下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶  私たちフォーライフは動物救護団体として活動しています。
▼このプロジェクトで実現したいこと 動物たちのフード代、お薬、不妊手術などの医療費、小屋を快適に保つための冷暖房費、施設の維持管理費用。 
▼プロジェクトをやろうと思った理由 一頭を保護して新しい飼い主さんにお渡しするまでに、かなりの費用がかかっています。現状を維持するのが著しく困難なため。
▼これまでの活動 保健所からの引き取り、無償譲渡会
▼資金の使い道 一頭を保護して新しい飼い主さんにお渡しするまでに約5万円の費用がかかっています。お預かりするご支援はこうした費用の一部に使わせていただきます。
▼リターンについて 当団体の保護した犬猫たちの肉球サインいり感謝状の送付、当団体の保護した犬猫たちをモデルにしたディスクトップカレンダーの送付。
▼最後に 貴方の善意が小さな命を救います。よろしくお願いいたします。
  • 2017/07/26 14:43

    今日は思いのほか、たくさんの方が来ていただきまして 誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2017/07/26 14:09

    みなさまのご理解とご協力のおかげで、無事に今回も譲渡会が終了しました。 場所を提供してくださった動物病院さんありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください