はじめに・ご挨拶

初めまして!この度ギャルを守ろうプロジェクトを提案させて頂いた西室慶(にしむろけい)♀です!

私達「ギャルを守ろう💄」のページを閲覧頂き有難う御座います!

私はこのご時世だからこそ、ギャルのパワーで皆様に元気を与えられる様なイベントを開きたいと思っています。普段の日常では味わえない様なギャルの素晴らしさを皆様に知って頂きたい。普段の疲れや、悩みが吹っ飛ぶ様な最高に楽しいイベントを開催します!

このイベントには全国のギャルを守りたい執念を持っているギャル達が集います。

Instagram URL

https://instagram.com/gal_protect?igshid=1f1a7vluzmcom


プロジェクトをやろうと思った理由

元々私達は地元神奈川県の湘南で、ギャルをコンセプトとしたイベントを開催しておりました。そして去年の夏には大人数規模のギャルイベントを開催するという目標を立て目標向かい活動しておりました。しかし、コロナウイルスの為イベントは中止になってしまいました。何ヶ月も計画を練っていた私達の目標であったモノが無くなってしまったのです。

コロナウイルスのせいで悔しい想いや沢山苦労をしたのは勿論私たちだけではありません。こんなコロナ禍だからこそ私達ギャル達が日本を盛り上げなければいけないと思いこのプロジェクトを立ち上げる事にしました。

今回のクラウドファンディングをきっかけにギャル好きな皆様は勿論、ギャルに偏見がある方々にもこの活動を知って頂きご支援いただいた皆様には今まで1番ハッピーな1日になる様私達ギャル一同死ぬ気でイベントを行います!

ギャル達はみんなフレンドリーなので、1人でも来て頂いても絶対に楽しませます!

資金の使い道

・テナント料:約40万円

・撮影費、配信機材代:約20万円

・諸経費(ドリンク、フード):約72万円

・音響費、光熱費、人件費:約40万円

・CAMPFIRE手数料:約47万円

・決済時の税:28万円

リターン諸経費、郵送時の送料:約1万円

・雑費(コロナ対策「空気清浄機、アルコール除菌等」):約12万円

・広報費:約20万円


計280万円

リターンについて

1000円〜 このプロジェクトを応援していただける方。お礼のメッセージをギャルがお届けいたします。

10.000円 ギャルを守ろう💄イベントの入場券をお渡し致します。+ドリンクチケット

100.000円 ギャルを守ろう💄イベントVIP入場券をお渡し致します。

VIP入場券にはドリンク一部無料、座席の確保(ボックス席)等。

※同伴一名まで可能です。(計二名)

実施スケジュール

4月25日クラウドファンディング終了 

5月上旬 リターン発送

5月下旬 物件契約完了

7月24日 イベント開催予定


場所は神奈川県、茅ヶ崎市で予定しておりますが、安全第一の為詳しい時間帯、場所等は後日箱が抑え次第メール等、SNSで追ってご連絡させて頂きます。5月中にはご連絡致します。また、場所、日程もコロナの状況を見て変更、延期する予定もございます。

ご了承頂ける方のみご参加下さい。

〜コロナ対策〜

イベント当日は十分なコロナウイルス対策を行う予定です。マスクの着用、検温にご協力下さい。37.5度以上の方はご入場をお断り致します。(その際の返金等は行いません。ご了承下さい)

空気清浄機、アルコール除菌等は各場所に設置しておく予定です。

※酒類の提供は20歳以上です。

※過度なナンパ行為、迷惑行為等をした場合はご退場いただく場合があります。

※ギャルの方は入場無料です。

※当日の返金等は致しかねませんのでご了承下さい。

※基本的に一般の入場はお断りする予定です。参加のチケットはご支援いただいた方にのみお配りする予定です。当日お連れ様がいらした場合は、お連れ様から1人につき入場料で12000円頂きます。

※写真等は本人の許可を得て掲載しております。

※300人規模のイベントを予定しております。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください