はじめまして
sayan_0312 です
  • 東京都 / 
初めてのプロジェクト

1万人が参加するキングレコード主催のオーディションでグランプリを勝ち取り、2013年〜2017年LDHから塩ノ谷 早耶香としてメジャーデビュー

2018年〜現在は「優しく寄り添える歌」をモットーに"sayan"としてフリーで歌手活動中

2020年2月「木葉」配信リリース
同年3月「キミモノガタリ」配信リリース
同年12月「木葉」MV発売

東京と出身地である福岡をメインにライブ活動を定期的に行なっている


第1目標達成!感謝!!

せっかくなので第二の目標

【新曲のmusic videoが撮りたい!】

の為に継続致します。

目指せ50万!!

よろしくお願い致します。



はじめに・ご挨拶

いつも応援して下さっている皆様、そしてはじめましての皆様、このプロジェクトをご覧頂き誠にありがとうございます!

東京をメインに歌を歌っているsayan と申します。

福岡県北九州市出身の現在27歳です。

よろしくお願い致します!


プロジェクトをやろうと思った理由

sayan第三弾となる新曲のレコーディングを実現させたく目標金額30万を掲げて3/13からスタートし、想像以上のスピードで目標金額を達成する事ができました!感謝です。

現在、「木葉」「キミモノガタリ」とはまた違った壮大なバラード曲を製作中です。一刻も早く皆様にお届けしたい…!という想いで製作を頑張っているのですがコロナの影響によりライブ活動が思うようにできず…レコーディング費用をつくる事が難しい状況となってしまいました。

そんな時に、クラウドファンディングという形が頭をよぎり、もし皆様にお力添えいただけるのであれば…と思い、このプロジェクトをスタート致しました!


これまでの活動

2013〜2017年 LDHにて塩ノ谷早耶香として歌手活動していました。2018年〜はsayanとして個人で活動をしています。

2020年2月「木葉」配信リリース

同年3月「キミモノガタリ」配信リリース

東京と出身地である福岡をメインにライブ活動を定期的に行なっております。


資金の使い道

【第1目標金額 30万】

新曲のレコーディング費用

(アレンジ費用、ミックス&マスタリング費用、伴奏を製作してくださる演奏家様方への謝礼、スタジオetcのレンタル費用、リターン品の製作費用)

の一部として使用させて頂きます。

【第2目標金額 更に20万!】

皆様のお陰で完成する新曲のミュージックビデオ制作費用として使用させて頂きます。


実施スケジュール

このプロジェクトの終了後より伴奏の製作をスタート致します。

伴奏が完成後にレコーディング、マスタリングという最終調整をし、配信への準備を進め、9月頃には、配信スタート、リターン品の発送というイメージです。

ミュージックビデオについては、新曲が完成次第制作に取り掛かります。

最後に

個人でやっていく大変さを改めて実感しておりますが、その分今まで以上に大切に大切に楽曲を生み出す事ができているような気もします。皆様の愛を私の想いに添えてレコーディングさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください