地震、台風、雷、災害の多い我が国日本。

災害の時につきものなのが、突然の停電。

昼間だったらまだ対応しやすいけれど、
夜間に停電になると、もうお手上げ。


周囲は真っ暗闇。
あわてて懐中電灯を探そうとするけれど、

「どこにしまってたっけ。」

「おそらくあそこにしまってたはず。」

そんな、よくある光景。


そんな時よくあるのが、

「あいたっ!」

家具に足の小指をぶつけてしまったり、
(本当に痛いですよね・・。)

「ぐしゃっ!」

何か分からないけれど踏んづけてしまったり。

そんな"危険な"時間が生まれたことありませんか?



でも、もう心配は要りません。
あなたにはこれがあるから。




ベッドサイドに取り付けていた壁掛け灯が、
電球部をすっと抜くことで手持ちライトに変わります。

これで、真っ暗闇の中でも、何かに足をぶつけたり、
何かを踏んだりすることなく、
落ち着いて行動することができるようになります。


突然の停電にあうのは、
寝室でだけではありません。

リビング、キッチン、トイレ、廊下、洗面所、玄関。

それぞれの場所に、このライトを備え付けていたら、
暗闇の不安はもうありません。


そして、このライトの大きな特徴が
連続動作時間の長さ。

最長9時間照らし続けられるので、(電球色時)
例えば夜7時に真っ暗闇になっても、
寝る時間まで余裕で照らし続けられます。


また、懐中電灯のように前方だけを照らすのではなく
「面」でより広い範囲を照らすことができます。

明るさも、最大250lm(白色灯時)、
家族で1部屋に集まっている時も、
ランタンのように明るく照らすことができます。

 


ランタンのように広い範囲を照らせると言いましたが、
使用するタイミングにあわせて、
白色、電球色と色を切り替えることができます。

通常使用時は明るい白色、
食事の際に使うときはやさしい電球色と
シーンに合わせて使い分けることができます。


もちろん、それだけでなく、お好みにあわせて
電球色をお選びください。


本体にタッチすれば、明るさを3段階で切り替えが可能です。
OFF→強→中→弱→OFFと切り替わりますので、
明るすぎや暗すぎで困ることはありません。


本体を動かせば、部屋の明るさや用途に合わせて
照らす方向を変えることができます。

普段は間接照明として部屋全体を照らし、
本を読みたい時は読書灯にすることも。

あなたの生活スタイルに合わせて、自由に照らすことができます。


交換の面倒な電池式ではなく、
充電することで繰り返し照らせるUSB充電式を採用。

およそ3時間40分の充電で、最長9時間お使い頂けます。

※充電時間と使用可能時間は環境によって異なる可能性がございます。






※タッチ面は本体全面のため、意図せず明るさが変わる場合があります。ご注意ください。
※回転台の設置・撤去は、必ず LED ライトを装着していない状態でおこなってください。
※両面テープは一度貼り付けると、取り外して再度貼り付けることはできません。
※両面テープを使用できない場合や落下の可能性がある場合は付属のネジ、アンカーを使用して設置してください。
※両面テープを使用して壁などに取り付ける場合、材質によっては壁や壁紙を破損する可能性があります。


2021年4月26日 プロジェクト期間終了

2021年5月上旬~5月中旬頃 リターン発送開始予定


この価格は、CAMPFIREだけに特別に用意したものです。

一般販売よりも先に、いち早くこの「Qurra 2WAY LEDライト シリンダー」を手に入れることができます。先にご決断頂いた方が、よりお得にお買い求め頂けます。

今すぐ、一番お得な価格で手に入れて下さい。


スリーアールソリューション株式会社はPC・スマホ週辺機器、顕微鏡や内視鏡などの検査機器、美容機器、ゲーミング機器、ノベルティグッズなど、お客様のニーズを満たす製品の開発・製造・販売を行っている福岡発のメーカーです。

私たちスリーアールソリューションは社名の通り、お客様の「問題解決」が使命です。日々の暮らしや仕事の中で起こる、お悩みやお困りごとを解決する画期的な商品をお届けできるよう、商品開発に取り組んでまいります。

スリーアールソリューション株式会社
設立 2016年4月
代表取締役社長 今村 陽一
取締役 中川 伸吾

本社
〒812-0008
福岡市博多区東光2丁目8-30高光第一ビル2階
東京支店
〒110-0015
東京都台東区東上野2丁目8番1号 ウインドミルビル2階


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

・本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)


特定商取引法に関する記載

販売事業者名: スリーアールソリューション株式会社

事業者の所在地:〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2丁目8−30 高光第一ビル2階

事業者の連絡先:Tel: 092-260-3030 メール: account3r2@3rrr-hd.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください