下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶 私たち動物保護団体for lifeは保護した犬猫たちを新しい飼い主さんにお渡しする活動を行っておりますが、捨てられた犬猫たちはとても悲惨な状態で心をいためております。この子たちの一生は10年~15年しかありません。ほんのわずかな時間でも新しい飼い主さんと幸せな時間をすごせることを切に願っております。
▼このプロジェクトで実現したいこと 高齢犬のお薬代、ワクチン、不妊手術などの医療費、快適に保つための冷暖房費用、施設の維持管理費用。
▼プロジェクトをやろうと思った理由 一頭を保護して新しい飼い主さんにお渡しするまでにかなりの費用がかかっています。現在犬が28匹いる中で高齢犬には医療費などばかになりません。快適にすごせるためには今現在、経済的にゆきずまり困窮していますので皆様方のご理解とご支援を賜りたいと思いました。
▼これまでの活動 保健所からの引き取り、新しい飼い主さんにお渡しする無償譲渡会。
▼資金の使い道 一頭を保護して新しい飼い主さんにお渡しするまでに約5万円の費用がかかっています。フード代、お薬代、治療費、快適に保つための冷暖房費用、施設の維持管理費。お預かりしたご支援はこうした費用の一部に使わせていただきます。
▼リターンについて 心を込めた感謝のメールの送付、保護した犬猫たちの肉球サインいり感謝状の送付
▼最後に 貴方の善意が小さな命を救います。ご理解とご支援のほどよろしくお願いいたします
  • 2017/08/02 11:52

    思いのほか、たくさんの方々がお越しいただきまして誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2017/08/02 11:48

    皆様のご理解とご協力のおかげおもちまして、無事譲渡会が終了しました。 本日は5組の譲渡は成功しました。誠にありがとうございます。 場所を提供していただきました動物病院のスタッフの方々、誠にありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください