皆様!初めまして!

グラフェンテック素材を開発・生産しております、メーカー「IGS.F社」の日本総代理店の株式会社リノラボの代表取締役・李と申します。

この度は、マクアケにて先行販売を行い、「3030%・15,150,200円」達成をいたしました、驚異の素材グラフェンマスクをキャンプファイヤー会員様特別価格にて、アンコールプロジェクトを公開する運びとなりました。

たくさんのご支援お待ちいたしております。何卒、よろしくお願いいたします。

未来を変える最先端素材「グラフェンテックス」を活用して、もはや、なくてはならない必需品となってきた「マスク」を作り上げました。
毎日着用するマスクをこれからは肌着を着るような感覚でご利用いただける、優れた着け心地と呼吸のしやすさ、抗菌・消臭効果に紫外線遮断及び遠赤外線放射機能まで取りそろえた「グラフェンテックス・G2マスク」をお試しください。

ハイテクマスクの誕生!G2グラフェンテックスマスク

驚異の素材といわれていた近未来素材のグラフェンでマスクを作ります。

1. 洗濯で再使用が可能な低コストマスク

2. ウルトラマイクロファイバーの緻密な構造により、外部からの有害物質を遮断

3. マスク内部を快適にする抗菌の銅素材

4. 通気性がよく、呼吸しやすい繊維素材

5. 口紅がつかない汚染防止(Anti-stain)繊維


もはや、なくてはならない必需品「マスク」をG2グラフェンテックスマスクに入れ替えてご家族の健康をもっと大事していただくことができます。

今は毎日のようにマスクを着用することが”普通”となりました。
マスクを着用せず、外出することは不安でたまらない!とは言っても、毎日付けることで耳元が痛くなったり、肌荒れしたり、その都度新しいマスクを買うと手間とお金がかかりすぎる。。。
新しいマスクを買うにも、どれほど使えば買い替え時期なのかも曖昧で。。。

そこで特殊な機能や効果を持って、洗って使い続けるマスクはないだろうかというひらめきから、生まれたのが「G2グラフェンテックスマスク」です。

革新的素材★グラフェンテックスマスクが解決してみました。★グラフェンテックスは、次世代のコア素材の一つとして、

夢の素材である「グラフェン」とPETまたは様々な素材を複合して生産した「グラフェン複合繊維」を言います。
グラフェン繊維として応用可能な最適値を様々な素材と複合させ、グラフェンのみの純度の高い機能性を発揮しながら、複合させた素材の性能も最大限まで引き上げ、紫外線遮断、遠赤外線放射、静電気防止、優れた通気性、耐久性まで兼ね備えた夢のような複合繊維です。


「夢のような素材、グラフェンテックスで作ったマスク」その機能と効果について

優れた耐久性能とフィルタリング効果を持つ、複合繊維三層構造「G2グラフェンテックスマスク」

G2グラフェンテックスマスクはMPES(Mechanical Polymer Engineering System=プラスチックを科学的結合ではなく物理的に結合させた新技術)で製造したグラフェン複合繊維三層フィルターを採用しました。

グラフェンテックス(Graphene Tex)生地でテストした結果、次のような機能と効果の検証ができました。

抗菌効果

グラフェンテックスマスクは、三層フィルターを採用しているため、フィルターことが持つ強力な抗菌効果でマスク内部はもちろん外部から流入される菌に対し、強力抗菌効果を発揮します。

グラフェンフィルターの超極細繊維組織によって、多数の隙間から空気が円滑に通るため、優れた通気性を実現いたしました。

三層構造の真ん中に配置されたグラフェンフィルターを4週間洗って、使い続けた後に行ったテスト結果で、肺炎を引き起こす菌が除菌されていることが証明されました。

静電方式集塵ではなく、表面ろ過方式だからこそ保たれるフィルター機能

静電式フィルターは、着用時間が長くなればなるほどにつれて、外部から流入した汚れが蓄積されることでフィルタリング効果が低下する傾向ですが、グラフェンフィルターは表面ろ過方式だからこそ、フィルターのきめ細かいナノ構造が外部から流入する汚れの蓄積を防ぎ、洗濯することで新品同様の状態で継続使用することができます。

遠赤外線放射

89.3%の高い遠赤外線を放射します。 

抗菌効果

一つのシート状態であるグラフェンはわずか2.2㎚の超薄さと広い面積の中に約300㎚(ナノメートル)以下のナノナイフ(NanoKnives)がシートに付着した菌を除菌及び抗菌する効果があります。
(※ナノメートル:10億分の1メートル)

紫外線カット

UVA(紫外線A波)とUVB(紫外線B波)を99.9%カットしてくれるので、敏感肌やシミなどができやすい方にお勧めです。

日差しの強い日中のお出かけ時には、紫外線遮断効果に優れたグラフェンテックスマスクを着用してください。大切で美しい肌を紫外線から守ってくれます。

一日中使っても快適で安心できるグラフェンテックスマスク

マスクを長時間着用することで、マスク内部の温度が上昇し、湿気がたまることで菌が増殖しやすい環境になります。グラフェンテックスマスクには銅成分(UC)が含まれており、銅による抗菌・消臭効果で長時間着用しても快適かつ安心して使用していただけます。

裏生地に使用された抗菌銅効果

韓国遠赤外線協会(KIFA)の検証実験にて、グラフェンテックスフィルターと生地に含まれている銅成分によって、菌の増殖及び抗菌作用があることが検証できました。

さらに、抗菌、消臭、紫外線、遠赤外線を含む合計8種類の検証実験を受けて、認証取得しております。
8種類の検証実験及び証明書

グラフェンフィルターの遠赤外線、肺炎菌、銅生地の抗菌、遠赤外線放射及び抗カビ、消臭、紫外線遮断、マスク洗濯後の菌の残存率テストなど計8種類の検証実験を行い、優秀な成績で証明取得しております。


人を考え!使う人のために設計!無駄を排除したシンプルなデザイン!

紐の長さを調整できる設計になっており、顔のサイズに合わせてサイズを調整することができます。なお、使い続けることで伸びてくる生地を紐の調整でフィット感を取り戻すことができます。

使えば使うほどわかる!優れた着用感とコストパフォーマンス!

グラフェンフィルターは優れた耐久性を持つ複合繊維組織で、洗うことで、何度でも繰り返し使用することが可能で、お財布にも環境にも優しい製品です。

グラフェンテックス最大の特徴の一つとして、高強度複合繊維組織製造による耐久性があげられるます。外部からの衝撃に強いので、何度洗濯しても変形することはありません。なお、抗菌・消臭などの各機能や効果も落ちることがないので、ご安心下さい。
(※使用期間は使用頻度及び使用環境により異なります。)

(ヘアドライヤーなどの熱い熱気で急速乾燥させてもグラフェンテックスマスクは問題ありません。)

ノーズワイヤーによる優れた密着力

グラフェンテックスマスクは、花の部分に密着ノーズワイヤーを付けて、外部からの空気侵入や内部の息が上に上がらないようにしてくれるので、メガネが曇りにくい構造になっています。

唇や花に吸い付かない設計で女性にも優しく、スポーツの時も便利!


裏生地をブラックカラーでデザインした理由について

マスクを着用すると、女性は口紅が付きやすく、男性や子供は食べ物の汚れが付きやすかったりするものですよね!マスクの裏生地に銅成分が抗菌・消臭かつシミ予防(Anti-Stain)効果があり、特にブラックカラーで仕上げることで紫外線AとB遮断効果と遠赤外線放射効果が上昇します。


製品仕様について

製品名:G2グラフェンテックスマスク

サイズ:Lサイズ:15.5cm×14cm(男女兼用)/XLサイズ:16cm×14cm(男女兼用)

カラー:ホワイト、チャコール

重 量:約22g

素 材:表 Poly+グラフェンテックス/フィルター:グラフェンMB繊維フィルター/裏:銅生地

生産国:韓国

リターンについて今後のスケジュールについて

◇2021年2月中旬よりプロジェクト開始

◇2021年3月中旬~末頃プロジェクト終了

◇2021年4月上旬~中旬よりリターンの発送


メーカー紹介

私たちは統合(Integrated)+グラフェン(Graphene)+ソリューション(Solution)+繊維(Fiber)の頭文字を社名とし、革新的かつ夢のような驚異の素材!グラフェン繊維の開発を行っております。当社はグラフェン繊維分野において、世界的な技術力と競争力を整えており、グラフェンとPET、ナイロンなどの多様な繊維素材を独自技術配合複合させたグラフェン繊維「グラフェンテックス」及び「グラフェンテックス製品」を全世界に供給いたしております。 

実行者紹介

弊社は総合輸出入及び販売業務を行いながら、メーカーであるIGS.F社の日本総代理店として、グラフェン繊維を活用した製品の輸入・販売を行っております。
「驚異の素材 G2 グラフェンテックマスク」をご支援者様へご紹介をさせて頂くことになりました。
新型コロナウィルス感染症拡大がとどまるところを知らず、人々へ与える悪影響はすさまじいものであります。
そんな中でも、少しでも皆様が快適な生活をしていただきたい願を込めて、G2マスクをプロジェクト公開することにいたしました。
皆様のたくさんのご支援をお待ちいたしております。


良くあるご質問について

Q:G2グラフェンテックスマスクはいつまで使用できますか。

A:G2グラフェンテックスマスクは、複合繊維で作られた製品として持続的に使用できます。 洗濯後も繊維が変形しませんので、紛失しない限り、繰り返しにご使用いただけます。


Q:G2グラフェンテックスマスクは、使用してからいつ頃洗濯すればいいですか。

A:使用環境が異なりますが、普段使用する程度なら、2~3日に1度洗濯してください。 屋外でのスポーツや外部環境で働く際に着用した場合は、1日に1度洗浄することをお勧めします。


Q:マスク内部の口臭を防止できるそうですが、どれくらいですか。

A:韓国遠赤外線協会(KIFA)によった試験の結果、消臭率(嫌なニオイを無くす効果)84%という成績が出ました。


Q:呼吸しやすいですか。

A:G2グラフェンテックスマスクが楽な理由は、多数の空隙率(粒子間の隙間空間)の間を空気の粒子がスムーズに通過するため、より呼吸しやすい構造となっています。


Q:マスクの赤外線遮断効率はどの程度で、遠赤外線機能とは何ですか。

A:G2グラフェンテックマスクは、表地には紫外線を94~96%までカットできる効果があります。 G2グラフェンテックスマスクの中間フィルターであるグラフェンフィルターと銅生地は、遠赤外線が自ら出てくるからです。


Q:G2グラフェンテックマスクを洗濯機で洗っても大丈夫ですか。

A:通常の洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗っても構わないですが、手洗いをお勧めしています。 洗浄よりも大事なのが乾燥ですので、湿気のない環境で乾かしてください。


Q:マスクの手洗い方法を教えてください。

A:1. G2グラフェンマスクを中性洗剤を溶かした水の中で、やさしく手でもみながら洗ってください。

2. マスクを絞っても構いませんが、乾いたタオルで水気を拭き取ってください。

3. 乾燥の際は、ドライヤーで乾かしても構いませんが、電子レンジのご利用はお控えください。


Q:G2グラフェンマスクのサイズは。

A:G2グラフェンマスクは、XL/Lサイズの2種類で男女兼用としてご使用いただけます。 自分の顔に合わせて使えるよう「ヒモ調整機能」があります。


Q:G2グラフェンマスクの色は。

A:G2グラフェンマスクは、ホワイト、チャコールを用意しており、お好みに合わせてお選びいただけます。 これからより豊富なカラーとデザインを用意しようと思ってます。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社リノラボ

◯ 事業者の所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目36番1号KTエクセルビル7F-24

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5985-8577 メール: jylee@leeslab.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


<All-in方式の場合>


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/29 13:58

    ご支援者の皆様この度はCAMPFIREのプロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございます!お陰様で無事に配送が終わりましたことを感謝します。 皆様のお力添えにより、これから以下のサイトから一般販売を開始いたします。絶えずにご応援をいただければ幸いでございます。https://item...

  • 2021/03/18 19:01

    こんにちは、サポーター皆様。株式会社リノラボの李です。本日からハイテックマスクG2の配送が始まりました。まもなく、ご自宅に届くと思われます。今回のグラフェンテックス抗菌マスクを使ってコロナに負けずに頑張って行きたいと思います。これからも皆様の絶えずにご応援と支援をお願い申し上げます。株式会社リノラボ

  • 2021/03/13 13:27

    こんにちは、サポーターの皆様。株式会社リノラボの李です。プロジェックが終了しました。本当にたくさんの方にご支援いただきました。誠にありがとうございます! プロジェクトを立ち上げたきっかけは、 この間、マクアケにて先行販売を行い、3030%の達成をいたしました、驚異の素材グラフェンマスクをキャン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください