ソーラーパネル装備しているので、移動中にスマホの充電できて、バッテリー切れを心配する必要がありません。

・40Lもの大容量の収納力で、細部にわたっても 機能が充実しているバックパックです。

・ソーラーパネルがついていても防水性があり、大雨の日でも安心して使用でき、災害の備えとしても活用できます。

バックパックにソーラー発電機能を搭載するといった、アメリカからきた全く新しい発想の新型のバックパックSUN KINGDOM ソーラーバックパックです。

バックパックを背負って外出している間でも、スマホなどの端末に充電ができます。


SUN KINGDOM SOLAR BACKPACKソーラーパネルの充電

ソーラーパネルで、日中に発電できスマホ等の端末にチャージをすることができます。
これでバッテリー切れを心配する必要はありません。もしスマホに充電し忘れたとしても、通勤・通学をしながら充電ができてしまいます。

ソーラーパネルからスマホなどの端末への充電はとても簡単で、本体のUSBコネクタとつなげるだけでできてしまいます。

スマホやモバイルバッテリーだけでなく、USB充電できるものならなんでも充電が可能です! 

※USB充電可能なものに限ります。

電源は10Wという高出力が可能なために、iPhone 12 等の大容量スマホでも対応することができます。コネクタは防水カバーが付いているので、雨の日も安心してご使用できます。

モバイルバッテリーと組み合わせれば、昼に蓄電して夜間や屋内でもスマホに充電することができます
 

SUN KINGDOM ソーラーバックパックのソーラーパネルは、最新のソーラーパネルを採用しています。


SUN KINGDOM ソーラーバックパックの特長

SUN KINGDOM ソーラーバックパック はソーラーパネルだけが特徴ではありません。

  しっかりとした縫製   ジッパーが見えないつくり   弾力性のあるクッション


シンプルな見た目からは想像がつかないほど、たくさんの収納ポケットがついています。


SUN KINGDOM ソーラーバックパック 抜群の収納力

ビジネスシーンでよく持ち歩く荷物がすべてまとめて入ります!

ノートPC・タブレット端末・電源コード・スマートフォン・モバイルバッテリー・バインダー2冊・システム手帳・筆記用具・名刺入れ・長財布・500mlペットボトル・折り畳み傘・薬・ハブラシセット・ヘッドフォン・メガネケース・文庫本・変換プラグ・変圧器・パスポートケースetc

こんなに詰めてもたくさんのポケットのおかげでスッキリ整頓できました。しかもまだ余裕あります! 


SUN KINGDOM ソーラーバックパック 防水機能

ソーラーパネルが付いていても、防水機能があるので雨の日でも安心です。
前面部分には防水・防汚加工が施してあるため、うっかり濡れてしまってもサッとひと拭きでリュックは元通りに!


SUN KINGDOM ソーラーバックパック 疲れにくいエルゴノミックデザイン

人間工学に基づいた設計ですから、1日中背負っていても快適です。背中にフィットして重さが均等に分散されることで、肩にかかる重さが軽減されるよう工夫されているため、今までのリュックより断然軽く感じられるはずです!

多機能な中身とは対照的に、とってもシンプルでスマートなデザイン。 

軽量で柔軟性がある大型のパネルは、バックパックの素敵なデザインにもなっています。

ソーラーパネルとバックパック本体が一体となった、流麗かつカジュアルな雰囲気を漂わせたデザインのバックパックです。


キャリーオン

SUN KINGDOM ソーラーバックパック 防犯対策

スタイリッシュなデザインでありながら、防犯・防水機能を備えた多機能リュックです。きっと、あなたの海外出張や旅行を安全に過ごすための心強いパートナーになることでしょう。もちろん、普段使いでも大活躍!いつもあなたの傍に置いてフル活用をしてください。

他のバックパックと大きく違う点は、隠しジッパーによるユニークなリアオープン構造にあります。外側からはジッパーが全く見えないので、このリュックを背負っていて、気づかないうちに他人にジッパーを開けられることはまずありません。海外出張や旅行先でのスリ被害防止にとても役に立ちます。 


SUN KINGDOM SOLAR BACKPACK商品仕様

ソーラーパネル:PET 出力 10W 回路内 5V 最大 2000mA 転換率 19.5% 動作温度 -10℃~60℃
素材:ポリエステル

空重量:約800g

サイズ

SUN KINGDOM SOLAR BACKPACK利用シーン

男女どちらでもお使いいただけるユニバーサルデザインです。

レジャーでももちろん大活躍。
ビーチや登山などでもバッテリー切れを気にすることなくスマホを使えます。防水だから雨やプールの水がかかっても大丈夫です。
また写真やマップでスマホ使いまくりの海外旅行でもバッチリです。


SUN KINGDOM ソーラーバックパック 災害の備えに

昨今自然災害が多発しています。
地震や台風に被災すると、発電施設の倒壊により何日も停電が続くこともめずらしくありません。また大きな被害の場合は避難所でしばらく生活を余儀なくされることもあります。

このような時にもこのバックパックは役に立ちます。天気さえ回復すればスマホに充電ができますし、モバイルバッテリーに蓄電すれば夜でも充電が使えます。
さらに防水ですから、台風で大雨の中避難する際にも中身を濡らさずにすみます。避難時にも、水に弱いパソコンやスマホを持っていかざるを得ない方も多いのではないでしょうか?
そのような時の備えとしても、このバックパックをお役立てください。


実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

弊社はアメリカSUN KINGDOM ソーラーバックパック の正規販売代理店です。

SUN KINGDOM ソーラーバックパック を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。


ほかにもプロジェクトを立ち上げています。

ひとりでも簡単に撮影できる 自動追跡機能フォトグラファー Smart Pick

https://camp-fire.jp/projects/view/433945

誰でもどこでも簡単にデジタル化ができるポータブルスキャナー Stick Scan  

https://camp-fire.jp/projects/view/424040

最大2TBもの大容量SSDストレージの拡張ができる 7 in 1 USB-Cハブ  

https://camp-fire.jp/projects/view/132752

見ている視線をそのまま手ぶらで撮影できるウェアラブルカメラ EyesCamera

https://camp-fire.jp/projects/view/423274


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?
A:はい、初期不良による無償修理・交換がありますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIRE からお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「SUN KINGDOM ソーラーバックパック  」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

  ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。  

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。  

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。  

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

  • 2021/10/13 09:35

    お世話になっております。これまでプロジェクトをご支援いただきありがとうございます。このたびあらたなプロジェクトをスタートさせました。いつでも どこでも 誰でも手軽に オリジナルの彫刻ができる!高性能レーザー加工機https://camp-fire.jp/projects/view/505717...

  • 2021/09/21 15:04

    サポーターの皆様お世話になっております。これまでプロジェクトをご支援いただきありがとうございます。このたびあらたなプロジェクトをスタートさせました。ジムでなくても自宅で手軽に 30通り以上で全身を本格的に鍛えるトレーニングマシンhttps://camp-fire.jp/projects/vie...

  • 2021/08/07 12:15

    サポーターの皆様このたびは、たくさんのご支援をいただきましてありがとうございます。リターンのお届けにつきまして、7月内の発送を目標に準備してまいりましたが、配送業者の都合によりリターンの発送対応の遅れが一部生じております。リターンの発送を順次させていただきます。リターンのお届けまで、もうしばら...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください