●最初に


【日本正規代理店】

LW2001は香港発のクリエイティブデザイナーが開発しました。

今までありそうでなかった、

こちらのバッグの機能について紹介致します。


スポーツやスケートボード、アウトドア、旅行をはじめとして

様々なシーン、オールシーズンにご利用いただけます。


また、シンプルなデザインなので

どんな服装でも違和感なく合わせることが出来ます。







自分の思うように持ち手を変えられる、、、

そんな大容量のバックパックを

貴方ならどのように使いますか?


●LW2001の優れた機能

1.シンプルなデザイン

2.防水加工がある

3.大容量

4.靴の持ち運びも可能



では、詳細の説明をしていきます!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





【Point No.1】シンプルなデザイン


ロゴがなく余計なアクセサリー等もない

シンプルなデザインの為、自分で好きなようにリュックをカスタマイズできます!


見た目もスッキリしてきりしている印象の為、スポーツをはじめとして

旅行やキャンプなどのアウトドアにも使う事が可能です。





他の手荷物があったとしても

リュックにする事も出来ますので、取り扱いが容易な構造です。



【構造】 幅:28cm × 高さ:28cm × 深さ:60cm 

 収納容量:45L




【Point No.2】防水加工


バッグの生地については

『ポリエステル』『ポリウレタン』がコーティングされています。

特徴として

①耐水性と柔軟性があり伸縮性がある

②シワや型崩れ、耐久性があるため管理の手間がかからない

③軽量であり、速乾性もある事からバッグの中を清潔に保つ事が可能


このように

大変機能性のある素材を使用している事から

長い期間、また様々なシーンでリュックをお使い出来ます。


驚くことに

ペットボトルの水を鞄の中に注ぎ込むと

外に漏れることなく溜まっています!



優れた防水加工がされているので

濡れてはいけない物と一緒に収納しても

問題なく清潔に保てます!




【Point No.3】大容量



 

45L分の収納が可能なので

旅行やスポーツなどの荷物が多い時には

上の画像のように持って行く事が出来ます!


また

持ち方も自由自在!


ストラップの付け替えによって

自分が持ちやすいように

手で持つ、肩に掛ける、両肩に掛けて背負うなども出来ます。


また前述でお伝えしたように

縦と横のタイプでも持ち運びができるという利点から、更にスタイルを変更できる為

肩や腰への負担も考慮して各々持ち方を変えられます。



マジックテープもついているので

下部の写真のように、スケートボードも固定出来ます。



例えばですが

私なら旅行が好きなのでキャリーバッグの上に乗せて

持ち手に落下予防の為マジックテープを使用しました!


※他にもスポーツやアウトドアで鞄の中に入らないようなものに大変ご活用頂ける事と思います。


スケートボードもマジックテープを利用すれば固定OK





【Point No.4】靴専用の収納



皆様のご経験で

スポーツや旅行などの遠くに出かける際に


  「シューズも一緒にリュックの中にまとめると、中が汚れる...」

  「シューズケースをまた別に持って行くのが面倒だなあ...」


と感じたことは実際にありませんか?




この商品は

シューズを収納できるよう区切られているため

衣類などの汚したくない物と直接隣接しません!




さあ、LW2001を貴方ならならどのように使いますか?

好きな場所に行くときはLW2001がサポート致します!



●実施スケジュール

2020年02月終旬  日本初上陸

2020月04月中旬  クラウドファンディング終了

2020年06月中     皆様のお手元にお届け予定


お手元に届くまで楽しみにお待ちください!




最後に


皆さま、この度はページを拝見して頂き有り難うございます!

代表の岡本と申します。(詳細はプロフィールシートをご覧ください)


First Fantasyは輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しており

"ニッチな商品をあなたの生活に取り入れることで生活の質を高める"

そんな商品を皆様にご提供出来ればと存じます。


その為にもプロジェクト実現には皆様のお力が必要です!


私は皆様に時代にあった製品・サービスをご提供していけるよう今後とも多くに商品を紹介して参りますので何卒宜しくお願い致します!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:First Fantasy
◯ 事業者の所在地:〒671-2216 兵庫県姫路市飾西567-6
◯ 事業者の連絡先:356-9914-3795  メール: info@first-fantasy.tokyo
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2021/03/24 20:59

    こんにちは!商品をご覧頂いた方お気に入りして頂いた方ありがとうございます。皆様にもっと手軽にお届けすることが出来るように2個セットで元値 25,920円のところを、、、限定5セット にて19,440円      (-6,480円)追加で販売させていただくことにしました!知り合いや友達、家族の方...

  • 2021/03/20 08:50

    昨日よりクラウドファンディングを開始致しました『LW2001』です! シンプルながらに多機能を備えており使い勝手のいいカバンとなっておりますので遠方に行く際やスポーツなどにも最適です。詳細は紹介ページをご覧下さい!※お得な早めのご購入による割引もあるのでご確認ください。First Fantas...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください