▼はじめにご挨拶

はじめまして。Reonaと申します。30代の男です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

紅茶バーをひらいて、いろんな紅茶を知ってもらいたい!そして、僕の大好きなチャイを沢山の人に飲んでもらいたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

知人が開いている新宿にあるバーが閉店する事になり、その場所を使って、なにか面白い事ができない?と言われ、僕は以前からやりたかった「紅茶やチャイを提供できる空間」の事が頭に浮かびました。

場所は、このようなお洒落で素敵なバーです。

この素敵なバーで紅茶やチャイを提供したい!そんな思いが日に日に強くなり、そしてついに一日限定ではありますが「紅茶バー」をやろうと決意しました!

さらになんと、紅茶インストラクターである森田麗子*さんにもお手伝いして頂く事になりました!

*森田麗子:日本紅茶協会認定ティーインストラクターであり、紅茶マイスター/カフェマイスター/紅茶教室講師としても活躍する女性起業家

こんな機会は滅多にありません。ぜひ、私の夢を実現させてください。

▼これまでの活動

・世界中のカフェでありとあらゆる紅茶を飲んできました。

・3月に新宿の会員制バーで、インド紅茶(チャイ)ナイトをひらき、約20人のお客様にチャイを提供しました。

・毎日朝、紅茶を飲んでいます。

▼資金の使い道

一日分の場所代:10000円

原材料費:5000円

その他諸経費:10000円

合計: 25000円

▼リターンについて

ティーインストラクターである、森田麗子さんが厳選した紅茶セットをリターンとさせていただきます。そして、秘伝のチャイのレシピもテキストで公開してしまいます。

▼最後に

当日のメニューは以下になる予定です。 

・アールグレイティー

・ダージリンティー

・各種フレーバードティー(バニラティー、アップルティー etc.)

・各種ハーブティー(リフレッシュブレンド、ローズブレンドetc.)

・チャイ(アイス・ホット)

・チャイラテ(アイス・ホット)

・バター紅茶

・その他

 

1日限定の紅茶バーですが、是非この夢を実現させたく、皆様の応援の程よろしくお願いします。

 

(注釈)

・紅茶バーの候補場所は新宿になります。詳細の住所や時間などはリターンにてご連絡させて頂きます。

・メニューは変更になる場合がございます。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください