⼈⽣の1/3を占める睡眠時間。

平⽇は仕事をがんばって、休⽇は家族サービスもがんばっているんだから、せめて毎⽇夜くらいは何も我慢せずに気持ちよくぐっすり眠りたいもの。

「でもなんだか寝付きが悪い。。」

5⼈に1⼈が満⾜いく睡眠がとれず、眠るためにがんばっています。

全⾝が脱⼒してしまうほどの気持ちよさで、⾃然な眠りに導きます。

『Demor』の⼀番の⼤きな特徴、それはとにかく病みつきになる気持ちよさ!

その秘密はTPE(熱可塑性エラストマー)という枕の素材にあります。

柔らかいけどとても丈夫で耐久性があるので、医療器具などにも使⽤されていることで有名です。

安⼼感のある⼼地よさで、寝る気分でなくても頭をのせると⾃動的に寝たいモードに切り替わります。

枕にかかる衝撃を吸収するので、卵を上から落としても割れません。

あなたの頭と⾸にかかる重⼒を分散し、⼼地よい眠りへ誘います。


⼀⽇の⼤半の時間をデスクワークやスマホに使う⼈は多いですよね。

仕事や動画で画⾯に夢中になっていると無意識に⾸はどんどん前へ傾きがちに。。

姿勢が悪くなると筋⾁へ負担がかかり、⾸や肩の疲労が蓄積されていきます。

『Demor』はそんな疲れた⾸をぷるんっとやさしく包み込んで筋⾁をリラックスさせてくれます。

表⾯は柔らかいのに寝返りしてもゆがみやズレがないので、体をしっかりサポートしながら睡眠に集中できます。

横幅に余裕をもったサイズ感なので、寝返りで頭が落ちる⼼配もありません。

肩の沈み具合や⻭の⾷いしばりが気になる⽅も安⼼して寝返りを打てます。


枕に頭をのせていると頭部に熱がこもり、寝付きが悪い⼈だと⼤量の寝汗をかいたり寝苦しくなったりします。

『Demor』は通気性を考えた三⾓の網⽬構造なので、効果的に枕の中の空気を循環。

睡眠中枕にこもった熱気や湿気を外へ排出し、適温をキープします。

寝苦しい夏の夜に蒸れを抑えるだけでなく、寒い冬は体温であたたまった空気を枕の中に循環させるので⼀年を通して快適にお使いいただけます。

頭の置く場所がしっくりこなくて、布団に⼊ってから10分も20分も眠れないということありますよね。

『Demor』は気分で枕の⾼さを変えられるように、2種類の⾼さをご⽤意。

低めが好みの⼈は8cm、⾼めが好みの⼈は10cmの向きをお選びください。

体格や性別、年齢を問わずフィットするサイズ感なので、あなたにぴったりの感触をお探しください。

同じ枕を毎⽇使っていると気になるのがやっぱり臭い。

⼈間は8時間の睡眠で約500mlの寝汗をかくので、当然枕に汗は染み込み嫌な臭いへと変わります。

そこで『Demor』の素材には抗菌・消臭に優れていると⾔われる⽵炭を練りこみました。

炭は寝汗や雑菌を吸収し、臭いになる前にその⽔分を素早く気化させ消臭の役割を果たします。

気になる寝汗や体臭の染み込みを抑え、クリーンな無臭状態へと近づけます。

そして臭いを抑えるだけでなく、まるごと⽔洗いもOK!

汚れてきたら⽔で丸洗いし、直射⽇光を避けて⾵通しの良い場所で乾燥させてください。

もちろん付属のカバーも洗えるので、ずーっと清潔に使い続けられます。

※カバーは洗濯機で洗えますが、枕は洗濯機の利⽤はできません。

男性、⼥性、⼦供、ご⾼齢の⽅、どなたでも気持ちよくお使い頂けます。

ご家族へのプレゼントにもどうぞ!



今回、睡眠の悩みを抱える⽅に向けてこのDemorの枕をお届けしたいと思い、プロジェクトを実施することになりました。

「枕が変わると眠れない」と⾔われるほど枕は睡眠の質を左右します。

私⾃⾝も睡眠には⻑年悩まされ、たくさんの枕を買い換えては満⾜できない、を繰り返していました。

品質確認の為、枕の完成品を使っていただいたモニター様にもとても⾼い評価をいただき、⾃信を持ってお届けします。


Q. 輸⼊商品ですか?

A. ドイツの寝具メーカーDemorからの輸⼊商品になります。

Q. 洗えますか?

A. はい、⽔で丸洗いし、直射⽇光を避けて⾵通しの良い場所で乾燥させてください。

洗濯機の使⽤は避けてください。カバーは洗濯機で洗えます。

Q. ⾼さを調整できますか?

A. 異なる⾼さの構造になっていますので、低めが好みの⼈は8cm、⾼めが好みの⼈は10cmをお選びください。

Q. ⼦供も使えますか?

A. はい、⽼若男⼥問わずお使い頂けます。


リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸⼊商品

・実⾏者(国):⽇本

・企画国:ドイツ

・製造国:中国

※並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使⽤感などに関しては、感じ⽅に個⼈差が予想される製品でございます。そのため、使⽤感等に関する返品・返⾦はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返⾦はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が⼀部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の⾊が実物と異なって⾒える場合がございます。

※ご⽀援の数が想定を上回った場合、製造⼯程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一般発売を2022年春頃に予定しております。皆様のご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がmachi-yaキャンペーン価格より下がる可能性もございます。また、天災や経済情勢などの予期せぬ事情により中止される可能性があります。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご⽀援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を⼿に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー⼀同⼼を込

めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社Mikestar
◯ 事業者の所在地:〒468-0020 愛知県名古屋市天白区平針南4-206
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5375-6444 メール: mail @ mikestar.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細はこちら
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください