はじめに・ご挨拶

庁舎内の売店をリニューアルします。



商品・お店が作られた背景

糸島市役所内の売店は、ちっちゃいけど可愛いショップに生まれ変わります。現在はコーヒーの販売が停止されていますが、お仕事の合間に、手続きの待ち時間に、お待ち合わせに!美味しいコーヒーが飲める施設に変身させます。


私たちの商品・お店のこだわり

お茶とお弁当、ジュースにお菓子。定番商品も大事だけど、やっぱり飲みたい本格コーヒー。

香り高いコーヒーでホッと一息ついてください。

リターンのご紹介

いつまでもマスクが離せない時代に色を添えるマスクチャーム(ユニセックス)やピアス、手作り小物をプレゼントいたします。


プロジェクトで実現したいこと

お仕事の合間に、手続きの待ち時間に、お待ち合わせに!美味しいコーヒーを提供します。


資金の使い道・スケジュール

現状では給水施設が店内には無く、保健所の許可を取ることができません。いただいた支援金で、喫茶店営業許可に沿った改装を実施します。

具体的には、シンク、手洗いの設置工事に充てさせていただきます。


最後に

市民の皆さんや職員さんのちょっと休憩に、憩いの場となるよう、心を尽くして開店します。

開店後も皆さんのご要望を広く聞き、愛されるショップになるように努力いたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/31 20:04

    いよいよ明日からオープンですコーヒー販売については現在喫茶店営業許可の申請中ですが、4月1日からはコーヒー豆を販売しながら無料試飲をご案内します念願の本格コーヒー販売は、許可がおり次第開始します。みなさんにはたくさんの期待の声を頂いています。コーヒー販売が決定しましたら、インスタ、フェイスブッ...

  • 2021/03/29 22:38

    絶賛 開店 準備中(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)本日、保健所の検査を終え、許可待ちですモチロン!喫茶店営業許可!です市役所ご利用のみなさん、職員のみなさん4月1日のオープン時に、ジャジャーンとコーヒーを販売したかったのですが、内装工事の日程と保健所の検査日程の兼ね合いから1日の...

  • 2021/03/27 08:30

    改装工事を開始します前のショップさんが退去され、今日からカナリショップの内装工事を開始します。利用者のみなさまには、4月1日のオープンまでしばらくの間ご不便をお掛けしますが、ご協力をお願いしますm(_ _)m#糸島市役所#糸島市役所売店#カナリショップ#美味しいコーヒー#4月1日オープン

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください