元カナダ空軍戦闘機パイロットが作る本格パイロットウォッチ

世界の時計マニアに大人気の本格パイロットウォッチ

‛Infantry Aviateur FALCON’が日本上陸!

海外でも人気の実績

海外のクラウドファンディングサイト、kickstarterで821人の支援者を集めた実績のある時計!

こんな人におすすめ

1、よく見かけるありきたりな時計ではなく、他の人と被らない、 自分のセンスをアピールできるハイセンスな時計が欲しい。

2、質の良いハイクオリティなパイロットウォッチが欲しいけど、高級ブランドは求めていない。

3、ミリタリー好き。


本格パイロットウォッチ Infantry Aviateur FALCON

ガラスにはダイヤモンドの次に硬いサファイアクリスタル採用

見た目だけでなく、細部まで品質を追求した素材にこだわることによって、これからの長い人生を共に歩んでいけるようなハイスペックなパイロットウォッチとなっています。

暗闇でも抜群の視認性


迫力のあるサイズ感

男らしい迫力のあるサイズ感となっています!

ベルトは本革です!


日本製 シチズン ミヨタムーブメント(Cal.0S00 )

クロノグラフ1/1秒単位で11時間59分59秒まで計測

プッシュスタート・ストップ フライバッククロノグラフ

日付表示

曜日表示

10気圧防水

時計用電池:SR927SW

先行販売限定特典

先行販売限定で下記の、木箱、Infantry特製腕時計専用ポーチ、交換用ラバーベルトをセットでお付けいたします!

安心の1年保証

機械的な故障に対してメーカーの1年保証になります。

生産国:中国

カラーバリエーションは2色
各色数量限定!
各色ともに先着10個の限定販売となります!

下記2色からお選びください。


●CHR-01(シルバー) 10個限定販売

●CHR-02(ゴールド) 10個限定販売

リターン紹介

メーカー紹介

Infantry Watchの創設者兼CEOであるJason Wai

元カナダ空軍士官候補生の戦闘機パイロット

Infantry Watchは、カナダのデザイナー、Jason Waiによって設立されました。

ジェイソンが独自の時計ブランドを作ることを決意したとき、彼は伝統的な時計製造技術と高度な技術をミリタリースタイルと組み合わせることを目指しました。

そして、彼のデザイン・研究開発を経て、シンプルな日常生活に「スタイル」、アウトドアアドベンチャーに挑戦する「パフォーマンス」を提供する時計、Infantry Watchが登場しました。

Infantryでは、私たちのデザインがいかにユニークで独創的であるかを誇りに思っています。

私たちのミリタリーにインスパイアされた時計は、どこにいても、あらゆる段階であなたと一緒にいるように設計されています。精密に設計され、試行錯誤された製造プロセスを使用して高品質の素材で作られた私たちの時計は、冒険家や自分の服に合うスタイリッシュな時計を探している日常の男性に最適です。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

プロジェクト実行者紹介

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。

私は時計が好きでこれまでにたくさんの時計を見たり、購入してきましたが、他とは違う時計を使いたいという気持ちでこんな時計を私自身が使いたくて探していました。

この商品に一目惚れし、ぜひ日本で紹介したいと熱意を伝えたところ、メーカー様と良いご縁をいただきました。

今回めでたくクラウドファンディングでの先行販売に取り付けました。

実物は写真で見るよりももっとカッコいいです!

応援宜しくお願いいたします!

FAQ

Q:保証はありますか?

A:はい。機械的な故障に対して1年間の保証をお付けします。

Q:ベルトの色は選べますか?

A:いいえ。ベルトの色はカラーごとに決まっています。本体カラーとベルトの組み合わせは画像の通りですので、カラーバリエーションの画像でご確認ください。

Q:ベルトの交換、付け外しは簡単にできますか?

A:はい。ベルトの付け外しはとても簡単にできます。

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。

個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: スターフィールド

◯ 事業者の所在地:〒371-0242 群馬県前橋市馬場町121番地8

◯ 事業者の連絡先:メール:info@stfd.jp / TEL:027-212-9323

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2021/06/23 21:03

    ご支援いただいた皆様、本日商品を発送させていただきました。今週中には届くと思いますのでもう少々お待ちください。よろしくお願い致します。

  • 2021/06/21 23:26

    ご支援いただいた皆様、大変お待たせしております。商品は今週中に発送予定となっております。配送の手配が整いましたら再度ご連絡させていただきますので引き続きよろしくお願い致します。

  • 2021/05/17 14:29

    ご支援いただいた皆様、この度はたくさんのご支援ありがとうございました。商品の配送につきましては、ページに記載の通り、6月中を予定しております。配送の手配が整いましたら再度ご連絡させていただきますので引き続きよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください