はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。salon105 代表の西川久恵です。

ご愛顧していただいているお客様、今初めてご覧なって頂いている方にも感謝申し上げます。最後までご覧いただけると幸いです。


このプロジ ェクトで実現したいこと

2周年を迎えるにあたりお客様の満足度向上のため、スタッフのスキルアップや新メニュー(ネイル、痩身)の導入に力を入れている中、コロナウイルスにより影響を実感しております。ご愛顧いただいているお客様に支えられなんとか経営を続けておりますが、いつまでスタッフを抱えて営業できるのか不安を感じる日々を過ごしております。

スタッフの技術をたくさんのお客様に体感していただきたい!

「男女共にキレイを味方に!」の信念を継続していきたい!

コロナウイルス収束後に来店を希望されているお客様のために。

まだ来店されたことのない方にもたくさんの方に当店のサービスを体験していただきたい。

私の思いを汲んで頑張ってくれているスタッフの雇用の維持のために。

【未来の出会い、体験】をお約束とし、ご支援をお願いさせていただく運びとなりました。


これまでの活動

女性はもちろん、男性にもキレイを身近に体験してほしい!という思いから、高校の同級生の力を借り2018年10月5日オープン

・光脱毛・オイルトリートメント・フェイシャルに力を入れスタート

2019年9月:同じく学生時代の友人が加わり3人体制に!

2020年:新メニュー、技術アップに力を入れるがコロナウイルスの感染拡大の影響、緊急事態宣言による休業、売上減少。

2021年:ネイル、痩身メニュー追加予定。

☆営業時間☆10~18時

☆広島駅から大州通りマツダスタジアムに向かって徒歩7分(的場町・猿猴橋電停から徒歩5分)

車でお越しの場合は周辺のパーキングをご利用ください。


資金の使い道

スタッフ雇用継続のため、諸経費、新メニュー導入費用、更に快適に過ごしていただくための店舗の改装費用

リターンについて

新規のお客様から、遠方にお住まいで来店が難しい方、これまでもご愛顧いただいている顧客様までご利用いただけるリターンを考えさせていただきました。

リターンの発送は6月上旬を予定しております(多少の前後する場合もございます)


最後に

今までサロンを支えて下さったお客様、そして今回のプロジェクトで初めて当店を知ったお客様、どちらのお客様にとっても当店で更に「キレイ」を目指していただけるそんなリターンメニューを作らせていただきました。

salon105ではお客様の美への向上心のお手伝いをしたい!そんな心持ちで施術させていただいております。

salon105に来店してよかったと実感していただきたい!

スタッフと共に成長していきたい!

一歩一歩前に進んでいきたい、皆様の力をどうかお貸し下さい。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

salon105 代表 西川久恵

<All or nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll or nothing 方式で実施します。

  • 2021/06/25 14:00

    ご支援のお気持ち受け取りました。ありがとうございます!残念ですが不成立のためプロジェクト終了となってしまい残念に思っております。暖かいお声をいただきましたので、再度チャレンジしてみようと思っております!その際、宜しければ再度ご支援いただけましたら大変うれしく思います!宜しくお願い致します。この...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください