▼ストレッチゴール!

ストレッチゴールを設定しております。もし目標金額を超えた場合、失った機材の重要なものを取り戻すとともに、お客様へさらなる満足とサービスをご提供していきたいと思っております。

▼はじめにご挨拶

はじめまして。フリーランスカメラマンの 佐々木歩 です。

今回はこのプロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。人生初のクラウドファンディングの利用で、少し緊張して制作しております。

最後までお読み頂き、少しでもお力添え頂けましたら幸いです。 

▼このプロジェクトで実現したいこと

失った撮影機材類を取り返し、僕に撮影のご依頼をくださるお客様に、より良い満足をご提供したいです。

今回検討してるもの↓

http://kakaku.com/item/10501010033/?lid=ksearch_kakakuitem_image

▼プロジェクトをやろうと思った理由

トラブルにより多くの機材をやむなく手放してしまいました。

そんな状況でも撮影のご依頼は、ありがたいことに頂けるのですが、十分な機材が無いがために、僕にご依頼くださるお客様へ、十二分なサービスのご提供ができていないことに我慢ができず、 また、機材を買うまでの収入もなかなか見通しが立たず、恥ずかしながらこのプロジェクトを思い切ってやってみることにしました。

▼これまでの活動

ファッション、モデル、アイドルなどをメインに人物撮影を行っております。

経歴についての詳細は、こちらのサービスに記載できないので、WEBをご参照願います。

プロフィール

主な経歴 http://twinklestarts.net/WORKs.html

▼資金の使い道

失った機材の購入(レンズ1本)

▼リターンについて

僕からの「お礼お手紙+名刺」

「撮影料金割引カード(サポーターズカード)」※撮影料金割引カードの割引率、使用期限、使用回数制限などは、ご支援額により変動させて頂きます。リターン欄をご確認ください。

佐々木写真製作所のWEBに「Special supporter」としてクレジットさせていただきます。
(掲載お名前(社名)などは、ご希望のお好きなお名前で結構です)

ご希望の方のみ、無料撮影サービス。(1回)

▼最後に

僕に撮影依頼してくださる方に、十二分な満足をご提供したいので、よろしくお願いいたします。

  • 2017/09/20 18:21

    みなさまこんにちわ。   苦肉の策で機材類を手放してしまい。このプロジェクトを始めてみましたが、なかなかに他人様からご支援をいただくというのは難しいようですね。   今回、取り戻したかったレンズ(1本)は、なんとか写真の仕事で購入できました。 早速テプラを貼りました(笑)   で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください