はじめに・ご挨拶

皆さん初めまして!
サーフブランド『Soleil Levant』 (ソレイユ ルヴァン)を運営しているアサヒと申します!

『Soleil Levant』 とはフランス語で
『朝日 ☼ 』を意味します。
"朝日があなたを輝かせるように、着ている人を輝かせ、自信に満ちた日々を後押ししたい"
そんな思いを込めて立ち上げたブランドです。

Instagram アカウントはこちら▶
朝日から由来がきているので、ロゴのOを太陽にしてます↓↓



このプロジェクトで実現したいこと

「より多くの人に Soleil Levant を届けたい」
これが僕の実現したいことです。

普段は会社員として働き、その給料のごく一部を
商品制作に当てているので、生産量も限られ、
より多くの人に商品を届けることができていないのが現状です。


プロジェクトをやろうと思った理由

大病の経験が、ブランドに込めた
「より多くの人の毎日を少しでも豊かにしたい」という思いをさらに強くしたから。

昨年の6月、ブランドがスタートしてから半月後、私は原因不明の重病で倒れ、2週間に渡り意識不明の重体でした。なんとか一命を取り留め、今は普段通りの生活を送れています。

正直、入院生活は辛かったです。
このまま寝たら明日が来ないんじゃないかって怖くて寝れない日もありました。
しかし、そんな日々を乗り越えれたのは、看護師さんの存在があったからです。
不安を取り除いてくれる看護師さんのおかげで、僕は安心して眠れるようになりました。

この経験を通して、Soleil Levant の商品のおかげで『自分に自信が持てたり、前向きになれる』『人生がちょっとでも豊かになる』そんなブランドにしたい!という思いがさらに強くなりました。

届けたい商品があるけど、資金的な面で実現できない、、、、
そんなモヤモヤを抱えていた時に、CAMPFIREを知り、やってみようと思いました。


これまでの活動

去年の6月からブランドをスタートしました。
第1作で発売したTシャツは、見事完売しました!!



特殊な技法を使い、ブランドのロゴが立体的に浮き出るようにプリントされています↓↓
細部のデザインにもこだわっています☆


第2作のサコッシュも大好評でした!!
ユニセックスで使って頂けます♪


インスタのアカウントにも様々な写真載せてます▶

資金の使い道

商品制作(ロンT、Tシャツ):60万円
配送費:15万円
商品撮影費:5万円
返礼品制作:20万円

まだ、途中になりますが新作ロンTのデザインも考えてます↓↓
もっとカッコよくしていきます!


実施スケジュール

~3/26:応募終了
3/26~5/7:新商品(ロンT)発売準備&返礼品制作
5/8~:新商品発売開始
5/8~6/11:新商品(Tシャツ) 発売準備
6/12~ :新商品発売開始

※想定よりも多くの資金が集まった場合、トレーナーやCAP、子供服なども作ります!


最後に

僕は、自分が本当に納得できたデザインしか販売しません。
絶対に妥協しません。
ブランドに込めた思いを強く抱き、多くの人に『Soleil Levant』 の商品を届けたいと本気で思っています。
皆さんと一緒に『Soleil Levant』 を育てていきたいです。
どうか応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください