・ちょっとしたお出掛けや旅行の際に使えるバッグがあったら良いのに...

・最低限の荷物だけ収納できるちょうど良いサイズがあったら良いのに...

「MUTO 2WAY スリングバッグ」がそのお悩みを解決します!軽量でコンパクトなデザインで旅行や出張&お出掛けの際に、手軽に物を取り出せることもでき、収納力抜群なスリングバッグです。

使用シーンやその日の気分によって、スリングとウェストの2WAYスタイルでの使用が可能です。


重さ 210g の 軽量設計でコンパクト

邪魔にならず、必需品だけ収納できる ちょうどいいサイズのバッグ です。

クラシックなブラックカラーで シンプルなデザインなので、使用シーン・年齢性別を問いません。


フロント、メイン、バックポケットの3ヶ所に収納することができます。

旅行やちょっとしたお出掛けにぴったりの収納力!

スマートフォン、パスポート、財布、折り畳み傘、 扇風機、鍵などをたっぷり入れて、両手フリーで手軽に外出することができます。

<フロントポケット>

すぐに取り出したいスマホやパスケースなどの収納がお勧めです。

<メインポケット>

さらに内部には仕切りがあります。

<バックポケット>

外側から見えないので貴重品の収納にお勧めです。

メインジッパーのスライダーをお互いにフックすることで、バッグの中身を安全に守ることができます。盗難防止のスライダーで 安心・安全

Toothpick Grain Tarpaulin素材は、アンチスクラッチ加工で折り目が目立ちません。 軽量性、防汚性、耐久性があり、摩擦や引裂にも強く、撥水加工もされており、雨の日でも気にせず使用できます。

撥水加工は生地だけでなく、フロントポケットにも付けて、ジッパーのすき間から濡れないように中身を守ってくれます。

<使用上の注意>

・プロジェクト開始:2121年3月1日

・プロジェクト終了:2121年4月29日

・支援者様へお届け:2121年7月上旬

※余裕を持ったスケジュールを組んでおりますが、予期せぬ理由により配送が遅れる可能性もございます。少しでも早く支援者様にお届け出来るように精一杯努力しますので、ご了承お願いいたします。

Q1:汚れた場合、洗濯できますか?

A1:汚れた場合、ウェットティッシュや柔らかい布で拭き取ってください。どうしても洗濯が必要な場合は、バッグ専門店にてクリーニングすることをお勧めします。

Q2:撥水加工なので水に濡らしても大丈夫ですか?

A2:あくまで表素材の撥水加工とジッパー部分の防水なので、むやみに水に濡らさないように取り扱いにはご注意ください。

メーカー保証:商品受け取り日から1週間(初期不良のみ対象)

※お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

品質を最優先にするトラベル専門会社・MUTOは本プロジェクトの「MUTO 2WAYスリングバッグ」を製造しているメーカーです。

2014年に誕生したMUTOは、韓国のトラベル(日常旅行)ブランドです。高価なブランド製品と同一の品質をリーズナブルな値段で提供できるように、デザイン企画から製造・販売までワンストップ・サービスで運営しています。GONGJUNG MUTOのGONGJUNGは韓国語で公正と工程の二つの意味を持ち、MUTOは製品を作るまでの工程を重視して、品質を最優先に力を注いでいます。実用性と耐久性は勿論、トレンディなデザインを加味してリーズナブルな価格でお客様の元へ届けるようにこれからも全力を尽くしていきます。

Feeling Heartは「MUTO 2WAYスリングバッグ」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

当プロジェクトにご訪問いただきありがとうございます。 プロジェクトオーナーのFeeling Heartです。アースコンシャスに取り組み、 常に人や環境にやさしい製品の導入を目指しています。早くコロナが終結して、旅行を自由に楽しめる世界にしたいですね。外出のとき、バッグが大きすぎて邪魔になったことはありませんか?必需品だけを収納できるちょうどいいサイズのバッグが欲しいと思っているあなたにお勧めです。「MUTO 2WAYスリングバッグ」を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チーム一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:正規代理店を通した日本語のカスタマー対応

・メーカー保証:商品受け取り日から1週間(初期不良のみ対象)

・実行者(国):日本

・企画者(国):韓国

・製造者(国):中国

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。

 個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◯ 販売事業者名: Feeling Heart

◯ 事業者の所在地:静岡市葵区駒形通6丁目7-2

◯ 事業者の連絡先:メール:feeling-heart@ft.dws.ne.jp / TEL:090-1780-8891

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄の記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



  • 2021/06/18 18:08

    雨上がりに、木々の緑がつやつやと輝く季節となりました。お世話になっております。フィーリングハートの代表・傳啓子です。長らくお待たせしておりましたリターン商品の配送が始っています。6月15日 16:00に、韓国のメーカーから 佐川急便 羽田営業所に 全ての商品が到着。中継センターを経由して、支援...

  • 2021/05/19 10:18

    プロジェクトオーナー の Feeling Heart です。各地で、例年より早い梅雨入りが続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?お待たせしておりますスリングバッグ発送のスケジュールについてご案内申し上げます。皆様へのリターン商品のお届けは、6月末頃到着の予定です。お手元に届くまで、今しばら...

  • 2021/04/29 21:03

    コロナの感染拡大を抑えるために、色々な不便を我慢して大変ですよね。いつもとは違うゴールデンウイーク いかがお過ごしでしょうか?プロジェクトオーナーの Feeling Heart です。この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。【おしゃれで高い収納力、ハンズフリーで楽...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください