【重要!】リターン品をパワーアップしました!!


560円ご支援いただいた方には、現在のリターン品に追加で「ささみカツ」を差し上げます!





1,560円ご支援いただいた方には、現在のリターン品に2品追加で差し上げます!




2,560円ご支援いただいた方には、現在のリターン品に2品追加で差し上げます。

また、弊社公式通販サイトで使用できる1,000円分引きのクーポンも差し上げます。


5,656円ご支援いただいた方には、現在のリターン品に2品追加で差し上げます。

また、弊社公式通販サイトで使用できる2,500円分引きのクーポンも差し上げます。




はじめに・ご挨拶

はじめまして。冷凍食品の製造販売をおこなっております「株式会社味のちぬや」です。創業45年を迎えた弊社はコロッケをはじめとした冷凍食品の製造販売を行っております。

皆様にコロッケを食べていただくため、5月6日をコロッケの日としておりますが、消費者の方にはなかなか認知されておりません。

5月6日コロッケの日を皆様に知っていただき、弊社の安心安全で高コスパで美味しい商品をひとりでも多くのお客様に食べていただきたく、この度参加させていただきました。

商品・お店が作られた背景

惣菜の中でファンがとても多いコロッケ!そんなコロッケを作り続けて40年余り。

企業努力と研究開発によって、製造コストを下げ、その分質の良い原料を使うことで高いコストパフォーマンスの商品を製造する企業に成長しました。

これからも皆様に愛され続けるコロッケを作りつづけていきます。



私たちの商品・お店のこだわり

まずコロッケに使う馬鈴薯は北海道産をメインで自社で栽培したもの、契約農家様で栽培していただいたものを中心に使用しております。それは「美味しいコロッケは美味しい馬鈴薯から」との考えから。

一年を通して馬鈴薯の美味しさを保つため、冷暗倉庫にて温度、湿度を保管する徹底ぶり!

また、そんなこだわりの馬鈴薯は皮のちかくの旨味を逃さないために皮ごと蒸され、じっくりと煮込まれた「炊き具」と混ぜられます。

衣はさっくりしていてかつ油切れの良いこだわりのものを使用することで、毎日食べても飽きのこない美味しいコロッケが出来上がります!

「ちぬやのコロッケを食べると他所のコロッケは食べられない!」という人もいるほど!

リターンのご紹介

リターン品は「コロッケ詰め合わせ」です!

レンジでチン!するだけで食べられる美味しいコロッケ!

しっかりと味がついているので、そのまま食べても美味しいコロッケ!

さめても衣がサックサクのコロッケなど、担当者おすすめの商品を詰め合わせてお送りします!


2021年3月12日:リターン品追加しました!



プロジェクトで実現したいこと

5月6日はコロッケの日!と一人でも多くの方に認知され、5月6日は大切な人とコロッケを食べて元気になってもらいたいです!


資金の使い道・スケジュール

1、リターン品の準備
製造、発送するまでの費用として使用させていただきます。

1560円の返礼品は宅急便80サイズ、2560円の返礼品は宅急便100サイズ、5656円の返礼品は宅急便120サイズでお送りいたします。


2、コロッケの魅力を広げるためのPR原資として大切に使用させていただきます。


諸注意

※プロジェクト終了後5月頃より順次発送いたします。
※ヤマト運輸冷凍便でお届け予定です。賞味期限は発送時90日以上です。
※誤って支援を2度押してしまった場合、弊社ではお取消しのご対応が出来かねますのでご了承ください。


最後に

今後も消費者の皆様に安心安全で喜んでいただける商品の提供をしていきます!

よろしくお願いいたします!!


 ■企業案内

 会社名   : 株式会社味のちぬや

 代表者   : 代表取締役社長 松村 信人

 所在地   : 香川県三豊市豊中町本山乙708番地

 主な事業内容: 冷凍食品の販売及び研究開発

 設立    : 2004年2月

 公式サイト : http://www.chinuya.com/


こちらもオススメです!!




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/07 16:47

    みなさまこんにちは!このたびは本プロジェクトにご支援を賜りまして誠にありがとうございました。512名すべてのご支援者様の手元にコロッケの発送が完了いたしました。512名の方々にコロッケの日を知って頂けて大変うれしく思います。皆様よき5月6日のコロッケの日を迎えられましたでしょうか?Instag...

  • 2021/04/28 10:25

    ご支援者の皆様みなさまこんにちは!味のちぬやの松﨑です!プロジェクト終了後の21日より箱詰めが完了したものから順次発送をおこない、本日ご支援をいただいた皆様へのリターン品の発送が完了いたしました!(GW明けの日時指定いただいた方を除く)5月6日のコロッケの日はコロッケパーティで気分も運気もアゲ...

  • 2021/04/23 08:10

    ご支援者の皆様こんにちは!味のちぬやの松﨑です!すでに届いている方もいらっしゃるかとは思いますが、返礼品を箱詰めしたものから順次発送しております!連休前には出荷終わらせますので、冷凍庫を空けてコロッケ欲を高めた状態でお待ちくださいね!!(笑)また、インスタグラムやツイッターに「届いたよ!」投稿...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください