ご挨拶

福岡県で、あまおうを生産販売しているあるファームの渕上です。

当店は、イチゴ一筋50年の経験を活かし、こだわりのあまおうを作ってまいりました。

順調に成長し続けておりましたが、令和に入り、5月の長雨に加え、9月の台風17号の被害を受け、例年の3分の1の収穫量に激減し、なんとか乗り越えたところに、令和2年のコロナによる販売の減少!

本当に令和に入り、危機を迎えております。

しかし、あまおうは、美味しく大きく育っております。


あるファームの商品へのこだわり

 あるファームは、昭和49年よりイチゴの生産に携わり、約50年経験をもつ渕上は、自らも営農指導員であり、生産者を直接周り、対話を繰り返し、苗の段階から、実になるまでを見届けています。

そして、信頼できる生産者が作った、こだわりのあまおうの中でも、最高級品をみなさまにお届けしているのです。

 ひとくちに生産者といっても、その腕(技術)によって、味に差がでます。減農薬はもちろん、肥料へのこだわり、水へのこだわり、愛情のかけ方等、様々です。 当店では、信頼のできる生産者さんがつくったあまおうのみ取り扱っております。定期的に生産現場へお伺いして、日々の交流もかかすことができません。当店では、生産者さんとお客様を「繋ぐ」ことを使命とし、名実ともに日本一になることが願いです。




【コロナ禍】2月出荷がキャンセル!大玉あまおうギフト300箱を苺好きに食べ欲しい

コロナ禍で、2度目の緊急事態宣言!某百貨店に2月から順次納品予定だった【大玉あまおうギフト】が突然のキャンセル!

行き場を失ったあまおうを是非、たくさんの皆さまに食べて頂きたい!

その一心で、プロジェクトを立ち上げました。

イチゴ一筋50年のあるファームがお届けする【厳選あまおう】をご堪能ください。




朝摘みしたあまおうをその日のうちに出荷します!


産地直送だからできるこの鮮度と、味へのこだわりを知ってもらいたいので、新鮮なままお届けいたします。



市販では、なかなか見られない大玉をお届けします。

味には、自身があります!

あまおうは、

「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字を取ってつけられたイチゴですが、

あるファームでは、

「あ」まくて、「ま」っかで、「お」おきくて、「う」まいあまおうを生産して、お届けしております。




オマケ付きです!

今回のプロジェクトでは、3箱分の金額で、もう1箱オマケをつけます♪

合計4箱をまとめて出荷いたします。もちろん送料も必要ありません。

是非、応援、支援のほどをお願いいたします♪



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください