ご覧いただきありがとうございます。

香川県三豊市にあります。(御菓子司じょうと)です。8代続く老舗和菓子屋として地元の皆さまに愛されるお菓子をモットーに日々精進しております。

おいりという商品は、香川県の伝統菓子でもあり古くから嫁入り菓子として親しまれてきました。 近年では、TVでも特集されるなど、お土産やデザートのトッピングにも大人気の商品です。

商品へのこだわり

当店のおいりは、味が自慢です。ほんのり甘く、見た目にも可愛く、非常に柔らかいのでお子様から年配の方まで、食べやすいのが特徴です。是非一度味わっていただきたい当店自慢の一品です。


プロジェクトで実現したいこと

まず第一に実現したいことは、緊急事態宣言以降、急激に落ち込んでしまった需要を回復し、一人でも多くの方においりを知っていただきたい。 そのために広告やインターネット販売など、全国の皆さんに販売し販路を広げたい。

資金の使い道

支援頂いた資金は、材料調達、リターン商品の送料、広告費などに使わせて頂きます。

最後に

コロナ禍で非常に厳しい状況ではありますが、こんな時こそ、『幸せのおいり』を食していただきたいと願っております。

店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)

御菓子司じょうと

香川県三豊市豊中町比地大845-1

TEL 0875-62-2165



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください