用できるPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)をキッカケに、新しい年に向けて、お気に入りのスケジュール帳を見つけたり、カレンダーを用意したり、身の回りの整理整頓をしたり、新しい年への準備に胸を弾ませてワクワクできる素敵なお手伝いが出来ますように・・皆さまのお手元へ丁寧に心を込めてお届けいたします。




寸法・・・11.7cm(閉口時5.85cm)

ペン収納数・・・1~2本

ペンサイズ(直径)・・・0.9cm(最小)~1.8cm(最大)

素材・・・ポリエステル・ハイパロン・N45型マグネット・ゴムバンド

マグネットサイズ・・・20mm/20mm/2mm

厚さ・・・3.6mm(閉口時8.35mm)

重量・・・0.021kg

カラー・・・黄/黒・赤/黒・青/黒

生産国・・・中国

すべての寸法は手動で測定されています。1~3mmの誤差がある事をご了承ください


赤/黒

青/黒

黄/黒


Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)の開発者 Ron and Thea

ロンとテアは、高い品質の素材を使用したミニマリストで独創的なデザインへの情熱を持つカナダ/中国のデザイナーです。

どちらもミニマリストデザインが大好きで2016年にチームを組んでから、最初のデザインPenclip、そしてPenclipを改良したType-Bを開発します。
更にPenclip Type-B(ペンクリップタイプ‐B)を進化させ、磁気の強化・商品の表情・取り扱いやすさなどを充実させたPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)を開発しました。

※Ron and Theaより※

メモ帳やスケジュール帳、本などに、色違いなど2本のペンを挟んでおきたいケースがあると思います。
しかし、ペンを2本挟むとメモ帳が膨らみすぎてしまったり、持ち歩いているうちにどちらかのペンが紛失してしまうなど、不便を感じることがあるでしょう。
この問題を解決するために生まれたのがPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)です。
Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)には、クリップとバンドの2つの機能を備えています。
クリップで手帳や本に固定し、ゴムバンドにペンを差し込むことができます。ほかにも、書類や名刺などをまとめるクリップとしても使えます。
Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は、不便さを解消しながら直感的に扱うことができて、さまざまな場面で活用できるように設計されています。



「Daiki」はPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)の実行者のDaikiの津濱綾子でございます。

素敵なご縁があり、日本が大好きなPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)の開発者のロンとテアと、ついに、このプロジェクトを立ち上げれる事となり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は私の家でも大活躍で、カレンダー、冷蔵庫に、もちろん常にかばんの中に入っています。
2本もペンが入る多機能なペンホルダーに初めて出会い、文字を書くこともスムーズになりました。
ビジネスシーンや普段でも書くことが多い方、そしてそれ以外にも、多機能に愛用できるPenclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)を皆さまと共有できたら嬉しく思います
そして、このページを見て頂けたご縁のあった方々や、Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)を手に取った頂けた皆さまに、喜んで頂けますように常に心を込めて丁寧に対応させて頂きます。
気になる事や、アドバイスなどありましたらメッセージ頂けますと幸いに存じます。

【皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます】

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費
・Penclip-Type-Cを幅広く知っていただく為のプロモーション費用・マーケティング費用
・一般販売に向けての準備費用

どうぞ、よろしくお願い致します。
最後までお読み頂きありがとうございました。
津濱綾子

より良い商品を支援者の皆さまに一日も早くお届けするべく、スタッフ一同頑張ります!
Penclip Type-C正規輸入販売代理店Daikiスタッフ一同


Q、保証はありますか?

A,Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は消耗品となりますので保証はございません。初期不良のみの対応となります。

初期不良の場合は商品到着後30日以内に弊社までご連絡ください。
それ以降の初期不良につきましては、対応できかねますのでご了承くださいますようよろしくお願い致します。
※商品到着後に必ずご確認をお願い致します。

Q、生産工場はどこですか?

A,中国に工場があります。

Q,動画にあった【栓抜き】はついていますか?

A,いいえ、申し訳ございません。今回のプロジェクトではペンクリップ本体だけです。プロジェクト終了後の一般販売と同時に販売出来るように調節中です。

Q,クリップ力に寿命はありますか?

A,Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)に使用されているネオジム磁石は、磁極の向きが固定され、磁力を発生し続ける磁石ですが、使用状況が過酷だったり、高温状態での使用や衝撃を受けやすい環境での使用が長く続いた場合は少なからず、劣化が早まる事があります事をご了承ください。

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承お願い致します。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ リターン価格:各リターン記載の通り 
リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:Daiki

◯ 事業者の所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15浜松町ビル2階

◯ 事業者の連絡先:メール:gibdichzu@gmail.com TEL:03-6778-1280
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので【メッセージで意見や問い合わせを送る】・・からご連絡ください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2021/04/06 09:07

    お待たせ致しました!本日、日本に到着する予定が確実となりました♪応援購入していただきました皆さまのお手元にお届けできますまで、あともう少しです。楽しみにお待ちくださいませ。住所変更があります場合はgibdichzu@gmail.comまで、御連絡頂けますと幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたし...

  • 2021/03/29 14:30

    応援購入していただきました皆様、お元気でいらっしゃいますか?Penclip-Type-Cプロジェクト実行者のDaiki でございます。今回は嬉しいお知らせです。Penclip-Type-Cが中国から発送されました。順調にいきますと7日から10日後には日本に到着予定でございます。到着しましたら、...

  • 2021/03/22 14:06

    プロジェクトが無事に終了いたしました!皆さま・・・たくさんの応援購入をありがとうございました!皆さまへ1日でも早いお届けができますように、メーカーと密に連絡を取り合っております。随時、進展がありましたらご連絡させていただきます。もうしばらくお待ち頂けますと幸いに存じます。早いもので、3月も中旬...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください