<じゃんけんゲーム>

「天界じゃんけん」は、

誰もが知っている

"じゃんけん"

に、カードゲームの要素を加えたゲームです。

<懐かしいカードゲーム>

「相手の手札を1枚捨て札にする」

「山札を見て、カードを1枚選択して手札に加える」

などの手札をコントロールすることで、じゃんけんに勝利するゲームシステムです。

山札からカードを引いたり、相手の手札を捨て札にしたりと、カードゲームをプレイしたことがある人なら、誰もが体験したことのある要素を取り入れています。

<プロジェクト>

2021年3月28日の日曜日にインテックス大阪で開催される「ゲームマーケット2021大阪」の先行販売のプロジェクトです。

今年の新作「天界じゃんけん」を会場価格と同じ、1000円で販売いたします。

昨今の情勢もあり、会場に来ない人も多いことを考えて、今回のプロジェクトを実施いたします。

<遊び方>

トップの動画の方で、説明をしています!

先攻のターン→後攻のターン→じゃんけんフェイズ

これを繰り返して、先にじゃんけんに3勝したプレイヤーの勝利です!

<デザイン一覧>

全てのカード1枚1枚をオリジナルデザインで作成しています!

<内容物>

キャラメル箱1つ

名刺カード34枚

説明書2枚

<資金の使い道>

印刷費用

クラウドファンディング発送費用

<スケジュール>

3/22 月曜日の夜までには、レターパックによるポスト投函を終えます!

ゲームマーケット2021大阪より前に商品がお手元に届くように発送いたします!

<プロジェクトメンバー>

ボードゲームカフェプラスのオーナー兼店長の巽俊輔です。

ボードゲームカフェプラスは、大阪市の梅田にあるボードゲームカフェです。

東梅田から徒歩5分ほどの距離となっております!

写真は去年のハロウィンの時のものです。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください