私たちが毎日使う交通手段のひとつ『オートバイ』

ヘルメットを入れるところがないバイクだと・・・。

・常に持ち運ぶ・・・。
ゆっくり買い物や食事をしようと思っても、手がふさがっていて出来ません。

・バイクに掛けておく、、、
まずは盗難が心配ですよね。安心してバイクから離れられないです。
雨の日はヘルメットの内側まで濡れてしまします。

メットインがあるバイクでも・・・。

・中身がいっぱいでだと置く場所が無い。
せっかくメットインがあっても荷物が沢山でもう入らない、、、レインウエアも 入れておきたいし、、、。

・買い物した荷物を入れる場所が無い。
買い物を楽しみたいのに荷物の量が気になって全然楽しめない!

ROROBAGは工具不要・大容量・安心の耐久撥水・万全の防犯対策でバイクに乗るあなたの悩みを解決します!

✅ 一般的なシートバックは機能性に優れた物もありますが、撥水性能・防犯性能が低くいものが多い様です。折りたたみ出来る物も少なく、持ち運びを考えて設計してある商品は少ないです。
また、取付けも複雑なものが多い印象です。

✅ 一般的なリアボックスは防水性能・防犯性能が高くても、折りたたむ事は出来ません。当然持ち運び様には設計されていません。取付にはたくさんの工具と専門的な知識が必要な場合があります。
そして使わない時にも大きなスペースを必要とするものがほとんどです。

ROROBAGは工具無しで取り付け可能、耐久撥水、防犯対策もされていて、使わない時には折りたたみ可能、そして取外して持ち運びもかんたんです。

ROROバッグは工具を使わず3ステップでかんたんに取り付けが完了します。

また、様々なバイクに取り付けが可能で、設置パターンも複数あります。
あなたのバイクに最適な取り付け方法を用意しています。

そして、ROROBAGの大きな特徴は、柔らかい生地を2重で使用しているので、使わないと時に、小さくたたんでまとめておける事です!

くるくると巻いてたたんで、すっきりとコンパクトになり場所を取りません。
もちろん使う時にはすぐに設置可能!
ROROBAGはあなたのバイクライフをしっかりと計算して設計しました。

約98cmの大きな開口部のデザインと23ℓの大容量でヘルメットはもちろん、レインウエアや旅行用品の収納、そして買い物バッグとして、バイクでのお出掛けの悩みを一気に解消してくれます。

大開口で大容量なので大きいヘルメットも余裕で入ります。
また、たっぷりの収納力で気兼ねなくバイクでのお出かけを楽しむ事が出来ます。

ROROBAGは『耐久撥水』をコンセプトにデザインしました。
浮き輪やライフジャケット、アウトドア用の枕などで採用される「インフレータブル」という製法を応用しました。
内部にはTPU高撥水素材を使用することによって耐久性と撥水性を限界まで高めました。

つまり、浮き輪の様にそのまま水に沈めても中身が濡れることはありません。

もう、あなたのヘルメットや中にしまった荷物は、駐車中も走行中も水に濡れることはありません。

内側部分に新しくチャックが付いたことにより、さらに撥水性能が高まりました!

✅「スチールケーブル」が開口部と固定ベルトに埋め込まれていて、ハサミで簡単に切ることは出来ません。

✅ 生地は、切削に強いとされている業界標準の「1680D」とPVCで作られています。

✅ 3桁のコードロック式なので、鍵を紛失する心配がありません。

✅ ROROBAGは2重構造になっていて、固定する為の構造は外側から外れるのを防ぐために、内側の中間層にありま す。固定ベルトの端を追加でロックすることもできます。


ナイロン素材製の固定ベルトはハサミで簡単に切断されてしまします。
これだと安心してバイクを離れる事はできませんよね、、、、。

でも、ROROBAGのベルトには「スチールケーブル」が縫い込まれているので、ハサミで簡単に切断する事は出来ません。


そして、3桁コードロック式の鍵が付属しているので、鍵を無くしたり、落とす心配もありません。

次に肝心なのが生地の強度です。ROROBAGは切削に強い生地「1680D」とPVCを採用しました。
外からハサミやカッターナイフで傷つけようとしても、簡単に切断する事は出来ません。

大切な荷物を守る万全の防犯対策で盗難の心配から解放されて、安心したバイクライフを送る事が出来ます。

それでは工具不要の簡単取付け方法を見ていきましょう!

これがROROBAG専用に設計されたスチールケーブルが縫い込まれた取付けベルトです。

このベルトをまずは取り付けていきます。

この様にして両方のベルトを取り付けます。
中央のベルトはROROBAGをたたんだ時にまとめる用のベルトなので、ここでは使用しません。

バイクに傷が付かないように付属のクッション材をベルトに貼って保護することも出来ます。

次に、2重構造になっている部分を開き、中に手を入れてベルトをガイド穴の中に通していきます。

ベルトを中に通すと面ファスナーがあるので、ベルトを貼り付けます。

通常の面ファスナーよりもはるかに強力ですので、この時点でひっぱても取れる事ありません。

さらに、防犯性能を高める為、ベルトの先端の穴に追加で鍵を付けることが出来る様に設計しました。
追加の鍵を付ければ、鍵は2重構造の間部分に入るので外から外す事は出来ません。
そして、試作品のベルトをさらに通しやすくするために、先端のアップデートを行いました。

あとはROROBAGの両側面を付属の、長さ調節可能な固定ベルトでバイクにしっかり固定します。

最初にフックをバイクに固定してください。

そのあと、長さ調節ベルトを下にひっぱりるとROROBAGが固定されます。

サイド固定ベルトには面ファスナーもついていますので、ループさせて固定することも出来ます。

ここまでが基本的な取付け方法ですが、ROROBAGはその他にも様々な設置方法があります。
あなたも、かんたんに工具を一切使わずにバイクに設置する事が出来ます。

あなたのバイクに最適な取付け位置を見つけて、ROROBAGで荷物の悩みから今すぐに開放されてください。

ROROBAGはバイクでの使用はもちろん、自転車でも使えます。
通勤・通学の、いや〜な敵『雨』

「今日は朝から雨か、、、、」

「朝は晴れていたのに帰りは雨、、、」
こんなこと、よくありますよね。

大容量で耐久撥水のROROBAGなら、朝から降り続く雨でも荷物を濡らす事なく自転車で通勤できます。
また、お天気が心配な朝に、ROROBAGにレインコートを入れておけば安心して通勤する事ができますね。

余裕の収納力で通勤カバンや、帰りにお買い物した荷物も収納できます。

普段の毎日使うエコバッグとしてもROROBAGを使う事ができます。

余裕の収納力のROROBAGなら大きなお買い物でも楽ちんです。
また、突然の雨でせっかくお買い物した荷物を濡らしてしまうこともありません。

くるくると折りたたんで持って行って、買い物が終わったらリュックベルトで背負って帰って来る事もできます♪

撥水・防刃性能でお買い物した荷物を守れるし、入り口がしっかり閉まるから中身が飛び出す事もなくプライバシーを守れます。

おしゃれなデザインのエコバックとして大活躍します。
エコバッグ選びに迷っているあなたの悩みをROROBAGが解決します。

材質:1680D PVCオックスフォード生地
ベルベットTPU
スチールケーブルウェビング(ベルト)
ナイロンウェビング(ベルト)
ABSプラスチック

カラー:オリジナルブラック、シティーカモフラージュ 、デザートカモフラージュ 

■ショルダーセット内容■

バッグ本体固定ベルトx1(ワイヤー入り)
サイド固定ベルトx2
3桁コードロック式鍵(パスワード変更可能)x1
ショルダー用ベルト
取扱説明書

■バックパックセット内容■

バッグ本体固定ベルトx1(ワイヤー入り)
サイド固定ベルトx2
3桁コードロック式鍵(パスワード変更可能)x1
ショルダー用ベルト
バックパック用ベルト(2本1組)
取扱説明書


■デザインメーカー紹介

UGET2
UGET2=「YOU GET TO」は中国語では面白くて可能性を秘めているという意味です。私たちはすべてのバイクドライバーのニーズに焦点を当てています。
デザイン性の高いプロダクトを用いてバイクに乗ることはとても楽しいことです。
利便性を高めるだけでなく、ライダーやバイクライフを彩ることにもなります。

■実行者紹介
2018年に国内で主に家電商品を扱うECショップを開業。その後、海外の優れた商品を日本に広めたいという思いから、輸入事業を開始。現在は輸入を主とした事業を展開。国内国外を問わず、事業拡大を行っている。

■スケジュール
☆2021年 3月プロジェクトスタート
☆2021年 4月プロジェクト終了
☆2021年 5月生産開始
☆2021年 7月配送開始予定


■プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語対応、保証期間1ヶ月
・実行者(国):日本
・企画者(国):台湾
・製造者(国):台湾

・万が一不良品が発生した場合、良品と交換させていただきます。
※交換に係る運送費の片道運賃はサポーター様のご負担とさせていただきます。
※着払いでの返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。
商品到着後1週間以内にメッセージでお問い合わせください。
著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。
交換商品の手配に輸入を必要とする場合お時間を頂く可能性があります。予めご了承ください。

・事前に充分な生産能力を確保していますが、社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査などの都合により出荷時期、及びリターン配送、到着時期が予定より遅くなる可能性があります。予めご了承の上サポートをお願いいたします。

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

・デザイン、仕様は改善、改良のため、変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

 ・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。 

・当プロジェクトページの著作権は弊社及びUGET2が有しています。ページの一部および全てを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となります。 当社および著作権者からの許可無く、掲載内容の一部および全てを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:Wseeds
◯ 事業者の所在地:メールで遅滞なく提供します。
◯ 事業者の連絡先
Tel:メールで遅滞なく提供します。(記録保持の観点からお問い合わせはメールでお願いします。)
メール:yoshiyuki@wseeds.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引き渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


■当商品は既に台湾において量産済みの商品です。ごく稀に初期不良が発生する恐れがあります。
初期不良は発生した場合は、良品と交換させていただきます。
※着払いでの返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。
商品到着後2週間以内にメッセージでお問い合わせください。
著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。
交換商品の手配に輸入を必要とする場合お時間を頂く可能性があります。予めご了承ください。

■お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては、日本語で対応いたします。

■配送に関するリスク
当商品は台湾より海路にて輸入を行います。
輸出港は台湾港、台湾から大阪府の倉庫まで船便で2週間かかる予定です。
倉庫より初期検査後にヤマト運輸又は佐川急便で配送する予定です。
社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査、コロナウィルスのなどの影響により遅延が発生する可能性があります。

■関税について
このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。
関税につきましては輸入者(弊社)が支払いますので、支援者の負担はありません。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください