はじめに・ご挨拶

概要文

はじめに・ご挨拶

シェフでオーナーの

アラシ ソダギャランの経歴

イラン出身。 10代の頃、まだ勉強中だった私は、放課後、自由時間でシェフアシスタントとして働き始めました。 私はイランの首都テヘランのいくつかの有名なレストランで働いた経験があります。 学校を修了し、国際調理師資格を取得した後、多くのホテルでホテルハウスキーピングを学び、卒業証書を取得しました。

2009年、日本の京都に来日しました。 その後、京都でペルシャ料理とインド料理のレストランで仕事をしました。 この仕事の合間に国際交流会館で日本語と英語の言語を学びました。

その後、私はイランの料理や文化を広めるため、京都で2013年にレストランArash's Kitchenをオープンしました。 今年で8年になります。これまで様々な異文化交流の場としてご利用下さったお客様の為にも引き続き継続していけたら幸いです。click here pleas 


商品・お店が作られた背景

日本ではまだまだ少人数な中東人の文化や料理を広めるため。


私たちの商品・お店のこだわり

お客様のお好みやイベントに合わせ、常に工夫や変化に取り組んでおります。

リターンのご紹介


 1000円ご支援して頂いたお客様へ、リターンとして、リターンメニューご招待致します!メニューの内容として、スープ、サラダ、ナンかライス、ソフトドリンク1杯までをお選び頂き、お一人様、一人前分のお好きなケバブかカレーをお選び頂けるうえに、ナン食べ放題!!!と致します。 テイクアウトご希望のお客様へはA~Gまで7種類もある1,200円(税抜き)までのお持ち帰り弁当もお選び頂けます!!イベントトラックを国際交流会館や岡崎などでも頻繁に出店しております。そちらにもお招き頂けますので、是非、ご来店下さいませ!!!(※有効期限 令和3年6月〜令和3年11月まで チケットなどは無く、支援者リストにサインして頂くだけのシンプルなものです。閉店や移転した場合は丸太町店ご提供致します。)

3000円ご支援下さった方には10%offでお食事して頂けます。ご来店の際にチケット無しでお名前を支援者リスト名簿にサインして頂くだけのシンプルなものです。是非、お越しくださいませ!(有効期限 令和3年6月〜令和3年11月まで ※閉店や移転した場合は丸太町店でご提供致します。)

1万円以上ご支援して下さったお客様には1回限りの御精算分20%offでお食事して頂けます。ご来店の際にチケット無しでお名前を支援者リスト名簿にサインして頂くだけのシンプルなものです。是非、お越しくださいませ!(有効期限 令和3年6月〜令和3年11月まで ※閉店や移転した場合は丸太町店でご提供致します。) 

プロジェクトで実現したいこと

皆様に応援して頂くことでレストランや集客を継続し発展させ、次は何か社会貢献が出来れば嬉しいですし、分野の違う企業とも支え合っていければと思っております。

資金の使い道・スケジュール

まずは家賃支払いをし、従業員に安定した収入を与えるため、営業継続する事が目標です。その後は資金の額で借金の返済やこれまでの事業のやり方を反省し、今後の事業に向けて方向転換の為に使用させていただきたいです。

最後に

これまでも、これからも変わらず美味しいペルシャ&インド料理を作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)

丸太町店606-8392  京都府京都市左京区聖護院山王町16-4 2階

 営業時間 平日ランチ11時~15時 ディナー17時~23時 土日祝日は休憩なし。

先斗町店604-8002  京都府京都市中京区三条木屋町通石屋町123-1 ウイステリアコート先斗町2階

営業時間 平日ランチは休業中。 ディナー17時~24時 土日祝日は休憩なし。

Instagram

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください